おひっこし〜 

March 25 [Wed], 2009, 8:59
ノリと勢いでブログかえちゃいました(てへ ←

よかったら新しい引越先もよろしくお願いします^^


.

赤絨毯 

March 18 [Wed], 2009, 23:22
ふと見たレッドカーペットにアジアンが出ていました

久しぶりに見たんだけども、やっぱり彼女らは面白いですねー(^ω^)

あとでようつべで他のネタ見よっと(ようつべ厨乙)

がんがん 

February 27 [Fri], 2009, 19:53
頭痛が痛いー

やっぱり心身の健康は大事ですなぁ

そういえば只今あたしの左手薬指が絶賛化膿キャンペーン実施中なわけでしてね、これいつ治るんですかね

バイトもお風呂も十分に出来やしない


にょろーん(´・ω・`)

ほりっく的ななにか 

February 17 [Tue], 2009, 11:43
最近ねー、金色のガッシュベル!…まぁ、ガッシュですよね(何故正式名称で言ったし)そのガッシュのOPをケータイでエンドレスリピート中です

もー、まじあたしの中では名曲!
ん?名曲?

聴いてるとモチベーソンがアガるわけですだよ

ここんとこ毎日リユ(これDecoメンしかわからねえwしかもこれ見てるDeco関係者は1人というね^^^^←)で学校行ってるわけだが、登校中のカサブタエンドレスリピートは必要不可欠と化しています

やるぞ!って気分になるのです



まとまりなくなってきたけど、何が言いたいかといいますと、リユを成功させるため負けらんないな、ということです(カサブタが関係無い件について)

自分とか、なんか色々に。
甘えちゃあかんのです、うん。

(´・ω・`) 

February 14 [Sat], 2009, 5:08


またやってしまった…
最近コタツで寝ること多いです
やることやってないしorz

早くこの癖なおさなきゃ




---


話かわりますが、スイートポテトつくりましたー

喜んでもらえてこっちまで嬉しくなりました

おやすみなさい



あー…あと1時間半しか寝れない(´・ω・`)

ぱらぱらぱら 

February 02 [Mon], 2009, 0:38

明日から合宿で静岡いきます(`・ω・´)

なんと宿泊費?は3泊で170円!食事代は3日分で4800円!

安いー


安いよーなにもかも安いよー

宿泊費食事代涙演技考え方あたし

たはー

うまうま 

January 28 [Wed], 2009, 21:57

最近、肉まんと手巻き寿司という食べあわせにはまってます

おいしー(・∀・)

そのこと彼氏さんに言ったら蹴っ飛ばされました


なんでだ

やばひ 

January 26 [Mon], 2009, 9:09

今日は簿記のテストなのに電卓わすれた\(^O^)/

あー…ベルクスの100均に売ってるかな?

買ってたらギリギリになりそうだ(開店時間とベルクス⇔学校の往復時間と試験開始時間的な意味で)



でも最悪テスト出来なくても謝罪文書けば単位くれるって昨日の夜中先輩が教えてくれたから大丈夫だろ、うん^^←

衝撃の事実 

January 24 [Sat], 2009, 15:49

母親がフィットネスクラブ通ってました

びっくりです


母親と妹と買い物行ったんですけど、あたしが服選んでた時

母「おかーさんもフィットネス用のパーカー欲しいんだよねー」

妹と同時に(;゜д゜)えぇ!?でした

あったけー 

January 23 [Fri], 2009, 12:06

今日はなんかあったかいですねー

これからTOEICです
もちろん勉強なぞしてません、しません
だってなかば強制受験なんだもの^^^^まあ受験料は学校持ちだからいいけど2時間半(だっけ?)もったいないよなぁ…

めんどひー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃも次
読者になる
*
 
まんがだいすき
げーむだいすき
 
 
無気力人間
 
*
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» がんがん (2009年03月07日)
アイコン画像
» がんがん (2009年03月04日)
アイコン画像彼氏さま
» がんがん (2009年03月04日)
アイコン画像
» がんがん (2009年03月02日)
アイコン画像のり
» がんがん (2009年03月01日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2009年02月17日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2009年02月17日)
アイコン画像彼氏さん
» (´・ω・`) (2009年02月16日)
アイコン画像清水
» (´・ω・`) (2009年02月15日)
アイコン画像
» ぱらぱらぱら (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる