久しぶりなう

March 07 [Wed], 2012, 15:02
さっき卵焼き作ったけどしっぱいした
クルクル巻けなかった かなりショック
最近休みの時はなんか作って時間つぶししてまーーす。
明日は何つくろっかなー?

そういえば4月から「私立バカレア学園」(?だっけ)が始まるが問題が
JrとAKBのコラボでしょそれにヘイジャンの雄やんもでるでしょ
心配
雄やんのさ2年留年した役でしょ 何年留年すんねん
まあうちも高校とか行ったら2〜3年くらいは留年しそうなんですけど
てか中学もほぼいってないしね((笑)
 
そういえば今日はSexyZoneの風磨の誕生日であしたは高地先生(優吾)の誕生日で来週は健人とキスマイ玉ちゃんでその次の週の水曜はキスマイ3枚目のシングル「しーはーはー」発売日と23日は千ちゃんの誕生日でそのまた次の週の水曜はキスマイのアルバム発売日
金がなくなるーーー
でも嬉しいからいいや

今はKis−My−Ft2に会えるDeShow 国立代々木競技場第一体育館をみてまーす
あー長かった
のみっくのソロ曲「ROCK U」を聴いてまーす
今「何千回何万回も君をだきしめたくて
と歌っていまーす
ふぅーかっこいい

あげぽよ(ROCK U)
今はtry Againをきいてるけどうちこんときのキスマイの衣装好き
んじゃもうしばらくしたら寝よっと
おやすみっくん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ラム
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年7月23日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・Jrをみること
    ・Jrジャニーズの曲を聴くこと
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
優美(^∀^☆)
» 今日はキョンの誕生日 (2011年11月18日)
優美(^∀^☆)
» キスマイGO!!!! (2011年11月12日)
優美(^∀^☆)
» ワーーーイ!!!!!!! (2011年11月04日)
優美(^∀^☆)
» 今想うこと (2011年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる