どうも。 

2006年06月21日(水) 22時57分

どうも。前記事は失礼しました。
でもやっぱり、学校ではなかなかハッキリした事を言えないので、
ここらでの発表を狙っている、と・・・。(←最低

明日から期末テスト一週間前になるので
自主パソ禁止令って事でオンしませんのでご注意ー。(何を


続きは前記事の続き。(何それ

もう書きませんけど 

2006年06月19日(月) 20時42分
詳しい事はぷらいばしーなので書きませんが。
こんな事がありました。のサブタイっぽい感じで行きたいと思います。はは。
ハッピー信じないで下さい。そしてオフさんは文から予測のみで通してください。
その前にあまり見てもらいたくないのですが。「それなら打つなよー」というツッコミが。
あ、痛い、石が・・・・。

あれ、何時の写真でしょ?(ヲイ 

2006年06月18日(日) 20時40分


指輪3作目を見てまた泣いていた流灯ッス。(←本当にまた

今日はオフ友さんと図書館へ勉強しに。
その後店へぶらついた。ジャンプv(爆
こんな奴に付き合って頂いてどうも有難う御座いました、オフさん<(_ _)>

そして今日気がついた事ですが、
どうやら最近の私は、指輪3作目を見るとHP更新に突っ走る方向があるようです。(何
とりあえず今日は見た後直ぐにフォルダ整理をした。(←でも裏工作はまだ出来てない
まだまだかかりそうです。誕生日過ぎるかも・・・・(汗

HPで悩んでいる事ですが、まぁジャンルの事ですよ。
私の悩んでるジャンルってのはもちろん「する奴」と「する奴の種類」です。(訳分からん
あーどうしようー。BLEACHにオリジ、指輪追加してー・・・。
でもそうしたら絶対「する奴」にも追加が入る。指輪は無理だからなー、私・・・・。
・・・・・・・・という独り言。(Σえ


すみませーん。 

2006年06月11日(日) 18時01分


「れんしゅう」トップから破棄しちゃったので
隠れながらもリンク。(隠れてない

ここだよー


*注意事項*
全然更新されません。(Σ意味無

えへ。 

2006年06月11日(日) 17時43分




おォら良く聞けテメェらアァァァアー!!
・・・・って、大将ぶっても何も出ないので止めます。(Σ何

英検受けに行きました。
いやぁー。見事に問題用紙に落書きしました。(蹴
本当回収じゃなくて良かった・・・・。はー・・・。(←結構な落書きをしたらしい。)

ていうか、ですね。
英検に後輩and先輩が居たような気がするのは気のせいでしょか・・・・。(汗
後輩の方は一緒に5級受けてて、先輩はその上。(2級〜3級くらいかなー・・・。)
サッと見ただけなので人違いかもしれませんが。
どうなんだろ。うーん。

それとそれと。
とうとうサイトが省エネ化しました。(Σ何か違う
しかも「裏工作する」って書いてあるのにまだ何もしていません。
そしてもっと言っちゃえば決意も固まってません。(大汗
あぁ、どうしよう。こんな形で嘘付いちゃっていいのか・・・・。

・・・ま、周年記念には。(そればっか。

おやまぁびっくり!(何 

2006年06月10日(土) 20時20分




指輪物語のスペシャル・エディション2作目前半を見た後、
後半を見たいのを押さえて明日の英検の勉強をしていた所、
「あぁちくしょー、後半見てえ見てえレゴラス見てえー」って喚いてたら
なんとびっくり、いつの間にかにお絵かき(正しくは落書き)が始まってました☆(Σヲイ

というか妄想(・・・。)してたら本当にいつの間にかに描いてたので、
もちろん資料なんて物は見てない。だから間違いだらけだったりする。(汗
あーもう嫌ー。(何が


そういう事で全然まったく英検の勉強が進んでません。
あぁどうしよう。確かに受けるのは5級だけど私は英語は苦手だし苦手だし苦手だし・・・・。
だ、大丈夫かね・・・。(大汗

昔の絵 

2006年06月10日(土) 10時44分


上の画像出すためにフォルダを空けたら、
親がどっからか保存したレゴラス画像がたくさんありました。(爆
思わず見惚れ・・・ごほっ、げほげほっ!(咽

えっと、下の記事についてですが・・・
何とか少しずつ決意が決まり初めてます。
悪く言えばまだ決まってない。
すみません、亀ノロなんで・・・・・・・(汗

まぁ、オフ友さん達には近々ボソボソと言うかもしれませんが。
スルーの方向で☆(ぇ


ではでは、5日ぶりのパソコンでしたー。(あっそ

今日午後3時まで寝てたヤツが居ます。 

2006年06月04日(日) 17時00分




前記事では色々と失礼しました。
でもさっきまでまた3作目見てた私です。(ヲイ

最低でも3日間は考えようと思ってます。
何を、ってのは多分オフ友らへんは大体予想できるんじゃないでしょうか。
ヒントとして言うなら、多分「閉じる」までは行きませんよ。
しかしですね、この作品で只今の私の現実、180度回転しちゃってるので、
後は私の結論ですね。自分の事なのに全然分かってませんが。
最低3日、最高は周年記念、までって事で。(周年記念て

それでは失礼します。
あぁ、何かもうアニメが中々と見れませんよ。




指輪物語 

2006年06月04日(日) 1時17分

すみません、最近書きこみ出来なかったのはタイトルのせいです。
BLEACHの日番谷冬獅郎⇒指輪物語のレゴラスに浮気かけてたんですけど、
コンテンツ追加の勢いです。多分空想に追加されると思われます。(←本当に多分の予定ですが。)

どうしてか、といえば、
只今指輪物語最終章を見ていたからです。
こんな時間まで、という注意は流すとして、もう感動しまくりでした。


ちょっと長くなるので↓

すみません。 

2006年05月25日(木) 20時15分





すみません。そのまんまです。
何だか中々復帰できないようで。
多分あと何ヶ月か出来ないと思います。
周年記念には間に合いたいと思っていますが、
そこまで持つか正直分かりません・・・。





理由は続きで。
グチ(?)が入ってたりします。
出来れば見ないで頂きたいです。(←じゃあ書くなよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» すみません。 (2006年06月25日)
アイコン画像流灯
» 指輪物語 (2006年06月04日)
アイコン画像ぱぴこ
» はー・・・・。 (2006年05月06日)
アイコン画像燈夜
» 大阪行ってきましたー。 (2006年05月04日)
アイコン画像ぱぴこ
» 相談してみた。 (2006年04月15日)
アイコン画像流灯
» 日記で描いてる漫画。(え (2006年04月11日)
アイコン画像流灯
» 日記で描いてる漫画。(え (2006年04月11日)
アイコン画像りゅうと。
» いや、全然鰤に関係ないけど。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisoukyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる