竿燈

August 04 [Thu], 2011, 22:34




竿燈行ってきましたよー!
お友達と一緒に見てきました


7時から始まって、その場所で1回止まって、
竿燈あげて。
それでまたちょっと移動して、止まってあげて。

って感じです。

旦那さんがあげるほうじゃなくっておはやしの方で出るってことだったので
最前列確保!!笑







ううんと、分かりますか??
写真の真ん中にいる右を向いている人です
やばいーかっこいい
いつもスーツ姿なんで、こういう姿とのギャップがやーばーいです←
同じ竿燈の会の方に写真撮影頼んできました笑
携帯じゃさすがに写りボケボケでちょっと残念なので・・・!

飲み会があるらしいので、先に自宅に帰宅しました^^

今一緒に行ったお友達とこっちも飲み会開いてます笑
女子会とは思えない焼酎とビールの量・・・!!
私お酒、旦那さんよりも強いんですよね
もうお泊り決定です笑
旦那さん帰ってきたら怒らてしまう予感が


とりあえず美男な旦那さん見られて大満足でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞
    ・書店巡り
    ・喫茶店浸り
読者になる
はじめまして

ブログに立ち寄っていただき、
ありがとうございます。

桜といいます

地方から太輔さんへの
愛を送っています^^



今後の参戦予定

キスマイツアー 

 大阪城ホール
 8月17日、8月18日公演

 名古屋ガイシホール
 8月20日公演


SUMMARY 2011

 8月20日公演

 8月21日公演


キスマイドーム魂

 8月28日 17時公演


PLAY ZONE 2011

 梅田芸術劇場
 8月31日 13時30分公演
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像情報屋
» 竿燈 (2012年02月26日)
アイコン画像moco
» お久しぶりです (2011年08月04日)
アイコン画像りんりん
» 題名の無い音楽会 (2011年03月04日)
アイコン画像桜→九条★魅弐さん
» 山Pの握手会に! (2011年01月25日)
アイコン画像桜→もえちゅさん
» 山Pの握手会に! (2011年01月25日)
P R
Yapme!一覧
読者になる