またまた放置しちゃったよぉ・・・許してください・・・・・ 

2007年10月12日(金) 19時46分
久しぶりの更新!!
今日は日記などを書きたいと思います♪
今日はねぇ3時間事業だったよぉ♪
んでねぇ・・・帰りある一人の男子・・・K君にしときましょぉ。
その人は気づかなかったのか、下駄箱でバレーシューズを脱いだときにそのバレーシューズを蹴ってったンですよぉ!気づかなかったのかわざとなのか・・・
まぁそのときは気づいてないんだよな!と思ってったんだけど・・・




よく考えてみればそのK君は人の落としたキャップをはじめあれは完全に気づいてないんだけど、足の先っちょに当たってゴミ箱のほうに転がってったんですよぉ!
そしたらK君はそのキャップの存在?に気が付いて・・・(てかカナメのキャップというのに気が付いて??)
何かそっちに走り出してそのっキャップをきろうとしたり、まぁそれはちゃんとそしそたけどね??
それとか・・・そぅ家庭科のの時間にちょっと自分がひざだちになっている時に、思いっきりガツッっと蹴ってきたんですよ!運悪くその人は自分の班の隣・・・
それに音楽の時間!八木節の練習で低音の練習をしているときに、たまにだけど、ジャマしてきたり・・・
片付けのジャマしてきたり・・・

40分放課のときに、男子にボールをとられた(遊んでたぼーるガその男子のほうに飛んでって・・・)
ときそのK君は「返したれって!かわいそうだろぉ。」
とかいっとったくせに、また飛んでった時には一緒にそのボールを投げ回したのを思い出すと・・・
あれもわざとじゃぁないのかなぁ??っと思えるように・・・・!!!

本当にねぇ!!
みなさんわわざとだと思う??気が付かなかったんだと思う??
教えて!

こないだぶりの更新!なんとこんなに放置したのにコメントをしてくれるひとがいたよぉ! 

2007年09月30日(日) 18時50分
こんにちわぁぁぁぁぁ!
今日はバトンをしたいとおもおいますぅ!

キャンディーから貰ったばとんだよ!

☆アンカー禁止バトン☆

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

★☆回す仔☆★
       この記事を見た人強制的。6人一度でも書いたことのあるひとはいいよ!


名前は?
 カナメ


・いくつ?
 12歳でっす!


・職業は?
 小学6年生


・趣味は?
 ゲーム・走ること??(はしるなら1kmまで)


・好きな異性のタイプは?
 自分とあまり身長さがない・面白い・頭のよさもそこそこ


・特技は? 
 なんやろぉ・・・寝るのが早い


・アナタが愛する人へ一言
  いない!!


・今悩みある?
 身長が6年にしてわ高いところ・・・


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物=サラダ系・スパゲッティー
 嫌いな食べ物=ゴーヤ


・回す人を紹介して!
 自分のブログをしっているひと!

・今まで年上と付き合ったことがある?
 ないよぉ!


・この気持ちは負けない!ってのありますか?
 あるかねぇ・・・


・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 金の準備して服の準備して食べ物用意!


・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 実際よったことある・・・その時ぁ知らん人にの手ふっとった・・・


・好きなお笑い芸人は?
 そんなのかんけいねぇーー!の人


・自分を動物に例えると?
 猫に似ているといわれたことがある!


・最後の発信履歴は?
 友達Y


・最後の着信履歴は?
 上に同じく友達I


・好きな芸能人は?
 いないよ!


・人生において大切だと思う事は?
 回りも気にしたりして・・・


・最近あった面白いことは?
 ありすぎてかけない・・・


・好きなヒーローは誰ですか?
 だれだろぉ・・・


・この一週間で買った一番高いものは?
 服


・デスクトップの壁紙は?
 わかんない


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 さぁ??


・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 弁当


・カラオケで必ず歌うアニソンは?
 まず行く機械がないなぁ・・・


・好きな飲み物は何ですか?
サイダー


・携帯の着信音は何ですか?
 ない・・おぼろ月


・最近一番頑張った事は?
 ??


・携帯の待ち受けは何ですか?
 ミッキーとか・・・


・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
  もちろんカッコイイ人の中で
  わからん

・最近疲れたことは?
 ??


・好きな服の柄は?
 ??


・好きな服のスタイルは??
 ?


・今ハマっているモノ(事)は?
曲を聴く

・明日何時に起きますか?
 6時


・最近はまったアニメや漫画は、ありますか??
  銀魂


・携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか??
 亜


・好きな女性キャラベスト5
 自己中じゃないひと

・好きなキャラを一言で表すと??
 優しい


・自分がなりたいキャラは?
 運動神経のいい人

・好きな音楽アーティストは?
 ?

 
・男女キャラ含めて誰が好き??
 いない

・好きな人のィィ所を2つ以上あげてw
  いないって!

・自分のことどう思う??
  悪いとこ=運動神経わるい
  良いとこ=おもしろいらしぃ・・・
・好きなドラマは??
 いまわないなぁ!

・将来の夢 
 まだない

感想とその他の記事の久しぶりの更新だけど見る人いるかなこれ??最近放置しすぎた・・・ 

2007年09月28日(金) 16時50分
久しぶりの更新です!まずは書くといって全然書いてなかった嵐の感想を・・・
あのねぇ・・・目の前でトークしたり歌ったり横を通ったり上を通ったりもうすごかったよ?
疑問系かよ!!とおもったでしょ??でしょ?自分でも思ったよ・・・
はいっ!てことで感想終り!
これからは普通の色んな事をごちゃごちゃと書きます!
明後日運動会なんだ!!
でるのは組み立て体操と90mリレー♪
リレーできれば2位取りたい!練習のとき3位だったから・・・しかも順番決める日熱で休んだからさぁ・・・
場所が6人でやるんだけど・・・走る線から一番遠い場所なんだよぉ!!一番内側だったらありゃ一番とれてたよ!
もうねぇ・・・休まなけりゃ良かった!!!!!!!!
よし運動会の話は終り!
次の話に行こうとおもいます!
今年でカナメは小学校卒業です!なんかしらんけど今年は時間たつの早いし・・・
なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
最近カナメ銀魂にはまってるんだぁ!
銀魂って江戸時代でしょ??だから江戸時代の勉強がやたら楽しい・・・・・・
でも今日その江戸時代がおわって明治になっちゃった!!
哀しいなぁ・・・
来週から柳生編がはじまるし楽しみぃ???
てことできょうはここで終わります!

チケット! 

2007年08月06日(月) 20時21分
今日お姉ちゃんのもとに嵐のコンサートチケットがやってきました!
んでねぇねえちゃんがその席表を見たらなんとなんと・・・








アリーナの席!だったそうです・・・
かあさんも姉も大喜び!
カナメは良くわかんなかったからきいたら本当スゴイセキだと分かりました!
真横を通るかもしれない席!
と母さんがいってたけど・・・それを信じて自分は・・・
ばんざーーーーーーーーーーーい!と喜びます

だからねぇ・・・すごーーーーーーーーーーーーーーい楽しみです!
22日にはそのライブの感想を長々とかくからぁ!楽しみにしててねぇ〜〜
楽しみしてなくてもしててもみるよぉに!(命令するな自分!)
そだ・・・いまバトン預かってるんだった!こんどかくねぇ!

嵐コンサート 

2007年08月04日(土) 16時49分
久しぶり!
実は実は・・・8月22日になんと嵐のコーンサーーート!に行くんです♪
今年になってカナメの姉ちゃんが嵐のファンクラブに入ったので・・・
カナメもついてくんだぁ〜〜

姉ちゃんや母さんは二宮君ファンなんだけど・・・カナメは松本君ファン!!
二宮君もいいんだけど・・・松本君!
だから22日がものすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しみ!
今回はものすっごく短くなったけど・・・
こまめに書く予定だから!

オトメン(男乙) 

2007年07月18日(水) 16時56分
こないだカナメある大会に出たんですよ!
んで何と金賞!
それに習字にでも3段!
幸せだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(^∀^)o
それでねぇ〜ゴホウビトシテ漫画本を!買ってもらいました(笑)
その漫画本の名前はオトメン(男乙)だよ!
はじめは1冊までだったんだけど2巻まで出てたから特別にということで買ってもらうことができました

会話はこんな感じです!

母 「早いとこ本をきめてよぉ〜〜忙しいんだから・・・」

カナメ「分かってるってぇ〜〜♪o(^∀^)o」

母 「あんたは早く決めるっていっても全くすぐに決まらないんだからぁ〜」

カナメ「そんな事ないよぉ〜〜〜」

母 「ちょっと来て!これいいんじゃない??」

カナメ「どんな本??」

母 「これ!!・・・えっと・・・オトメンってやつ!」

カナメ「おぉ〜〜それにする!でも・・・2冊もでてるよ?」

母 「しょうがないなぁ〜〜2冊とも買ってあげるわぁ〜」


カナメ「やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」


というふうです!
こんな感じでオトメン1.2巻を買ってもらえました!!!!!
それに、モトモト母さんに買ってもらえることになっている
アニマル横町8巻
も買ってもらえました!

それにオトメンの話はメチャンコおもしろい!んですよぉ〜〜
だからコレカラ買い集めると決めました!
3巻は秋に発売と書いてあったので、もぅすぐっちゃぁーもうすぐやで楽しみなんです!
それに20日にはちゃおDXの発売日だし、なんとその次の日、21日には

たまごっちたうんハイパー1巻の発売日だし♪
漫画本のことになると非常に長くかけるねぇ〜〜〜


んじゃぁ終わるわ!

おひさしぶり! 

2007年07月11日(水) 22時02分
お久しぶりです♪
先月誕生日で12歳になってきましたカナメです
誕生日プレゼントでもらったいただきストリートもとてもおもしろいです!!
でも最近やる暇がなくやってない・・・
姉からは、ボンボンビザールを・・・
兄にはキャッスルかごめ荘を!
そういえばもぅすこしで修学旅行!(といってもあと3ヶ月はある・・・)
なんと!!!
今回のカナメ達の学校・・・
今年の6年は2・3・4階貸切で別館本館も貸しきりに

京都とならにいくんですよ♪
12歳になってから頭によく勉強が入ってくるような・・・
(それはキット気のせい絶対気のせい)
自分では気のせいだと思っていても、12歳になったからと思うときがあります!


















はっきりせぃ自分(’□`*))ノ

2日連続! 

2007年06月16日(土) 21時09分
2日連続投稿できたなり!

明日はですねぇ・・・母さんと、母さんと同じ習い事をやっている人達と、その子供(友達だよ!)
とボーリング行ってきます♪
でも自分一ゲームでスコア一度も100以上取った事ないよ
でも明日こそわ100以上取る!!
応援していてください

あ・・・自分母さんに買ってもらうゲーム決まりました♪
それは、いただきストリートというゲームです!
人生ゲームみたいなようなゲームなのかな??
そんな感じのゲームです!

6月21日発売だから誕生日までに買えてプレゼントされる!
















かあさんが肩もみしろ肩もみしろとすごくうるさいのでまた今度・・・

お久しぶり〜〜 

2007年06月15日(金) 19時36分
お久しぶりの投稿です♪
いやぁ〜〜〜何ヶ月ぶりだろぅ・・・・・・・・・・・・・・
ホント最近書いてなかったな〜〜〜

6年に入ってもぅほぼ3ヶ月がたちました!!!!!!!!!
なんとかこのクラスにも慣れてきたというところ
でもナンダカ今年は時間がたつのが早いね!!
なんでだろぅなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分だけが思ってる????????
まぁそれは置いといてット・・・

今自分のクラスでは、プチテスト週間というもので・・・
もぅ大変ですよ!!
勉強勉強また勉強!
頭爆発しちゃうグライ・・・
この一週間で9枚だよ!9枚!小6でダヨ!
その後に3学期にはまたプチテストシュウカンじゃなくてちゃんとしたテスト週間・・・

もぅ勘弁してくださいぃ(`□'*))))ノ
なんでそんなテストばっかするんですかぁ!!!
それより事業してください!!!
と思いましたよ

でも結構進んでるんよ♪

えっとねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社会が今室町時代で  国語がヒロシマのうたで  理科がとちのつくりと変化  算数が平均!
なんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うちの学校の6年の社会では2組がダントツだそうです・・・・・・
(進んでるってことだよ♪)
うん!
とくに他のクラスに比べてドーーーーーーーーーンと進んでるのは社会だけだなぁ〜〜
でも他の学校の人達で完璧に早くてもぅ室町時代なんて一週間ぐらい前に終ったよぉ〜〜
という人がいるのかも・・・
そしたら本当それは早いよ

あぁ〜〜〜ねむ・・・眠すぎる・・・

そろそろやめるわ!
じゃ!

すごくひさしぶりにかいた・・・ 

2007年05月10日(木) 19時39分
今日は眼科やさんにいってました♪
眼鏡変えずにすんだよぉ!
よかった よかった

今日の宿題も多くて・・・
やっと今終った所です!
今はだからまるまるちびまるこちゃんにてるよぉ!

あっっ・・・今日は家庭科でした♪
来週に調理実習するんだ
ごはんと、味噌汁を♪♪



次記事書くときバトン書くから!
つぼみぃ〜!バトン絶対につぼみに渡すからネェ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
一言 このような管理人ですが、頑張りたいと思うので、よろしくおねがしますm(_ _)m
Yapme!一覧
読者になる