ああ 

2006年02月25日(土) 15時57分
最高につかれた

外にいても休まらなければ内にいても休まらない

吐き出し場 

2006年02月24日(金) 11時44分
最悪な展開だ

うん 

2006年02月24日(金) 9時32分
顔はあげらんなかった。
涙が流れていたから

救われた 

2006年02月24日(金) 3時15分
と、思ってしまった。
ありがとぉ

あの人より 

2006年02月24日(金) 2時29分
果たして自分の方が頑張ったと言えるのか。
自分の方が凄いと言えるのか。



自信も何もかも消え失せた

一つ気付いたこと 

2006年02月24日(金) 2時27分
あたしは汚点かもしれない


ごめんなさい

所詮、ヲタクですから 

2005年05月29日(日) 0時28分
ヲタクの域越えしそーでした。ヲ友達の皆さん、友達やめんといて…。

ね…。
今日ね、カラヲケに行ってきたんですが、灰銀の【KR】cubeを歌いました。PVも見ました。


心 夜 の 生 脚 M O E ! !


押し倒しt…爆死。●情しそうになりかけた…アブネー((((;゜Д゜))))
だいたいあのPV萌ぇ要素が大杉なんだよ。あやうくとっ●になるとこだったし。

甘い空気に溺れてしまいそう... 

2005年05月23日(月) 21時20分
ミルクティー並みのゲロ甘…。イメージ心京ですよ(笑)
そんな状態なんです、今。
Sさそヤバいからー!!にこにこ止まらないからぁー!!ゴフッ…。

決意 

2005年05月22日(日) 22時14分
??痩せるぞ!!
美白するぞ!!

また 

2005年05月20日(金) 22時05分
泣いた。
どうやら、大好きらしいです。
こんなに引きずるとかなー…。
ごめんなさい。今はメール返信無理。мも無理。ごめん、我儘で。今はちゃんとした文書けないから。




はぁ。ぐだぐだ嫌い。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss-4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる