いよいよラストブログ!でした♪

April 18 [Wed], 2012, 0:01
 今までお世話になりましたこれからはツィッターにてよろしくです
 一昨日、我が愛しのMちゃんに指南していただきながら登録・開設(!?)はしたのですがまだ勝手が分からんでてんてこ舞いですわ まぁこれから勉強× 皆さま、いろんな意味で何とぞフォローを宜しくお願い致します(笑) (なおこのブログにつきましてはしばらく置いてから頃合いを見て削除しようかと考えております、あしからず)

いよいよ明日で終わり!でした♪

April 17 [Tue], 2012, 0:01
 …と、いうわけで今日か明日までにはツイッターの準備をしなくては
 振り返ってみれば、ツイッターとあんまり変わらんだろ っていう記事の短さな時もあったかとは思うんですが(苦笑) まぁ、何事も経験ですよ 春ですし、新しいコトを始めるのはちょうど良いかも

結局は毎日の積み重ね(!?)でした♪

April 16 [Mon], 2012, 0:01
 今までの襟汚れ対策って最初のうちは良いのですが、日にちが経つとどうしても…という悔しさ で、結局辿り着いたのは毎日の積み重ね(!?)なんだなぁ(苦笑)と。 そんなワケで今では(ブラウスを)着替えたらすぐその日のうちに洗面所で(メイク落としの)クレンジングと襟袖用の洗濯洗剤を使ってゴシゴシ手洗いをすることにしました おかげさまで順調です

そろそろツイッターの準備をせねばっ!って感じでした♪

April 15 [Sun], 2012, 0:01
 あと数日でリミットだというのに、ツイッターの準備がまだ出来ておらず…そろそろ登録くらいはヤッておかねばと焦りはしているのですが(苦笑) まぁ、いざとなればもぅツイッターを始めている我が愛しのMちゃんというツイッターの先輩もいるコトですし ぼちぼちと取り組んでいきたいと思ってますんでよろしくお願いします

血圧計がブッ壊れてました♪

April 14 [Sat], 2012, 0:01
 先日 で診てもらったら、血圧が異常に高く(180とか160とか)なっていて お医者さまに自宅で血圧を測りなさいとのお達しが…
 なので久しぶりに手持ちの血圧計を使おうと発掘したら乾電池を入れる部分がサビてボロボロ ってなワケで仕方なく今日でも血圧計を買ってきます

保険料が安くなりそう(嬉)でした♪

April 13 [Fri], 2012, 0:01
 けっこうかかるんですよね…車の保険料って(苦笑) でも先日担当の方から があり、運転者が自分1人限定なら保険料が安くなるとのコトで(嬉)張り切って
 『大丈夫です お酒を飲むとじんましん出てしまうので飲めませんし、母は私の車の運転の仕方が分からない人なので、よほどの事態がない限り私以外の人間が運転するコトはないです
 と宣言しちゃいました(笑) どのくらい安くなるのかは分かりませんが、ちょっとは期待出来るかな

もぅすぐコートはなしでもいけそう?でした♪

April 12 [Thu], 2012, 0:01
 やっとほんわかと春ムードですが…風が吹いたり雨が降ったりすると肌寒かったり、朝夜と昼間の気温差で何を着たらちょうど良いんだか分からなくなりそうです でもさすがに、コートはもぅ要らないかなぁと思われるので(笑) だいぶ過ごしやすくはなっています。職場なんかは時々蒸し暑さ(!?)を感じるほどですので、ちょうど良い気候になるのはまもなくみたいです 楽しみですな

けっこう雨が多い今日この頃でした♪

April 11 [Wed], 2012, 0:01
 梅雨でもないのにやたら続いている気が… でも、雪よりは良いですよね
 それに降水量が多いと夏に水不足にはならなくて済みそうな感じもあるし(笑)
 ただ、湿度が高すぎてカビが生えないように気をつけなくては(切実。

嬉しいプレゼントが届きました♪

April 10 [Tue], 2012, 0:01
 昨日、我が愛しのMちゃんからプレゼントが届きまして…な・なんと中身は車の芳香剤ネクタイ指サック どれもこれもセンスが良くて実用的でテンション でした
 芳香剤はさっそく に積んで、指サックはオフィス(仕事)で使って、ネクタイはデート用にしようと思っております Mちゃん、ありがとう

あと10記事(10日)でした♪

April 09 [Mon], 2012, 0:01
 このブログもあとラスト10記事になりましたね 毎日ぐだぐだですがおつきあいいただきありがとうございます ツィッターになれば短くて済むし文章の瞬発力も出るのではないかと(ホンマか!??/笑) とりあえずはもぅしばし、おつきあいくださいませ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/kisoraneko/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
P R