-何もかもが輝いて煌いて-

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゚+なか+゜
◇1988年9月23日に誕生!!
◇年中無球('∀`d)野球スキ♪"
◇只今失恋中!! (ぁ
◇うたまろ,19,エルレ,レミオロメン,ゴイステ,銀杏BOYZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiss---me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かきかきチュ- / 2006年05月23日(火)
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
駅にはヘンな人いるから気つけて!! / 2006年05月17日(水)
テスト3日目(*´・ω・`)
@会計 A基礎教養 やった
@、時間無さすぎだろッ 素
久しぶり!にあったけど何も進展なし
むしろ後退してンちゃう〜(p>д<`q)
やばス 素

そのあとりっちゃんとデーツ
でちえチャンとばいばい(≧∀≦)
なんで雨降ってるのーン最近ばっかちゃいます
もう嫌よ- 湿気はうちの敵やン

から歩いてて歩道橋渡り降りたトコで
知らん人(20代後半?)に肩叩かれて心臓止まるかと思った・・・

なぁ〜なぁ〜、時間ある??
あそばへん??

って言われて、うちやたら動揺してた。゚(゚ノД`゚)゚。
めちゃ怖かってン
だって触りながら言ってくるねんで

その引きこもり風の男、やたらしつこくて
なかなか行ってくれへんかった・・・

りっちゃんが「塾ですので」って冷静に対応してた
かっこよすぎダロ(*´・ω・`)
なんでそないに落ち着いてるねン笑

それでもメチャしつこくて、キモいし、触り続けるし、
うちが持ってたジュースなんか奪われかけて、中身こぼれたら
りっちゃんが
「何してるんですかヾ(`皿´)ノ」
て冷静に言ったら
逃げてった・・・

意味分からん。素
せっかくいい気分で盛り上がってたのに
一気にテンションダウンやし(p>д<`q)

それから
ドンキに11時半INした(´・∀・`)
恋バナ、エロ話、落書きしたり
やたらくつろいで7時前店に出た
うちら居すぎトカ笑 店内二人きりになった時間とか
あったもんヽ(´▽`)乂(´▽`)ノ
でもやけにタバコ臭くてちょっとしんどかったトカ
禁煙席のイミないすぃ(;´▽`A``

相当迷惑やったやろなあ・・・うちら。笑
まぁそんな事は気にしてないけどさ- 笑
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
中間テスト2日目 / 2006年05月16日(火)
テスト2日目〜(*´・ω・`)ノ
今日は1・2・3限♪゚+

4・5限目あるひろちゃん待ってて、
コンビニ行ったり図書室うろついたり、
色々して時間つぶしてた($*'v`)
学校探検って意外と楽しいネンで!!笑
てか部室はウチの憩いの間やわて!!
引退して部室使えへん生活なんて考えられん( ´σ_`)

で、2時半頃テスト終わって3時頃一緒に帰宅
最近一緒に帰ってるなあ(*>v<a)♪

バス停まで行ったら懐かしいメンツにあった(:.´艸`:.)
王子やン(*´3`)´3`)´3`*)
ちょくちょく会うけど、なんか久しぶり(´∀`)
髪の毛伸びてた〜!!笑
ちょっと手振ってみるふり返してくれた
中学のときはこんな風な感じちゃうかったけど
なぜか高校入って仲良く?なった($*'v`)
学校別々やのに。笑

降りるバス停が一緒やったらしくて
王子のあとに降りた
したら・・・!!
あの王子から喋りかけてくれたんですけど*。+゚(゚´∀`゚)゚+。*笑
テストなん? いつまでなん? 遠足どこいったん?
とか他愛のない話ししてバイバイ(´・ω・`)

王子こんなキャラでしたっけ

今日1番のサプライズやった(´・∀・`)

勉強_やばめ〜。゚(゚ノД`゚)゚。
もう、いいよ。 (よくないよ

明日は1・2限(ゝω・´。)やっと会える
今からハピハピやん 笑
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
楽しい 体育 / 2006年05月12日(金)
金曜日の授業久しぶり($*'v`)
やっと体育やん
3年の種目は選択自由で、うちはハンドボールにしたン
でも一緒に入った友だちが、ハンドかなり嫌やったみたいで・・・
どうなることかと思ってたンやけど無事できました(*>v<a)
てか、ものすご楽しかったッヾ(´∀`´∀`)ノ
5人組くむねんけど、うちらのグループめちゃ愉快(ゝω・´。)
女の子3人と男の子2人やねんけど、
男子からこっち入ってきてくれて
二人とも友達()やからよかった('∀`d)
ノリでガンバロなッヽ(´▽`*)乂(*´▽`)ノ

1回目の体育で顔にケガしてもーたー(;´▽`A``
ボール必死に追いかけるは良いけど、
目の前にあったフェンスに気付かんくて
顔面から激突
自然と涙もでました。笑
うちはアホやぁ〜(p>д<`q)
来週ぐらいにアルバム撮影やのにどーしよー・・・

これから体育が楽しくなりそうやぁ━(*`・▽・)━!!!
期待大やン
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
高校最後の遠足+゜ / 2006年05月10日(水)
遠足($*'v`◆)
本間は長島スパーランドやったけど
降っちゃったから水族館へ〜

え〜水族館なんかシケるわぁ〜って
思ってたけど結構たのしかった(p>д<`q)+゜
ペンギンとかイルカとか密かに
感動しちゃったしね
さすがに館内3週した頃には飽き飽きやったけど{超ビックリ}笑

帰りのバスは、3人で恋バナ━(*`・▽・)━!!!
ちょーオモロかった(*>v<a)
みんな良い恋してんねんなぁ〜(ゝω・´。)
うちもとろけるような日々が早く訪れてくれやんかな〜

そのあと、なかよし友達5人で
カラオケ〜*。+゚(゚´∀`゚)゚+。*
今日もたのしかった($*'v`◆)
ちょっと気になる人もカラオケ来てて
誘われた()けどもうコッチはコッチで
始めてたから一緒にはしーひんだけど
行ったり来たりしてて楽しかった(o´▽`o)
ここで、M氏の意外な一面も知れたし
たのしかったわぁ(癶∀癶人)
また皆でしたいなぁ(ゝω・´。)

あとはまた仲良し5人で夕飯(≧∨≦)ノ″
セルフうどん食べにいったぁ〜うまうま
ここでは妄想話しとか恋バナとか('∀`d)トニカク最高
閉店時間まで語り尽くしてそれぞれ家へ♪+゜
 
 続きを読む…  
Posted at 18:00/ この記事のURL
部結成♪ / 2006年04月13日(木)
部結成($*'v`◆)
13:00集合!!

あれッ??ほとんどいませんけど??
・・・って思ったら2人の天使(1年)が(*>v<a)
そしたら続々3人入ってきたああ★゚+

なんと!!廃部の危機にあったソフトテニス部は
かわいいエンジェル5人によって救われました━(*`・▽・)━!!!

良かった、良かった(癶∀癶人)
新+゜1年生は礼儀もよくて、心配なさそう(*´・ω・`)ノ
なかよくしよにい-(ゝω・´。):*・゚☆

早く名前覚えなあ('∀`d)
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
ないわ〜 / 2006年04月12日(水)
もう、わから-ン。

クラスでの自分も
部活での自分も
すべての自分が嫌や-

うちの存在してる意味が分からン。

最近病むわ-
やんでる自分ほんま嫌や-
すべてを悪いほうに考えてまうわ(p>д<`q)
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
ストレス発散は買い物が1番+゜笑 / 2006年04月09日(日)

Let's shopping!!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:35/ この記事のURL
そろそろ日焼けが・・・ / 2006年04月03日(月)
昨日の雨できっと朝はコート使えやんやろなあ-
って事で昼から部活(´・∀・)゚+

昼からはバッチリコート使えた
うちらのコートはちょっと陰になるから
湿っぽいねンけど、まぁセーフやった

昨日の影響もあって1球1球大事に打たないと
て思ってました━(*`・▽・)━!!!
久しぶりに全員そろった
やっぱ4人いないとウチ等はアカンよっ(ゝω・´)
それに今日は卒業した先輩もきてくれてん

髪の毛染めてて大人っぽかったすぃ-(o´▽`o)
うらやましいッ
あと1年は染めれやんなあ-・・・
染める気もないけど。痛みまくってるから(p>д<`q)
でも髪の毛は切りたいなあ・・・
明日部活の後にでも切りに行こうかしら。誰

充実した部活も終わって、
皆でマクドったあ-(´・ω・`)
色々語って、マクド出て、
先輩がDVD返しに行くって行ったから
ついてった♪夜の一人歩きは危険ですから(´・∀・)

で、一緒に駅いって8時半ぐらいの乗って帰りました-(*>v<a)
バスの中で友達に会った〜(ゝω・´。)
めちゃめちゃ久しぶりでビックリした
また遊びに誘わなければ。誰
今、自給800円でうどん屋さんでバイトしてるらすぃ(癶∀癶人)
いいな-うちも引退したらバイト探さなあ-

そういえばウチらの地域ではマクドって言うけど
ほかではマックて言うンやんなあ-??
マックて言いにくいわあ-
・・・マックて言ってる人はマクドって言いにくいンかな
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
◇ 試合 ◇ / 2006年04月02日(日)
5時に目覚ましセットしたのに
知らん間に止めてるー(p>д<`q)スヌーズ機能もバッチリつかったのに・・・

なぜ

6時5分に友達に迎えに来てもらうことになってて、
着いたらメールくれるって言ってて
そので起きた(;´▽`A``

あちゃー!!!!

完璧に寝坊ですやン
焦りに焦って、ユニフォームジャージ着て
飛び出しました・・・(´・∀・)
顔も歯も磨いてない・・・
モチロンすっぴん+゜
眉毛ナッシーングヽ(ヽ´Д`)焦るわあ-
そんで弱・寝癖・・・ あんまり寝癖なくてよかった・・・素
のトイレで顔だけ洗って、
歯磨きの代わりにガム噛んだ・・・・

もう、乙女じゃ無いですし(>д<`)

したら、ひろちゃんも集合時間に駅こやんくて、
電話してみたら案の定寝坊してた
ダブルで寝坊とか〜( ´σ_`){あちゃー

試合は試合で、雨の中やって大変やった
あんな雨でも試合やるねんなあ-・・・
もなってたし・・・(p>д<`q)
日頃の練習不足を思い知らされた・・・
もっといっぱい練習しないと
練習で、できてることもナカナカ試合に出せへんねんよなあ
試合では練習の30%しか出せへんて言うし
もっともっと練習しないとアカンねんなあ-て
改めて実感した。

引退まであとちょっと
1球1球大事にしていかないとね(´・ω・`)

試合終わってで送ってもろて
うどん食べにいった
またおごって貰ってしもた-(p>д<`q)
この借りは出世払いで

1日いい勉強になりました
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!