お知らせです 

September 09 [Sun], 2007, 5:32
あずです(*´v`*)
イントラレーシック(視力回復)を受けるためしばらくキッスをお休みする事になりました。
と、いうのもオペの二週間前からコンタクトが使用禁止なのです

あずは視力が0.04+強い乱視ですの(´・ェ・`)
キッスに戻ってきた時には視力ばっちりなあずです!楽しみ〜v

メガネ姿のあずで良い方、メール下されば待ち合わせでお話できますので
待ち合わせの時のみINしますので、30分単位で宜しくお願いしますです。

---
ピンクと透明のディルド、届きました♪
リアルで凄くえろえろな感じでびっくり


-あずみ-

ありがとうございますっ! 

August 20 [Mon], 2007, 18:56
☆夏のエッチ体験 結果発表☆

上位10名に選ばれましたワ─。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。─ィ!!!
投票してくださった方々、本当にありがとうございます
まさかと驚いてしまいました。
これからも頑張りますので、宜しくお願いしますv

そうそう、今度、透明のディルドを買おうと思ってます。
透明にちょっとピンクが入ってる可愛いディルドなんですよ(*´ェ`*)
近日?公開ですv

夏のエッチ体験談 

August 13 [Mon], 2007, 10:24
☆夏のエッチ体験 中間経過が発表されました☆
な、なんと上位30名に入ってた!!!びっくり('o')
投票してくださった優しい方、どうもありがとうございます!(*'ω'*)
本当に感謝です。
結果発表が20日にありますので、よかったら読んでみてくださいね

体験ページはコチラです

INして下さったり、メールを下さったり、いつも支えられています。
至らない所も多々ありますが、これからも仲良くしてください(>д<)♪

-あず-

お昼寝 

August 10 [Fri], 2007, 6:44
昨日、夕方5時に急に眠気が襲ってきて
「ちょっとだけならいいかな〜」と思ってベッドに入っておやすみしたのです。




今起きました。(朝6時44分)

Σね、ねすぎたーーーーー!!!!

何かものすごい時間寝てないか・・・?
あずは普段5時間くらいしか睡眠をとりません。
時間がなくて寝れないとかいうわけではなく、起きちゃうんですよねー。
今回は本当にナゾですw

早く起きちゃったから、朝から夜までキッスにいてみようかな(*´ェ`*)
めざせ待機長者?笑



あず

治らない病気 

July 08 [Sun], 2007, 21:35
私がえっちは治らない病気なのだ。きっと。
パフォは天職だよきっとヾ(*´▽`*)ノ毎日楽しいよ。

毎日楽しくしてくれて、気持ちよくしてくれて、どうもありがとうございます。
きっとこれからも充実したエロティックライフを過ごせるんだろうなぁ♪

なんて独り言でちたw

七夕だぁぁぁ! 

July 07 [Sat], 2007, 13:44
今日は七夕ですね
私の彦星さまになってくださる方募集してます(笑) なんて〜(/ω\*)
イベント、とっても楽しそう。私もいつもより早くINしてみようと思います♪

七夕まつり 
〜エッチにおねがいMy Angel〜

■期間
07月06日(金)20時00分〜07月08日(日)23時59分

つω`*)ゴシゴシ・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 19:27
ライブチャットマガジンさんのカバーガールをさせて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ
掲載期間は来週火曜日までみたいです。

今日はお休みだったからね、お昼寝したらこの時間だよ・・・(´・ェ・`)
生活リズムが狂ってしまうよ
私のベッドは魔法使いらしいです。

*今日のINは21時〜*

わーい 

July 03 [Tue], 2007, 21:16
今日はぱーちぃでいつもよりはっちゃけてしまいました(´・ェ・`*)
INしてくれた方、見てくれた方、どうもありがとうございます

そろそろ髪の毛切りに行こうかな〜と思ってます。
多分10日以降かな?さっぱりしてきます〜☆
切ったら写真アップしますね(/ω\*)♪

それでは、おやすみなさいでし

湯上り〜♪ 

June 29 [Fri], 2007, 17:57
イベントだよ

湯上りパラダイス 〜タオルの下は桃源郷〜
○06月29日(金)20時00分〜07月01日(日)23時59分

あずもバスタオル一枚で参加しちゃいます♪
下も着ないほうがいいのかしら・・・(*‘v‘*)

*今日のINは20時〜*

今日も楽しかった♪ 

June 26 [Tue], 2007, 23:38
ヽ(。ゝω・。)ノ 幸せ〜
今日はいつもより大目にラブジュ・・・ほにゃらら出しまくりな日でした。
。゚(Pд`q。)・゚・。えーん楽しかったケド実家なので落ちなくてはなの。
制約があったほうが燃える(萌える?)のでいいのですがね〜(*´ェ`*)

ありがとうでしたv
おやすみなさい〜(つω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
あずみ☆です。 エンジェルキッスのパフォをしています。 楽しく潤いのある毎日を過ごすために頑張ってます♪ でも基本がぽけーっとしているのであんまり前に進まなかったりします。 (∩;´ω`) どうぞ宜しくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kiss-azumi/index1_0.rdf