2009年03月03日(火) 23時22分
ずっと一緒にいたいーと思う人が出来ました!



春だからかな?

気持ちが何だかわくわくします。

寝ても、さめても。

やっぱ、春だーーーーー

セロリ 

2008年05月06日(火) 21時56分
最近改めていい曲だなって実感!

そろそろ好きな人を大切な人に変えて行きたいです。

思わぬ形で、上手くいったりいかなったり、

隣にあの人がいれば・・て思う瞬間がたくさんです!

なるようにしかならないなら、変なかけひきやこだわりはいっそのこと捨ててしまわないと。

ふたつを手に入れようとしたら、どちらかは諦めなければ。

優しさと寂しさを埋めるのを愛と思うか否か。

分かってはいるのだけれど、やっぱりなるようにしかならないみたい。

その時だけが幸せな恋もいいけど、やっぱり明日も明後日も一緒にいたいと

思うような恋がしたいし、そう思われるようになりたいな。。。

大切にしたい人は目の前にいるのに、後ろから手を引かれて、その手を放せないかんじ。

でも、早く放して前に進まなきゃ。なきゃ。

そんなセンチメンタルなお年頃です。

ブルー 

2008年02月23日(土) 21時35分
マリッジブルーではないですが、

新しい環境になるとき、今が変わろうとするとき、

そんな変化を前にするとすごくすごく不安な気持ちになります。

変化を受け入れなければ何も変わらないし、何かを捨てれば何かを得ることも分かってます。

あとは、自分の気持ちの準備しだい。

うーーーーm

サングラス 

2008年02月16日(土) 20時35分
オシャレに言えばアイウェア?

わたしは全くもって似合わない・・。カマキリみたい。

そしてサングラスを頭にのっけてる男の人が好きくない。どんなにイケたメンズでもリゾートか!
と、心の中で突っ込まずにはいられない。

でもカラーフレームとか遊び心を忘れてないサングラスを取り入れる人はすき。

きのう、某ブランドの10周年PARTYに行ったが、そんなメンズがてんこ盛りだった。

メガネは眼にかけましょう。

そして、もうちょっとでやっと夢に近づけるかもです。

こわーいらしいですが、修行だと思い頑張ろうと思います。

お金の出る修行。そう思えば修行僧も悪くないかもね?

何かが 

2007年12月04日(火) 23時35分
足りない?

足りないと思うときはきっと何かが多いんだね。

何事もバランスです!

恋愛も押して引いて。

駆け引きはできないけど、バランスとタイミング。

実はすっごい苦手だったり・・



寒くなってきたら見たいのは映画!

かわいいパジャマでSWISSMISS飲んで、シザーハンズとかグリンチとか見たいの。

でも最近そんな時間がなーーい!

忙しい、でも何かが充実しているそんな感じです。

久しぶりの 

2007年12月02日(日) 23時10分
blog!!!

今年も師走ですね・・。

更新してない間に色んなことがありました。

気づいたのは全部自分に返ってくるってこと、いいことも嫌なこともね。

カルマです、まさに!

最近遊んでます。いい具合にびしばしと。

伊豆の伊東温泉にも行ってきました。

何にもしないで1日過ごし、温泉に入ってアイス食べるって最高!

東京は好きだけど、時に刺激が強すぎてたまに疲れます。

わたし意外とナイーブ肌なんで!!!えへ

今年もあと1ヶ月。

何ができる?何かしなくちゃいけない?

KISS 

2007年06月16日(土) 0時37分
する時すごいドキドキするみたいに、苦しくて胸が締め付けられる時も同じだったらいいのに


すごく思う。


ひとつ 

2007年06月10日(日) 23時06分
しかない顔のために、いくつもの化粧品を買ったり、

しかない体のために何枚も服を買ったり、

しかない足のために何足も靴を買ったり、

そう、ひとつしかない心なのに誰かを好きになってすごく心が痛くなったり嬉しくなったり、

でも、ひとつしかなくても人生はたった一回な訳で、、

後悔ばっかりだけど、後悔しないように何でもやりたいんです!

通りすがりは嫌なんです。

今あることを諦めずに行動したい!

何でも、終わりを考えて行動しちゃいけない、自分の悪い癖。

大切なものよりもなくしちゃいけないものの方が多すぎるんです、今は。

いつか大切なものをもっと増やすんです!いつかと言わず今から!

ひとつと言わずたくさんね!!

LOVE HURTS…… 

2007年06月09日(土) 4時02分
わたしには、あの瞬間、アの赤い場所が地獄になりました…。。

見たくないよ、近寄らないで!

帰りたい、帰らないで!

期待したい、期待させないで!

素直になりたい、意地ばっかりだよ…

大人になんてなりたくない、もっと一緒にいれたら!
全部言えたら、スッキリする?

全部言ったら、後悔する?

LOVE HURTS……

chance 

2007年06月07日(木) 1時24分
よく、ピンチはチャンスといいますが、じゃあチャンスはピンチの裏返しってこと!??

最近チャンスが多すぎて逆にピンチを招いているよーな気がしてなりません・・・!汗

うーーーーん?でもチャンスが多いことはいいこと?
結果が大切でもアル気はしますが・・・。


それより、最近各国料理にハマり中です!

日曜はみんなでテントでメキシコ料理!月曜はタイ料理!今日はインド料理!

わーすごい!でもどれもスパイシーで味が濃くって胃にもたれますが・・・笑うっ・・・
何がイイって!!!お酒に合います!
コロナ!!レモンがきいてるっ!!ん〜spicy!!!

夏だし、開放感があるところでみんなでワイワイしたいっ!!!

次はどこの国行こう?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像min
» 恋のパターン (2007年05月17日)
アイコン画像mki
» 恋のパターン (2007年05月16日)
アイコン画像min
» 何かと話題の (2007年03月25日)
アイコン画像mki
» 何かと話題の (2007年03月25日)
アイコン画像ANN
» V-DAY!! (2007年02月12日)
アイコン画像min
» V-DAY!! (2007年02月12日)
アイコン画像みほ
» V-DAY!! (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる