Kiss chu!!

ABOUT
友稀(ゆうき)


1990年5月31日生まれ
双子座 AB型
中学3年生 受験生

マイペース。ポジティブ
アホ(かなり重症

好き
錦戸亮(溺愛) / PC
嫌い
虫 / 怖い人
甘い物 / 辛い物

お友達常時募集中!!

最新コメント
アイコン画像依桜
面談終了vvv (2005年12月19日)
アイコン画像ANIE
面談終了vvv (2005年12月16日)
アイコン画像小春
面談終了vvv (2005年12月09日)
アイコン画像あゆみ
サボり。 (2005年11月29日)
アイコン画像あゆみ
サボり。 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-chu113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
面談終了vvv / 2005年12月08日(木)
面談終わった--- やった---!!!
終わった、ていうかほんまに3分程度で終了。移動時間のが長い!!
絶対、絶対内申下がってると思ったのに現状維持!!!
合格圏内にはめっちゃギリだけど一応入ってました
あとは冬で追い込み!!! なんかやる気出てきたで!!!(遅

上の学科受けるってことはやっぱお友達には内緒。
何言われるかわからん!!爆 合格発表は卒業後だし、バレんだろ!ォィ
あとやっぱ推薦はやめ。無理無理!!面接なんて!!

ていうかね、早く冬休みなって!!!!ホントに!!
疲れた!!!(爆
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (3)
なんかもう… / 2005年12月07日(水)
ほんまにねー。疲れた。
誰か癒してー!!亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか

あたし疲れてお昼寝してたんですのよ、帰ってから!!(※受験生
もうね、ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさい。
おかんと妹の大ゲンカ。
怒鳴って泣いて叩いてわめいて、あんたらいくつ? 素
もーうっさいうっさい!!!気分最悪ですよ!!

妹呼んでご機嫌取りながらちょっと説教して(どんなや)
おかんにはちょっと良い風に嘘交えつつちょっとなだめて
一件落着。
あたし、頑張った.+゜良い長女!!(シネ

学校、塾では偏差値がどうの、志望校がどうの、ってうっさいし。
友達は飲酒喫煙夜遊びイジメ、陰口悪口何でもアリだし。
家帰っても怒鳴ってわめいての大ゲンカ、顔合わせれば「勉強した?」
どーなっとんねん。

あたしにもうちょいリラックスできる空間をくれ。
居場所をくれ!!!(切実 冬休みなったらもうPC離れがちなるし。

父「X'mas何買う?一年に一度だから何でも良いよ」
合格をくれ!! (@受験生一同
成績を、頭脳を、内申をくれ---!!!!
明日面談じゃ---!!!ぎゃー!!!(発狂

 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (0)
遅れた…?何 / 2005年12月05日(月)
まじ、うざいんだけどー。(お前がな

みたいな気分です (うゎぁ
あたしの受けたい学科の倍率がものっそい低い。低すぎ!!
仮にも地区トップで難易度AAなのに、人気がない。(痛

帰ってきました、私学模試。
又の名を「めっちゃ頭いい人でも30点くらい」テスト。(どんなや
国語85点!!!!
うぉっすげー!!!と思いきや、英語 27点  お粗末…!(自虐

期末も模試も全部結果まで返還!!いらん!(正直
面談むっちゃ怖い--!!親子ゲンカ?しませんよそんなん!!(聞いてない
隣のクラスでは、面談中に親子ゲンカ勃発、子供が親を殴り逃走、そして母親号泣…という展開があったらしいです。担任唖然。

インフルエンザ予防接種行ってきました(何故ハート
あたしやっぱ注射全然怖くない。針ガン見女ですもん(キモ

「あの、針どこに刺すんですか?」「痛かったら?」
「何秒くらいかかるんですか?」「嫌や〜めっちゃ怖い!」

…妹よ。

怖い怖い言い過ぎ!!(※中1? >謎(ォィ
何それ、ブリッコ!?素!! どっちにしてもヒく!!!(※実の妹

37度9分あるのに注射OKされました。
親も塾行けとか言うもん 受験生いたわれや!!!(キレ
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (0)
スカッと!!何 / 2005年12月04日(日)
きのう、お泊まり行く前にプログ書いとこ(行ったらその日書けなくなるから)、絶対忘れんとこ、て思ってたのに、忘れました。チーン
どんまい!(最低

ちょい、スカJさんよ!!(ダレ
何、特番!!? 深夜じゃないって!!?(公式サイトロケ日記参照
亮ちゃんは飲み込みが良いと。ほぉ。
横山さんベタぼめな安倉(略)!!?置いてきぼり(違)丸ちゃん!?
うん、ええからはよそれ!!それくれ!!!(ォィ

ジャニのファンサイトめぐってたら(何しとんねん)>※受験生
内くんがNEWSコン(1月)のリハに入ってるから、NEWSコンで復帰だよ、と。
マジで!?
ホントか嘘かもわからないけれど、複雑な気持ち。
不安です。(何でお前が


明日から面談なのよ----!!!!!
最悪!!担任と、母親。無理です!(挫折
今は勉強よりPCがしたいの。許して!>無理

デスノート新巻購入!!テニプリはもーえーわ(コラ
最近漫画離れ進んできたからなー。少年漫画は発売サイクルが早いから無理!ぉ
服もたんまり買ってきました。だってお金くれたんだもん。 (危
コート、ジャケット、バッグ、Gパン、セーター、パーカー、スカート…(安物
秋物全然買わなかったぶん、冬はしょっぱなから暴れまくり(庶民
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (0)
バームクーヘン… / 2005年12月02日(金)
眠い!眠い眠い眠い!(寝ろ
頑張ってりにゅしたんですけどねー…あれダメです。ォィ
1回タグ全部消えてもっかい作り直したからえらい時間かかってしまったんです
DVDかけながら何窓も開いてウェブアもピクトもFTPも…って、そらフリーズしますわな でもいっぱい平行してやらないとできないの;(未熟者

とりあえず言います。
錦戸亮、逮捕。(何度目
亮ヲタ悩殺の罪で逮捕です。重罪です。(コラ

スピリッツ解禁!!!好きやねんDVDも有り
亮ちゃん、エロい(ソロ)細い(好きやねん)可愛い(MC)
大好きなんですけど!

ロマネスクを是非CDに!

テスト終わったけど、あらダメです(早
志望校の倍率下がってくれて嬉しいのはあるけど…(ォィ

先生「点数…どうする?(志望校)」
あたし「いや、大丈夫です。
冬休みで生まれ変わるんで。
先生「…う、生まれ変わるの?(笑驚汗)」
な、何を言うてんの!!?自分でもびっくりなんですけど!!(末期)
先生笑いこらえてた。(痛

生まれ変わるとか…キモ---!!!!
でも、冬休みだけで50点UPした先輩もおるみたいです。
一日8時間…!!頑張らないと!!

誰か愛をくれ!(嫌(げんなり
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (0)
12月! / 2005年12月01日(木)
今日から12月ですって!!
ノート日付に素で11月31日と書いた私は15歳です。(あそ

サイト復活…延びてしまう可能性有り
やってちょっと…めんどいねんもん(シネ
でも今日すごいボケーっと考えてて(アホ丸出し)時間がないことに気づき!NO!

明日テスト、土日泊まり、来週面談にもういっこテスト。
無理!
全部終わったって冬休みは勉強三昧!
1日8時間勉強がすでに一日の生活表に組み込まれています(早

あたし…高校行ったらむっちゃ遊ぶ(行けたらな

腕の傷は増える一方です。
むしろツメのがもう痛い。自傷キャラんなる…(ォィ
もー毎日毎日、そらもう腹立ってますよ!
ちょっとも良いこと無い。

スピリッツ明日解禁!

『かるたクイーン』再放送だって!

レミオロメン…好き!
リットルは1回目はダダ泣きだけど、2回見るとダメ。(何様
2回目はストーリーよりも錦戸の泣き顔に目がいく

今更ですが、変態です。
(最重要危険人物
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (0)
麻生遥斗逮捕。※毒舌風味 / 2005年11月30日(水)
今日のヤプは微毒舌風味です。
怒らない方のみお読み下さい(あんたじゃないんだから…

麻生遥斗(@1リットルの涙)を逮捕してください。
素敵すぎる。
沢尻エリカちゃんも美人サンだし、仮に二人が本当に付き合ったとしても許すよ!(何でオマエが

亮ちゃんはホント、最近お仕事絶好調のようで
忙しすぎるのは体の調子心配しちゃうけど…(何でオマエが>2回目
急激に錦戸ファンが増えています。
やめろ!!みんな「錦戸ブサイク」言うてた頃に戻れ!!(悪魔

あんな男前、そうそういないですよ!!
例え、その後某スカ☆Jで(某なってない)スカジャン(衣装だからまだ良いものの…)着込んでデレデレしながら美少女をナンパしまくり、(大阪に)お持ち帰りという企画を深夜枠で担当していても。(ゴラ
「可愛いvv」言うな!!お前が一番可愛いわ!(何者

はーvvv亮ちゃん大好きっっvvv
むっちゃ可愛い 愛以外の何でもないです。(モロパクやがな…!

合格可能性50%
何それーー!!!半分?いちかばちか?五分五分!?センターマン?>古。
史上最恐の点数を取ったいつかのテスト結果が…!!!いらない!!ォィ
明後日テストで来週面談---!!!!!
あたしラストなんで、延長OKスペシャルコースです(むしろいらん
何が悲しゅうて中年2人(担任&母>暴言)に囲まれて30分も40分も進路について語らなあかんのじゃ!!(進路話題は地雷) 拷問反対!>ダレ

ていうか、忘れておりました。
土日、お泊まり…!!!
せっかくの連休にPC触れないなんてつらいわん>ヲタの典型

1月スタートのテゴ&まっすーのドラマ…!!
くしゃの(草野)を出して---!!!(ひいき目
疾走見たいです。ハリポタも見たいです。
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (0)
お休み---vvv / 2005年11月29日(火)
学校休みでしたvv何でかわかんないけどね!(ォィ
ていうか、お隣のお家…屋根が抜けたそうで。
マジでかっ!!?何故に!? ごめん、あたし今日起きたの1時(PM)だからわからん!!(ヤバ
まゆちゃん(犬)は無事か!??>他人

休止中だろうがPCは毎日開きます。>ヲタ
コメントひとつひとつ嬉しいのですが、ジャニヲタということがバレつつある…!(何を今更
そんで暗め(鼻笑)なリアメモと対照的に、このヤプのくだらなさ

休みだからといって決してお勉強はいたしません(※受験生 危機感ねぇ…!
いや、ていうか今日休みとか知らなくてさ!!(話聞かない)
きのう一生懸命遅くまで頑張って課題仕上げたのに!(知らない

最近やたらと絵文字使うのが楽しい (間違った使い方
この、絵文字入れたときに…わかります?(わかりません
絵文字についている名前がおもろい。ネーミングセンス無さすぎ!!(謝れ

 →ハートブレイク
 →グズン
 →なんで 「なんで」って、こっちが「なんで(呆)」だよ。
笑いの沸点低くてすみません。 くだらねー!

結構元気ですのよ最近
やっぱポジティブに行かないとね!!!(空元気
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (0)
サボり。 / 2005年11月28日(月)
サボってしまいました。学校。
早退?したのん(うざい) 塾も休みたい…(コラ

テスト返ってきたけど、ちょっとも良い点数取れてなかったし。
もうダメかもしれない。

先生「今回の内申は推薦の人には大事でしょ?」

んじゃ、推薦じゃない人には大事じゃないんだな!!
了解!! ォィ

何で、サイトのカウンターはあんなにくるっくる回ってるんでしょう!?
休止してからのがいっぱい来てくれてる!? んなアホな…(お前がな
でもそれだけでも本当にむっちゃ嬉しいです
お礼にキッスをさしあげたい!ちゅー!! (警察沙汰

りにゅ画が進まぬ…!!!イメージはできあがってるんですよ。
イメージソングなるものまで…(いらない(勝手に

課題終了----!!!.+゜(・∀・)゜+.゜
かなり適当。まぁいいや、眠い(こら

ジャニヲタは早くすぴりっつが見たい。テストよ終われ!(切実
ポポロ読み過ぎ。

「バイクに乗っているピンクのブタ亀梨君で、バイクから転げ落ちるドジなグリーンのブタは山下君」(@ポポロ(うろ覚え

ブタ扱い----!!?
おまっ、天下の亀様と山ぴぃになんてことを…!!!

すいません。わかってます、すいません(何
 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (2)
すぴりっつ…!!! / 2005年11月27日(日)
課題終わってません。明後日〆切---!!!
しかもホントは10時間授業でとってあったのに、あたしはそれらを全て睡眠時間にまわしたため、家で完成させることに。ちょっともやってないよ!!!あはははは!

ポポロ購入、というか(買って)もらった!!
えっ、い、1月号!?2006とか書いちゃってるよ!!やば、早い…!?(年寄り
雑誌ってばいつも時期を先取りしすぎよ!ォィ
あたしは基本WinkUP読者なので、ポポロってあんま見ない。
実際亮ちゃんがいれば何でもいいんですけどね やっぱ値段がなー!

それと、ハチクロ新刊(すでに新ではない)GET!!
1巻から読み直してたら(勉強しろ)続き読みたくなっちゃって。あれ良いよ!
すごくじんわり来ます。こういうのは好き。

携帯故障。
何さーせっかくこれからリアメモいっぱい更新しよー思ってたんに!!!
もとからメールもそんなしてなかったし塾の時くらいでしか使ってなかったので何のダメージも無いのですが、正月まで待て。

サイトですが、休止中なのにカウンタめちゃ回ってる!!?
あたしが朝PC見たときは(朝っぱらから何してん)こんな数では無かった!!
ものすごく嬉しい。コメントも嬉しい。ありがとう。

りにゅ画ちっともできねーよ!(キレんな
これから課題やらんと…!!!orz
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
Loveメッセ♡ (0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
my Site☆ミ

ITEM、加工講座etc...

Love Site♡
あやこv

Thanx Site.+゜


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.