2005年12月18日(日) 14時14分

あれ?表示できてっかな・・・。

フィーバー(愛名宅にて。) 

2005年12月18日(日) 12時33分
ども愛名でーす。

どうやらこのスキンじゃ絵茶の絵がすべて表示できないようですねー。
ちっ!

なのでHTML形式で張ります。イヤッホーめんどくせー(えっ)
こちらです。 めんどい。タグめんどい。
ちなみに左がハニー(@sanaつん)で右が愛名です。

いやーsanaつんとは私にとってネットの中で一番仲いいと思う。
sanaつんは違うに決まってるけど(笑)

だってダーリンハニーで呼びあってるんですよ(笑)
家族構成だってできてんだよ(笑)

あげくにはオフで会いたいとか生電話したいとか(私が)言い出したのよ(え)

私が描いた女の子はハニーです。
ハニーのつもりです。はい。(何)
もちろんイメージですけども(笑)


今日も絵茶できるといいね!

テスト。 

2005年12月18日(日) 12時14分
テストです。

ブログを付けてみた。


ブログっちゅーより茶ログなんですが(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kismyft2q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる