au☆ 

June 23 [Thu], 2005, 8:24
本日の夜から携帯がauに変わります♪auの定額制がお得だと聞いたので、「それはイイ!」と(^-^)

楽しみでごじゃります〜♪同僚の紹介で、ネバワ(ネバーワールドというオンラインゲーム)にも入るぞ〜(>w<)紹介で入れば同じチームに入れるとか(確かそぅやったかな?)
確かに今のツーカーじゃあヘボいし、なんか飽きた(笑)
設定、アドレス登録、お知らせメールが面倒くさ〜い\(×o×)/ でもやらないと汗


カモ子発見♪ 

June 18 [Sat], 2005, 12:17
携帯写真ではよく分からないけど、職場の急流滑りの乗り物がある池にカモの親子が現れました☆

めっちゃ可愛い〜vv
お母さんカモにくっついてまわる子が4羽。癒される〜(>w<)

けど、お願いやから走路には落ちないでね;;船にひかれるよ汗

ハラ×2ドキドキですヾ(^_^;

あぁ素敵かな結婚式vv 

June 11 [Sat], 2005, 16:36
披露宴も含め、結婚式は終了しました(*^_^*)本当おめでとぅ〜Aちゃんっ☆(本名ふせるためイニシャル)
ケーキカットやキャンドルサービスvvお腹いっぱいもっぱいの(?)お食事☆(もう入りませ〜ん;;)

写真もいっぱい撮りました☆

お幸せに〜(*^_^*)vvvvvv

ホテルからの風景♪ 

June 11 [Sat], 2005, 11:59
本日は、我がいとこ(新婦)のおめでたい結婚式☆
披露宴会場のホテルから見える風景はすごく綺麗ですvvvv

チャペルでの式すごく素敵だったぁ(*-▽-*)
今からまた披露宴☆☆いいなぁ花嫁さんvvvv

まぐれでも!! 

June 08 [Wed], 2005, 21:49
今日、ポップン激甘設定台で、ですが「スペシャルクッキングH」をまぐれでクリアすることができました!(驚)ゲージぎりぎりでのクリア!まぐれだと分かっていて、しかもイージー設定でもちょっと嬉しいvv
激甘設定台でも、今までゲージをそんなにもたせたことはないのに☆なんとなく見えるようにはなってきたけど、スピード遅くなるとこでどうしても下がります(>_<)
最後の方は手が痛くてついていけないのに、今日は痛くても頑張ってみました。そしたらまぐれクリア。
また練習しましょ♪

エコマリより♪ 

June 08 [Wed], 2005, 13:50
ハーバーのエコマリ18Fからの風景(下を見下ろす)です☆友達とカラオケに来てま〜す(^-^)

や〜vvいい眺め〜(*^▽^*)高い所大好き〜vv

この後は三ノ宮に踊りに行くぞうりゃ〜☆(^-^)

仕事場にて 

June 07 [Tue], 2005, 14:37
暇なので、今日ついてる機種からの風景を撮ってみた。
ダブル〜。。。平日やから暇暇暇暇暇〜!お客さん来ぉ〜い!!
もうすぐ閉園しちゃうんだからさ;;つぶれてほしくないケド(_ _)

ランド跡地には、家具屋さんができるらしいですな〜☆
来年はまた別の働き口探さないといけないんだった汗

大丈夫かしら?ヾ(^_^;

しかし眠いな。。。
(+.+)(-.-)(_ _)…

雨なんてぇ〜!! 

June 02 [Thu], 2005, 8:30
今日は雨や〜。急いでたあまり、傘忘れて来た〜(笑)コンビニで買ったら高いしもったいないしm(_ _)m

昨日は、男友達とカラオケ行ってきたじょ〜(>▽<)会うのは初めてやったけど、めっちゃ楽しかった〜☆

久しぶりにV6をたくさん歌った♪やっぱクリップ影像はいいっ☆プロモ大好きっvv

またまたフリータイムが短く感じたよ〜(T_T)

紫陽花が♪ 

June 01 [Wed], 2005, 21:26
家の前に紫陽花が咲いてました☆早いね〜。綺麗〜vv

昨日、やっとリバースクリア〜♪おめでと、自分☆(笑)(^-^)
最後はボロ泣きでした(ToT)聖獣たちとの別れ(特にフェニアとマオ)、アガーテの死。
うち的にリバースは、驚きました!

「ヒロインが戦闘に参加せず終わるなんて!」
リバースプレイするまでは、予想もつきませんでした。アニーが出てきたあたりくらいか、いつクレアを取り戻してパーティに入るんやろう?と汗

同行しかなかったもんなぁ;;

攻略本買ってやり込まなきゃ〜vv(^-^)

カラオケ♪ 

May 30 [Mon], 2005, 20:19
十三までカラオケに行って参りました☆写真のタコは可愛かったので、つい♪

そして台本読みもしてきました!演劇サークルに私なんかが入っていいのかなぁ?まあまだ分からないですがヾ(^_^;

劇中、歌を歌う役(女の子)がありまして、その役をやってほしいと....。

いやいや、私なんかがそんなの演れば観客は帰りますやん(笑)

小さなサークルなので抜擢できる人がいないらしく。

フリータイムでギリギリまで歌ったのに時間って経つの早いなあ〜。

風邪は完璧とは言えませんが、もう治るでしょう☆(^-^)
疲れた〜;;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる