画像
2007.07.22 [Sun] 17:01


画像ですが何か



 

UP
2007.05.30 [Wed] 20:23


 

クレ
2006.12.18 [Mon] 12:00


クレアールでUP出きんかった
一人ぬけてたからね・・・(´・ω・`)


ホストのプロフ写真として

ミニホ版↑


友達を書いた↓も同じ人


 

UP
2006.11.21 [Tue] 13:18



 

くれあーる学園
2006.10.18 [Wed] 19:12


青空きれいだなって思ったんだ

ある人のレインボーモヒカンをかいてみた
うける

プロフ用だったんだ
へたっぴやな
 

2006.10.03 [Tue] 12:26


瞳の色だけが変わらない



**********

処女雪のような肌は焼け
いつも真っ直ぐだった髪はボサボサに干からび
キレイに着飾ってた服は子汚い薄汚れた服になった

**********

十二国旗(?)で、そんなキャラいたよね。
髪の色とかは、忘れちゃったけど
コピーして対称絵を描こうとしたら、ふとそのキャラが思いついたので、↑のようになった
なーんか、私の絵ってやすっちく感じるんだよねー。
絵の練習あるのみか・・
 

たまった絵
2006.09.27 [Wed] 19:43


あるオンラインゲームの日記に使用
日記なだけだしー、大雑把でーってことで。

このトキキャラ設定あんましてなかった
しだいに

となった。下手_| ̄|○
ちょっと上手く書けたのが


このオンラインゲームに参加してて
かつ この絵をしようしてる人(ま、つまり私なんだけど)
を見つけたら褒美をあげよ〜(笑)

でも、ただの「Thankyou」絵なだけなんだけどね。

ヒントは、1&3番目の着てる服 かな。
以上!!!
 

日陰
2006.09.12 [Tue] 20:16


久しぶりのお絵かき
オリジナル絵です

腕&手が上手く描けない
今まで、全体図とか描かないできたもんね。
授業中のお絵かきで顔ケっていうのが、多し

んで、絵って授業中のときが一番集中して描いてたりして

だからって、いっつも適当に書いてるわけじゃないですけどね。

書いてるとき、
な〜んか、無表情の人?⇒戦争中の人?⇒ん〜、さわやか?あったかいけい?
なんて思いながら描いたり色塗ったり

とりあえず、今の課題ゎ全体図!ですね。
腕とか手もね・・・

あとゎ、、色の塗り方で自分らしさを出したいですねぇ〜
 

画像UP
2006.08.30 [Wed] 19:50









 

オリジポエム 2
2006.08.29 [Tue] 11:38


「あなたに」
笑うことに幸せを感じた
怒ることに愛を感じた
泣くことに安心を感じた

このふたつゎコバルトに送ったポエムです。
    きっと採用されない・・・

「天秤」
ある人が笑って笑って笑っていた
ある人が泣いて泣いて泣いていた
誰かが言った
それは同じくらい存在するのだと


「愛情」
誰かが言ったんだ
”好き”と”嫌い”は同じものだと
―――じゃ無は?
これが一番恐ろしいことなんだね

「××から日が経って」
なんだろう この気持ち
君を見つけてしまった 見てしまった
そしたら ギュって 胸が苦しくなった
あわてて目をそらした でも焼きついてる 君の姿
そして止まらない この心苦しさ

の2作ゎ前日記のついでに書いた即席品
でも、2つめのゎ結構お気に入り




絵は、意味無しと思ってくだせぇ