No Way To Say 

May 31 [Thu], 2007, 18:39
いつか生まれる前からきっと
変わらないもの探し続けては
見つけて失って時に
人を傷つけた夜もあった、、、



りんごはね
誰に好きと言われても
心が動かないの、、、
好きでもない人とは付き合えないよ、、、

あの人じゃなきゃ
りんごは生きていけないよ、、、

りんごはあの人に依存してる。
わかってる、、わかってる、、、

このままじゃいけないって
このままじゃ自分が崩れちゃうって
わかってるんだよ、、わかってるんだよ、、

りんごはどうしたらいいかな?
誰か教えて、、、


あのことを思い出すの、、、

もうあんな思いをするのは嫌、、、


少しずつ認め始めた
癒されぬ過去の存在、、、、




はじめまして☆ 

May 29 [Tue], 2007, 18:23
はじめましてぇ
浜崎あゆみRADWIMPS
が大好きなそこらへんにいる女子高生です

今日学校であったこととか
いろいろ書いちゃうよお

よろしくねぇ



今日ね、、、
りんご頑張ったんだよお

大好きな人に放課後話に行ったの
りんごにしてはよくやったと思うよ

めっちゃ緊張したあ
だってだって学校で話すなんて
久しぶりなのお

今までね
りんごの家か、いつもの場所だったもん
まわりにいろんな人がいると
なんかドキドキする

んで話してたらあ〜
まわりから
「夫婦げんかするなよ〜」
だってさ

ちょお嬉しかったりわら


でもそれを言った人が
好きな人の友達なんだけど、
りんごに
「ヤろうよ」
って言った人なの
ちゃんと断ったけど
なんか気まずかった

今日は幸せだったな

でもね、、、
でもね、、、
大好きな人には彼女がいるの、、、

でもりんごが一番大切だって、
りんごが好きだって言ってくれるの、、、

もう体の関係も持っちゃってるし、、、

りんごはね
あの人がいないとダメなの、、、

だからね、離れたくないの、、、

止めときなって言われるけど
もう無理なの、、、

りんごは、りんごは、、、
大好きなあの人じゃなきゃダメなの、、、






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる