イケメン豆 

February 01 [Sun], 2009, 20:15
今日奏やんとお出かけしたときにゲーセンにてゲット(^O^)/
だいぶイケメンな豆です
めっちゃぶにぶにします(笑)

千代子さんにお世話になってやっとゲットできました^^

毎回ゲーセン行ったらお世話になってる気がします(笑)←本当に申し訳ありません(´`)?
ほんまありがとうございました!!(*^ω^*)



このイケメン豆の感触、癖になります(笑)

ぷっぷー(・з・) 

January 24 [Sat], 2009, 7:13
今日から教習所通いまする(ΘШΘ)ぶーん

走る棺桶だけは避けたいと思います(笑)

テスト中にお腹痛くなるよね 

January 23 [Fri], 2009, 0:22
自販でジュース大当たり☆
朝からツイてるっ!!

テスト運はついてないケドねっ(ΘШΘ)笑

昨日のアリスの生放送、将君テラ可愛かった(*´v`*)
トーク中虎氏に助け求めるとかもうっ!!← なんだお前

ちょっとこっちまでハラハラしながら見てたけど、ライブすごいよくて感激しました(ΘШΘ)
ライブまじ行きてぇぇぇ!!

☆テスト☆ 

January 19 [Mon], 2009, 23:31
勉強する気おこらーん!!\(^o^)/

苦手な科目やから余計にかなぁ…

これで赤点だったら今までの意味ないのにねぇ(´ΘωΘ)←他人事


ペルソナしたーい!!

(無題) 

January 19 [Mon], 2009, 16:02
ヒバードかわゆすっw(≧ω≦)
そしてうまかった(笑)

雪、降った (Θ∀Θ) 

January 15 [Thu], 2009, 21:39
ネット内(?)の用語って知らないのいっぱい!!ヽ(・_・;)ノ

今日友達とネットの事でいろいろ話してたら、わかんない単語やらなんやらがどっさり…(T¬T)

まだまだあたしは未熟者だと改めて思いました

知ったかぶりで話しても詳しい人には分かってないのバレバレ
あたしの場合全部本気で話してるから余計恥ずかしい(ノ_<。)笑

うっし!!もっと勉強するぞー!!

黒猫やん 

January 12 [Mon], 2009, 0:07
今日は奏ちゃんとリサちゃんでインテ行ってきました(^O^)/
春の時より人が凄かった…っ!!

お目当ての品大漁♪?でホクホクです(^^)←懐は寒なったケド

んで途中薫ちゃんと合流してなんばに^^
薫ちゃんに教えてもろたお店にてまたまた薄い本を買って、アニメイトやらなんやらまわりまくりました^^
やから足パンパン(T_T)
んま、楽しかったんでヨシとします^^笑

奏ちゃん、リサちゃん、薫ちゃん今日はありがとうでした? ほんま楽しかったです(*^_^*)
卒業してからもまたこうやってみんなで遊びに行きたいわぁ(ToT)

あけおめ☆ 

January 03 [Sat], 2009, 6:54
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします(^o^)/

(無題) 

December 30 [Tue], 2008, 11:58
眼鏡新しいの買ってみました。

まぁ、伊達です…´`*

(無題) 

December 29 [Mon], 2008, 16:35
今日出掛けるからブリーチ録画仕掛けといたのに録画失敗してた。。。
ほんま自分に冷めたわぁー(´Д`)

うぅっ ひっつんメインの映画やのに…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼夜陽人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおぶり/リボーン/ギアス/DOLLS/BLEACH/金色のコルダ/遥時/ヴァン騎士
    ・音楽-L'Arc〜en〜Cielアリス九號./ ガゼット
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今知ったんだが… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 前に写メった空^^ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像卯月 奏
» 誕生日なのですよ… (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる