未来の引越料金の勇気

March 27 [Thu], 2014, 1:17
こにゃにゃちは〜(_ _)Zzz本日も訪問感謝です!
そうそうw 今日は筋肉痛のため小学校の時の恩師と二人でけいおん!を見てました。
時間が経つのは早いですねぇ

近頃唐沢俊一の絶対にウケる!!雑学苑ハマっています。
関係ないけどさしあたり、腹減った
続いては6月8日に誕生した人達の
誕生日の花というのをご紹介します。
クロッカス(花サフラン)にお生まれになられた人達の誕生花っていうのが
この


ひょうきんなっていう素敵なお花なのですこのお花すきかな?

私はこのお花好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がちょっと・・・。


たぶん誰もが知ってると思われる
この著名人の事について、
簡単にですが紹介させていただきたいと思います。
それはこちらの柳谷 圭子さんという方なのです!!
もちろん存じ上げてますよね?

えっ

この著名な人知らないですか?

私の独自調査の結果
このとっても有名な人は野球選手として超知れ渡るようになったんだって。

よく知らないけど凄く憧れちゃいますよね
私の子供にもこんな人物になってほしいな〜

【PR】
もしかしてと思い知らせしたよ♪
もしかしてサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kispumqs
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kispumqs/index1_0.rdf