お引越し 

2005年08月12日(金) 16時15分
最近ブログが重かったので、悩んでました。
新しいお引越し先はhttp://jinkiss.blog19.fc2.com/です。
リンクを貼っていただいてる方は、申し訳ございませんが
貼りかえの作業をお願いします
またお引越しのご挨拶にお伺いいたします。
では、新しいブログにレッツゴ〜〜〜〜

ループでアンケート 

2005年08月10日(水) 23時49分
   ループでアンケート

去る8月7日の関西オフは盛況に幕を閉じました。
記念に何かみんなでひとつのことをしたいな
と思いオフの感想を各ブログさんでひとつづつアップ
していきオフ参加者さんのブログをみんなに
めぐっていただこうという題して「ループでアンケート」
項目は以下の通り

1.キュートjinベスト5
2.ブログ管理者様まさに想像通り!ベスト3
3.エロjinベスト5
4.ブログ管理者様イメージが違ったわ〜ベスト3
5.ラブナチュjinベスト5
6.壊れっぷりのよかったブログ管理者様ベスト3
7.オリジナルさんよりよかったでしょうベスト5
8.このブログ管理者様なら仁くんの彼女でも許せるわベスト3
9.KAT-TUNはこの6人じゃないとね!魅せましたでしょうベスト3
10.あれ?!自分だけみんなと違う?!ちがうところでツボったベスト3
11.98曲中、あなたのPRECIOUS ONEは?

以上です。

さっみなさんループでアンケートを楽しんでくだパイ!

とアンケート結果の前にランキングにご協力をお願いします。
ぽちっ♪

チケット 

2005年08月10日(水) 6時30分
きたぁ〜〜〜〜
待ちに待ってた横アリのチケット
実際に手にするまでは、なんか不安で仕方なかったから。
行けるだけでいいわ」なんて可愛らしいことを言ってたのに、
やっぱり席のことが気になって・・・
緊張しながらビリビリと封筒を開けて見てみたら、
アリーナと。
アリーナといったら、大阪城ホールではあの椅子が並べてある
ところ。
でも横アリは違ってた。
座席のことをブログ友さんに教えてもらってわかってんけど、
アリーナ=スタンド席のことなんやって
私も一緒に行く長男もちっちゃいから、段差のついてない
床はちょっとキツイかも・・・
ということで、丁度よかったんやと思う

ところで、今日の夕方のこのブログは最悪やった
重いのはいつものことやけど、サイドバーも表示されへん。
もうどうなってんの??
文字数制限にもめげず今までやってきたけど、これ以上
重くなったらちょっと問題ありやわ
(って、えらそうに言ってるけど無料やもんね)

ランキングにご協力お願いします。ぽちっ♪

衣装替え 

2005年08月09日(火) 8時54分
ブログのデザインを変えました。
オフ会の後すぐってことは・・・
そう、今日から関西弁ヴァージョンに衣装替えしちゃう
から
関西オフ会で、関西弁を喋る私にどうも違和感を持たれた方が
多かったみたいなんよね
でも、私は生まれも育ちも関西やから、標準語で話すことなんて
できひんのよ
しかも、生まれは独特の関西弁を操るエリアやし・・・
主人が北海道の人やから、つきあってる時はかなり言葉遣いに
気をつかっててんけど、なんのことはない、主人も気を遣ってたん
よ。
でも実際は、コテコテの関西弁を操る人やってん。
っていうか、主人の関西弁はおっさんしか使わん変なもんなん
やけど

続きを読む前に・・・
ランキングがまたまたクリアになっちゃった。関西弁ヴァージョンも
応援してくれる優しい人はクリックをお願いします。ぽちっ♪

関西オフ会参戦!! 

2005年08月08日(月) 8時34分
関西オフ会に行ってきました
ほんと、関西最高〜〜〜〜〜
みんないい人ばかりで、めっちゃ楽しかったです
次回開催を強く願うちはなです。

待ち合わせ場所に1番早く着いた私。
ろこちゃんの服装チェックもしていたのに、前を通り過ぎる
ろこちゃんに声がかけれなかった
携帯を手にグリーンの上着を着た人が通っていったんだけど
声をなかなかかけられなくて・・・
だって、だってね、「ろこちゃんですか??」って聞いて、もし
別人だったらどうするの????
はっ???」とか言われた時には、もうそのロビーにはいられ
ないよ
それに、ろこちゃんの上着のグリーンはとっても
おしゃれなグリーン
で、なぜか私の想像は「かえる色
だったので、別物だったんだよ。
グリーンじゃなく、あくまでもかえる色を想像してんたんだよ。
(うちの高校の2つ上の先輩たちの学年カラーがかえる色。
プールで泳ぐ先輩たちはまるでかえるでした)
でも、後でよく考えてみたら、私はろこちゃんの本名を知ってたの。
名字の方で「○○さんですか??」って聞いたらよかったんだよ。
なんてこった・・・

そしてちなちゃんが登場!!!!!!
めっちゃきれいな人でした
(ちなちゃん、見てる???見てる???)
私が憧れてたパート先の先輩に似てて、お世辞抜きできれいな
人でした!!
でもね、すごい楽しいキャラでちはなのツボにはまっちゃっ
たんだよ。
ちなちゃんを見ると笑っちゃって・・・

オフ会前夜 

2005年08月06日(土) 23時08分
関東ではKAT-TUN×3の放送日
ということで、朝から何度もお友だちにメールを送った。
そしてついさっき、「予約したから大丈夫よ」と返事があった。
関西でも放送が決まったんだけど、9月らしい。
なのでここはお友だちに頼んじゃおう。
めっちゃ楽しみだなぁ〜〜

ところで、明日はいよいよオフ会
もうマジで具合悪くなりそうだよ。
(ってういか、具合悪くてお薬飲んでるんだけど
明日に備えて早く寝ようと思ってるのに、マジで目がギンギン。
絶対寝れないよ
明日は、主人と子供のお昼の準備をしていこうと思ってるから、
早く起きなきゃいけないのにぃ〜〜〜〜
大丈夫か???
夕方に、明日の服を散々迷って、なんとか決めたんだけど、
多分土壇場になって変更しちゃうんだよ
毎度毎度それで時間がなくなっちゃうんだから
かばんと靴まで決めたのになぁ〜〜〜
マニキュアは、最初考えてた色をやめて、ごくごくシンプルなピンクに
したよ。
だって、存在を主張するカラーだと、土壇場に選んだ服に合わない
可能性が出てくるから。
(だったら、今から選びなおしたらいいのにって思った??でもね、マジで
土壇場なのよ、変えたくなるのは土壇場なんだよ)
あぁ〜〜〜この厄介な性質をどうにかしたいわ。

ミンテレの感想 

2005年08月05日(金) 7時47分
一昨日のミンテレ仁くん、めっちゃかわいかったね
ライブは期待しすぎてたので、えっ????って感じだったん
だけど
あれだけなんだね
ファンの子も盛り上がってたのに、たったあんだけで終わりなん
だね
さすがはミンテレって感じだわ
KAT-TUNだけの番組じゃないっていうのは理解してるけど、
それにしても短すぎだよ
あと、1度でいいからオリジナルを聞かせてほしいわ。
KAT-TUNの魅力をどど〜〜〜〜んと紹介しちゃって
ほしい

でも、ミッキーたちはいつ見ても華やかだね
今年は横アリに行くので、ディズニーランドにも行く。
めっちゃ楽しみなはずなのに、今は前ほどの盛り上がりが自分に
ないのが淋しい
ディズニーは大好きなんだけど、頭の中が仁くんで埋め尽くされてる
状態だから。
とはいっても、ディズニーストアに1歩足を踏み入れた瞬間
スイッチが入った私のことだから、ランドに足を踏み入れたら
ハイテンションで盛り上がっちゃうんだろうね

極度の緊張状態 

2005年08月03日(水) 9時00分
もぎたてのCMをやっとのことで捕獲
勿論スマスマ
スマスマに網を張って捕獲しましたとも。
でも、結局はスマスマまでは見れなかったんだよね
もぎたてには見捨てられてる模様。
それでもなんとかハガキもゲットできたんだからよしとするか

ところで、昨日の午後のこと、パソコンが絶不調だった
インターネット反応しない
うんともすんともいわなくて、マジで焦った
今パソコンが壊れてもらっちゃ困るんだよ。
とてもじゃないけど、新しいパソコンを購入するだけの経済力
我が家にはないんだよね
しかも、今度パソコンを買うなら、やっぱり今よりは大きな液晶
ほしいし、テレビも見れて簡単にDVDの編集ができるものが
ほしいもんね。
あぁ〜〜〜マジでパソコンちゃんには頑張ってもらわないと

ジャニショレポ 

2005年07月31日(日) 20時27分
ジャニショに行ってきました
地図を見て行ったんだけど、道を1本間違えて時間をロス
着いたらもう入場制限が始まってた。
でも、すぐに入れて、用紙を手に写真を選んだ
いきなり浴衣姿でおでこだしの仁くんにやられ、全部欲しいって
思ったけど、それは無理
一緒に行ってるお友だちと、おしゃべりしながら選んだ。
そしてレジに向かおうとしたら、長蛇の列になってた。
ガァ〜〜〜〜〜〜〜ン
写真を選んでる間でもぶぅたれてた長男。
いつたどり着くかわからない精算までの道のりに、冷たい
視線を送ってきた
でも、「後でおいしいもの食べさせてあげるから」となだめて
待っててもらうことに。
見渡す限り女・おんな・オンナ・・・中2の男の子はちょっと
辛かったみたい
結局ほしかった仁くんのうちわは売り切れ
一緒に行ったお友達は、亮ちゃんのうちわを買ってたけど、
私は浮気はしない!!!!!
そこは仁くん一筋ってことで。
(写真は上田くんを3枚ほど買っちゃったけど
あと、横アリコンのためにペンライトを買ったよ。
これはなかなか可愛くていいかも

ジャニショ 

2005年07月31日(日) 6時22分
もぎたてを見れないまま、今日に至ってる
もう「スマスマ」狙い決定って感じ。
まぁ、それは仕方ない・・・
でも、昨日は「KAT−TUN×3」の放送日だったんだよ。
私が録画を頼んでるお友だちは、KAT-TUNファンじゃない上に
お出かけすると言っていたので、もうめっちゃ不安
放送前に確認の連絡を入れることになってて、朝からずっと
メールやら電話やら入れてたんだけど、全く反応なし
大丈夫かい?????
そんでもって夜になってメールが返ってきた
家に帰る途中だったみたいで、ちゃんと野球延長のこともメール
しておいたので、それに気をつけて録ってくれるって
やったぁ〜〜〜〜!!!!!!!
ってういか、こんなにお友だちに迷惑かけることになったのは
読売テレビさんのせいなんだよ。
(人のせいにするのは大のお得意
いくら阪神(私は関西人のためタイガースと呼ぶより、阪神の方が
しっくりくるんだよね)が好調だからって、深夜に録画を流すなんて
あんまりだよ
しかも嫌味なことに、今日仁くん捕獲を頼んだお友達は阪神ファン
なんだよね。
結婚して東京に行っちゃったけど、もともとは関西人だから。
ちょくちょく甲子園にも行ってたみたいで、東京に行ってからは
よけいに甲子園への思いが強くなったんだとか。
なんてうまくいかないんだろう
彼女と入れ替わりたい!!!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*メールフォーム*
最新コメント
アイコン画像すかし
» お引越し (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像ちはな
» ループでアンケート (2005年08月12日)
アイコン画像ちはな
» ループでアンケート (2005年08月11日)
アイコン画像ちはな
» ループでアンケート (2005年08月11日)
アイコン画像ちはな
» ループでアンケート (2005年08月11日)
アイコン画像ちはな
» ループでアンケート (2005年08月11日)
アイコン画像ひびき
» ループでアンケート (2005年08月11日)
http://yaplog.jp/kiss-jin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる