紅葉狩りへ

November 07 [Thu], 2013, 21:32
秋に入った〜!と思ったらめっちゃ暑くて、一体どうなってんのとなった人は私だけではない筈。でも今は幾分涼しくというか寒くなりました。そろそろ葉の色が変わる頃。

いつもならば近所の公園をブラブラとして紅葉狩りをしてますが、今年は思い切って何処かへ登山ついでにと考えています。運動にもなって基礎代謝のUPにつながるし、ダイエットにもなるから良いかな〜?なんて。

でも山の事故のニュースとか見ると、ちょっと怖い気もしますね。実はあんまり登り慣れてなくて、最後に登ったのと言えば小学校の頃の遠足の時。田舎の方へは何度か足を運んだ事はありますが、山までは流石に。

こう書いてはあれですが、こう見えても都会生まれ都会育ちなもんで(^ ^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:基礎代謝学習
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kisotaisyainfo/index1_0.rdf