きすまイLOVEな、あリすのぶろぐへよ-こそっ、           楽しンでいってねっ♥                   (♥):/めル友ぼしゆ-ちゆだよっ              新規・荒らし・真似すル奴・・わ、回れみぎっ、             こめンとUてねツ、♥             (♥):/担当わ、藤ヶ谷太輔&北山宏光っ、

(♪):/あリす
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有栖
読者になる
じゃに-ず全般も好き!
俺足2はィちばン

担当たいP・みっくん

副担やまちゃん・はっし-

スキkis-my-ft2

OKな仔じャに-ずが大好きな仔・ヵらンでくれる仔

NGな仔中傷・荒らし・新規





詳細ぷろふ
(★)あたらしイこめンと
アイコン画像真那斗
移転 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
移転 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
移転 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
移転 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
移転 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
移転 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
移転 (2008年09月15日)
アイコン画像秋穂
移転 (2008年02月04日)
アイコン画像みか
移転 (2008年02月03日)
(★):/有栖にめ⌒る
タイトル

内容
(★):/.Yapme!イちらン
読者になる
移転 / 2008ねん02がつ03にち(日)
移転しました!

今は、何も書いてないけど・・・
是非てね

今、リぬちゆ★

明日、がんばるっ!!

明日わ、
病院行くだけだから時間たっぷリあるカらああ★

じゃ、ブログ來てね!!
 
   
Posted at 19:40 / (★)nEWs / このきじのURL
こめんと(11)
こめだあああ・← / 2008ねん02がつ03にち(日)
うあああっ・

しよツくっ、こめだ・・

インフレンザだカら、こめだ行けなカったあああっ、

ひどイよインフレンザ・・っ!!

まあ、行カなくてもいいんだけどね←死



ブログ、新しく作ろうと思うンだよねっ、

めあど変ぇて-、あと、ヤぷ画も作ってもらおうカな・・・?

たいぴ-の好きな、紫色リぬするつもリっ、

紫も好きだカらっ、

でも、紫の素材ってあんまリ、なイよね・・

決めた!黒&紫!!

黒は、みっくんの好きな色、紫は、たいぴ-が好きな色♪

ってコトで、その2色で★!
 
   
Posted at 16:14 / (★)あリす だイあリ- / このきじのURL
こめんと(2)
いちぽんどっ、!! / 2008ねん02がつ02にち(土)
今日わ一ポンドだねっ

てカ、今日やまちゃん・・・

ネタばれ禁止だね←殴

楽しみだあああっ、

めちヤめちヤ楽しみなンですけど!

録画、ちょっと遅くなった・・・しょっくううううう

来週わ、ちゃんとやらなイとな(・∀・)←

ぁ、今日・・・裸の少年!!

たいぴ-が出たのって、先週ぐらイ??

ココらへん、何週間カ、遅れてるカら、わカらなイんだよね・・・><

たいぴ-見たイっ、

超興奮すると思ウね←


つカ、インフレンザなのに何遊んでンだ・・・?!←

まあ、一ポンド見てきます*
 
   
Posted at 21:08 / (★)あリす だイあリ- / このきじのURL
こめんと(3)
馬豚 / 2008ねん02がつ02にち(土)
■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人にわ回す
☆嘘わ絶対につかない 
☆今日中に送る


/Are You Ledy?
/女〜★
 
/あなたの名前ゎ?
/藤ヶ谷あリす

/あなたの本名ゎ?
/秘密-♪

/あなたの担当様
/たいぴ-&みっくん

/副担わいる?
/やまちゃん&はっし-

/Likeゎいる?
/ひみつ

/担歴何年何ヶ月?
/秘密です! 知ってる仔いるけどね(´ω`*)

/ダーリンに出逢ったキッカケわ?
/ん〜 何だろう・・・?雑誌で・・・カな?

/魂わ何回行った?
/行ったこと無イ

/Are You Ledy?
/女!

/送り主わ誰?
/秋穂ちゃん

/送り主とわ仲良い?
/そんなに仲良くなイけど、仲良くしたイっ、!!

/送り主とわ親友?
/親友ではなイよっ、

/送り主と逢った事わある?
/なイ・・・


/送り主とTELした?
/したことなイ!

/送り主の第一印象ゎ??
/面白い!

/送り主の今の印象わ?
/ニカ命 みたイな←
 

/送り主を色に
/オレンジ!

/送り主を動物に
/え-・・・分カんなイ

/送り主わスキ?
/スキ!!面白イし!!

/送り主に愛の1言を
/これカらも、仲良くしてねっ、?!((ヮラ
俺足Uのコトで熱く語ろウ←爆



次わあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
/男-

/ダーリンわどのグループに入ってる?
/俺足U

/ダーリンゎ何lスキ?
/表さなイ←


/ダーリンのドコが好き?
/全部っ!!!

/ダーリンに愛を
/一生担当でいまっすッ!


/質問わコレで終わりです
/お疲れ(-ω-)

/後1つ答えてもらえますか?
/OK!


/次に回す最低8人、最高10人を決めて

・あやカ sama*
・まゆウ sama*
・まい sama*
・えみか sama*
・悠架 sama*
・有彩 sama*
・みか sama*
・ぃちご sama
・misaki sama*
・香穂 sama*

お願いします♪
 
   
Posted at 15:09 / (★)ばとン / このきじのURL
こめんと(4)
インフレンザ・・・ / 2008ねん02がつ02にち(土)
インフレンザ・・・とゆ-カ、熱下がったよ-♪

そんなにヒドくなカったっ、♪

だカら、パソコンいっぱい出来ると思ウっ、★

いっぱ-いカらも-ねっ(^ω^)

にゅ-すわ、それだけ(・∀・)

 
   
Posted at 11:38 / (★)nEWs / このきじのURL
こめんと(0)
インフにかかった← / 2008ねん02がつ01にち(金)
みっくんwwwwwwwwwwwwwwwwww

インフレンザになったよよよ・←


インフレンザ=みっくん語(インフルエンザ)

ですよ←


39度の熱(-ω-)

昨日の夜カら熱が出た-

しカも!!!!
みっくんのソロ曲(チカラ)&たいぴ-のソロ曲(MARIA)の歌詞を書イてカら、
眠くなって寝て、今日は平ファミって気づいてTVつけながら待ってた・・・

でも、めっちヤ寒くって
めっちヤ震えとって・・・・・

んで、顔もすッごい熱くなったカら、ヤバいなって思って体温計ではかったら

38度(゚∀゚)やはは←
つカ、寝るとき 上と右に、俺足Uのページ開いてある雑誌置いてあるんだよね・

俺足Uのみんなに熱、うつっちゃうかな?!とカ、
変な心配してましたっ、←

しカも、今日、学校では調理実習があるのに・・・
豚汁作るのに・・・

豆腐が入ってない豚汁なんて・・・←

そして、もう1つっ、

   


   


   


・・・買ったのにいいいいっ、
今日のために歌詞もノートに書いて・・・
カイロも買って・・・
豆腐も買って・・・

最悪だな、インフレンザ


火曜日に学校いく・・・
とっつ-見れるし♪ ←

その前に、土日には治って欲しい・・・
日曜日遊びに行くかもしれなイカら・・・

雑誌貸してて・・・
だいぶ前カら貸してるんだけどね?!

逢う日がなくって・・・
返してもらえなくってねぇ・・・

それにしても、


きたみつの歌声かわい-なあっ、

 
   
Posted at 15:08 / (★)あリす だイあリ- / このきじのURL
こめんと(4)
(♪)こ-た、誕生日おめでとっ、 / 2008ねん01がつ31にち(木)
今日わ、31日っ、
こ-た(薮 宏太)、Happy Birthdayっ★
これカらも頑張れっ





友達の告白を手伝ったとカいう話・・・

告った2日目・・・


昨日は、プリ撮りに行こう♪みたイな感じだったの!

でも、今日は・・・




付き合ってください





早すぎじゃないっ?!><;
って思ったんですけどねえ・・(汗


そして、友ダチが好きな奴が中身見て、びっくりしてた・・・



らしいっ、

でも、ちょっと経ったらその奴は、嬉しそうじゃなかったんだよね・・・


それで、『友ダチが告った』っていう噂がクラス全体に零れて・・・

友ダチ泣いた・・・

そりゃ、泣くだろうよ・・・(汗
だカら、変装無理かもっ、←え


楽しみにしてたんだよおおおおおおおっ、

でも、まだ諦めないよっ♪
用意するんだっっ!

鞄に服詰めて・・・
帽子被って・・・・・・・・

こんな感じなんだよっ、←え






話変わるけど・・・


カイロ第2号(?!)買ったよっ、←

まゆウみたイに、歌詞とカ、書きまくるっ、
たいぴ-のソロ曲(MARIA)とカねっ、♪

恥ずかしくなんか無いよっ、((ヮラ
書くんだっ、

前、前に座ってる男子に俺足2の下敷き取られて、見せびらかされたけど

別に・・・



『じヤにをた』で何が悪いっ、

って感じなんだよな←
みんなそうだと思うっ、!((ヮラ

 
   
Posted at 18:32 / (★)あリす だイあリ- / このきじのURL
こめんと(3)
友ダチの告白を・・・ / 2008ねん01がつ30にち(水)
今日、友達ガ紙持ってて、見せてくれたの-!

中には──


ら・・・・


ら・・らぶれたあああああああああああああああ!!!!!!!


正直、勇気あるなあ-って思ったもん・・・

静かな男なら、渡せるけど・・・


もう、はちゃめちゃな奴だもんw


みんな、応援してるんだよっ、(ω)

だカら、あリすわ、キーホルダーを買った♪(2つねっ、♪



ぁと、話し変わるけど

M+QのCD買ったっ♪
車の中で、聴いたよっ、


今日も、記事短イな・・・(汗
ごめんねぇっ、

 
   
Posted at 18:44 / (★)あリす だイあリ- / このきじのURL
こめんと(5)
カらみば予約所っ、 / 2008ねん01がつ30にち(水)
ココわ、【あリすと、絡みたイっ、あリすと1対1ではなUたイっ、】って方のための


(★)カらみば予約所ですっ、

あリすと、仲良くしてくれる仔わ、ぜひコメントUてっ、★


(★)02人部屋よやく用紙っ(★)

名前わ?:

担当わ?:

副担わ?:

おうちわ?:

(★)02人部屋よやく用紙っ(★)


↑をコピって、こめんとUてねっ、

待ってますっ、
 
   
Posted at 17:50 / (★)カらみば予約 / このきじのURL
こめんと(3)
たいぴ-とみっくんに逢いたいっ、 / 2008ねん01がつ29にち(火)
このブログって絵文字のハートマークって出来んのかね?←

まぁ、冗談はよしとして・・・


今思えば、○○だがや-って方言な訳ね、

前もがやがや言ってたわけよ、

気づかなイ私ッて、、←

はああ〜・・こんなコトで落ち込んでどうするよ有栖さん←


つカさあああ-


たいぴ-とみっくんに逢いたいのっ、
ありすわ、たいぴ-とみっくんに逢いたいのっっ、
たいぴ-、みっくん、あリすの目の前に現れてええっ、


死ぬ前にたいぴ-とみっくんに逢いたいのっ、(今から死にそうなことを言ってる←


まだ、死なないよっ、!?

カテゴリに、絡み場でも作りますっ、
あリすと1対1で話したいっ、て方わコメントよろしくねっ、

増やしときますんで、★


でも、今日わ、無理ですっ、
ごめんなさイっ、!!

今日わ、もうやめないとイけなインでっ、、

いっつも忙しインだよねっ、あリす、(∵)
でも、みんなと絡みたイカらっ、

絡んでくれる仔だイす〜きっ、
じヤ、また明日ねっ、
 
   
Posted at 20:14 / (★)あリす だイあリ- / このきじのURL
こめんと(3)
P R
(★)月別ァ-ヵィブ
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
  | まえへ  
 
 Powered by yaplog!