初投稿 

2005年06月30日(木) 20時00分
はじめまして。
亜弥です。
今日から、日記をつけてく事にしました。

私は、今は、仕事もないいわゆる、プー太郎ってゆうやつですね。
先週まで、1年間イギリスで留学をしてて、今週からまた日本での生活をスタートしました!
念願の日本。自分の地元。帰ってきた時はうれしかったぁ
1年なんて、短いじゃんって思う人が多いかもしれないけど、
初めての海外で、地元から離れた事もなかった私にとって、
初めの頃は、それは辛かったですね〜。
時間がすぎるのもすっごく遅く感じたような気がします。
今となったら、やっぱり全てが良い思い出になってしまいましたけどね
苦しかった事もあってか、自分で、強くなったなってゆうのは実感します

それじゃぁ、これからよろしくお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-and-hug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる