2006年11月25日(土) 3時48分
ホントはこんな形じゃなくて ちゃんとぁたしの言葉に発して言いたい

でもそんな事したら この思いが溢れすぎて怖くなって潰れてしまう
だから言えナイ


もっと勇気を
もっと愛を

心から言いたい事
今からちゃんと伝えるために

行動 

2006年11月19日(日) 17時57分
今日もまたダラダラしてしまった。

日曜はいつもこうだ。

せっかくの、週にたった1日だけの休みなのに。

今日はクラブも休みだったのに。

運動したい。運動したい。運動したい。

痩せたい痩せたい痩せたーい。

あの人のために、きれいになりたい。

頑張らなきゃ。

行動しなきゃ。

じっとしてちゃだめだ。


なんて言いながらも、こうやってキーをぱちこち。

だめだねぇ。

 

2006年11月19日(日) 17時50分
気づけば、もう、秋なのね。
季節が巡るのははやい。

部屋にいるのに、こんなに寒くて。

出かけようとしたら、もう真っ暗で。

あなたの事を思ったら、こんなにも切なくて。


そしてまた冬が来る。
早くはやくはやくぅーーー。。。

 

2006年04月11日(火) 18時59分
言葉に出来ない こんな気持ち
心が潰れそうで ホントにぎゅぅってなって
誰にも言えない こんな気持ち
全てを忘れそうで 頭もぼーっとして

ピンク色のハートじゃない 今は
むしろ 紫に染まる花畑のような

何かがぐるぐると あたしを取り巻いて
裸になって フワフワの何かに包まれるような

あの子 

2006年04月11日(火) 18時43分
あの子のためになってあげたい
あの子の気持ちに立ってみれば
なんか すごく辛くなる
なんか すごく泣きたくなる
あたしには分からない気持ちのはずだけど
でも 想像は出来る

あの子はあたしに ココロを開いてくれてるのかなぁ
もし何かあれば あたしに話して そして楽になってくれれば
それほど嬉しい事はないよ

いつでも頼ってほしいから
これからもずっと あの子には毎日
楽しく過ごしてほしいから
何かあったら いつでも話して

そしてこれからもずっと よろしくね
こんなあたしだけど よろしくね

溜息未遂 

2006年04月09日(日) 14時32分
大きく息を吸う....だめだめ
一緒に上がった肩は 細くて長い息と共に 情けなくゆっくりと下ろされる

溜息未遂

眉間にシワ 赤く染まった唇はヘの字

「溜息ついちゃぁダメですよ」
テレビで聞いた うさんくさい占い師の言葉 とりあえず信じることにして
溜息はつかないって決めてたから

誰のせいでこんなになってるか 知ってるの?

キャリアウーマン 

2006年04月09日(日) 14時15分
15階建てマンション 6階にて
憧れの「都会」「一人暮らし」
夢は叶ったけれど そんなイイもんじゃないのね

下着にスリップ
キーボード打ちながら水を飲む
只今の時刻 午前2時19分
「明日までに」の小さな目標は
今日もまた達成できず

カレンダーに書かれた「tel」の文字
また忘れたら大変
手にも書いとく「tel」の文字
忘れっぽい性格はまだ 直ってません

今はただ 「セレブな専業主婦」なんかに憧れてます

メール 

2006年04月09日(日) 14時04分
受信メールを消しても
着信履歴を消しても
あたしの心に残ってるものは消せない

あたしの何もかもを真っ白に埋め尽くす あなたの笑顔とか
体中が洗われる気がする程幸せになれる あなたの低い声だとか

あたしの心に残ってるものは消せない
幸せと辛さが混ざり合ってて 今までで一番濃くて
消したくても 消せない

始業式☆ 

2006年04月08日(土) 20時26分
今日は始業式でした(*´ェ`*)
なんか楽しかったですょー☆☆友達ももういっぱい出来たし…ずっと会いたかった子にも会えた☆
その子は試験の日に喋って、めっちゃ可愛いなぁ〜〜vええなぁ〜〜!!仲良くなりたいなああーとか思ってた子やったんで、、、友達なれて嬉しいです。笑
ほんま可愛い子ですょ。中学の時の友達に似てる☆あたしはその子の事もめっちゃくちゃ大好きやって、その子に性格も顔の可愛さ(?笑)も似てるんです。
あたしもそんな風に可愛いなぁーって思ってもらえるような、素敵なgirlになりたいゎ☆ワラ

今日はステキなお菓子を発見ーvv
ライオン菓子の「ナタデココライチグミ」!!
ホンマに美味しい。絶対おすすめ。もうね、ヤバいでw
ナタデココ好きな人は絶対食べたほうがイィよ(*´ω`*)
コンビニとかで売ってると思います。食べてねーv笑

始まりました☆ 

2006年04月07日(金) 19時20分
新学期が始まりました(●´∀`●)
今日は入学式!!
3日程前に健康診断があったので、そのときにもうクラス発表とかはしてたので、友達も出来て…徐々に同じクラスの友達が増えてきてますv
勉強大変やけど。。。頑張らなイカン!!

さて。今日はお知らせがあります☆
わたくし京は、念願の小説サイトをオープンしました!!
ブログ形式(!?)というか、徐々に書いていってます。まだまだな作品ですが、どぉぞ☆
これからもどんどん頑張るつもりなんで、どうぞよろしくおねがいします!!


↓↓「スーパービター」↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/laundry2_7_8
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
0574 Web Site Ranking
最新コメント
アイコン画像
» 大切なもの (2006年03月16日)
アイコン画像あきえ
» 大切なもの (2006年03月16日)
アイコン画像
» 右手と左手 (2005年12月28日)
アイコン画像あや
» 右手と左手 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる