ちャ==す!! 

November 24 [Sat], 2007, 11:47
おはようございます
パソコン全然つけてなかったから、本当に更新してなかったナァ・・・
すみませんでしたッ汗
テストやだァァァァ
しかもこの期末はかなり重要らしぃし・・・・
校内やばかったし・・・・
あ”〜〜〜〜高校いけないとか言われたらまぢどぉしようー。゜(゜´Д`゜)゜。
そのために今から頑張りますッ
最近いろいろと疲れる===

やっほォォい ←ぇ 

October 16 [Tue], 2007, 18:31
あ”〜〜
ゼンゼン更新してなくてゴメンナサイ
もぅヤバイーー【汗

皆さん!!この前の少年倶楽部見ましたッ
もぅ【FIRE BEAT】カッコよすぎるわァァ
キュン死しちゃいますよ
ありえねぇぇぇ

今日は、有閑倶楽部ですネェ
楽しみだナァ↑
録画しようか迷ってます・・・
あれ?10時だっけ?
まぁとにかく見ますッ
原作かなりオモシロイらしぃんで

ヤベェーーぜんぜん更新してねぇよー(´Д`) 

September 12 [Wed], 2007, 19:56
こんばんわ
最近もぅぐったりです・・・
今日は、血液検査あったし・・・
もぅいやだぁぁ
っていっててもダメなので、頑張りますッ(笑
昨日は、探偵学園Q最終回でしたね・・・
もぅちょっとリュウが見たかったょーー 【ぇ。
それにしてもみんな演技うまかったなぁ〜(*´∀`*)bb
山田くんもウマイし、神木クンも、未来チャンも、若葉クンも・・・・
みんな良かったァ
最後の推理かっこよかったデス

こんにちわァァ(*´∀`*) 

August 27 [Mon], 2007, 17:40
今日は、友達とで遊びましたァ
その友達は、ウチのに来た事がなかったんだけど、
なんでも【以外だァァ以外だァァ
って言ってました(笑)
しかも・・・【こっくりサン】のDVD見ました
かなりキモい&グロイでした…

ど・・どッどんだけェェェェェ(゜□゜;)ぁ。 

August 22 [Wed], 2007, 15:23
こんにちわ
今日、メロメロパークを登録いたしました
ドンドン友ダチ作っていきたぃと思っています
そして・・・たくさん言葉をぉぼえさせるために頑張って更新しますわァ

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス
探偵学園Q

もぅサイッコウでしたァァァァ ←なんかキモス(笑
みんなカッコイイ!!!!!!!!・.。*゚+。☆(●´∀`)人(・∀・○)☆゚+。・.。*
詳細はまた後でぇ★

更新@日遅れちゃいました(´Д`;) 

August 14 [Tue], 2007, 9:55
(。・ω・)★オハヨゥ☆ゴザイマス
昨日は、いろいろと忙しくて、更新できませんでしたぁゴメンナサイ
これからは、いくら忙しくても更新します 【ぇ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 今日は・・・・・・・・なんと・・・・・・・
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス♂〜探偵学園Q
ですよォォォもぅ最高ですネ(σ´Д`●)ォィラ 火曜日が@番スキです
早く夜になってくれーー      ←ぇ。
なんか最近山田クンのファンがかなり増えてる気がするんですよねー【平成の】
まぁカッコイイですもんねェ演技ウマイし…マジスゴイですよネェ
探偵学園Qはストーリーもおもしろいし、結構スキなんですよねー
でもちょっと殺人ばっかりで死体がリアルすぎて、怖いですケド
イケパラは、もぅイケメン多すぎるわァァあれほど、みんなイケメン揃いってスゴイ
かなり。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)デスまきチャンもカッコイイしッ
制服姿キマってるなんといっても、中津役の、とーま
おもしろくてカッコイイって、どんだけぇぇぇ   ←失礼
役にはまりすぎている!!!!いつもあるあの妄想が(笑)ジェスチャーウケるわ
もぅとにかく楽しみです見るためには、今日勉強頑張ろう
ぜんぜん進んでいません

ちわぁぁぁ!!←ぁ。 

August 12 [Sun], 2007, 15:55
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ギャーギャル文字ヤベェェェ(;゚Д゚,)ェェエエエェェ...もぅテンションもヤベェ
スミマセンーーこんな痛い仔ほっといてデスょ 【ぇ・・・いやぁ・・・
なんと・・・今日は・・・少年倶楽部パパと娘の7日間ですよォォ
最高やないですか 【なぜに関西ッ!?
ただ・・・少クラは、キスマイが出ない・・・なぜ、出ないんですかッ
見たいです【ぇ。 このままじゃキスマイ不足で死んでしまいマス・・・
これは、一昨日のMステをリピるしかないですネ・いったい何回リピるのでしょうか
友ダチと競ってます 藁


昨日の【はだしのゲン】見ました〜
前半も後半も見ました泣きました・・・戦争って本当にやってはいけないなと思ったし・・・
ドラマの中のセリフにもあったように【生きるも地獄死ぬのも地獄】・・・本当に悲しいなァと・・・
それと、元役の子役の仔、本当スゴイですッ
演技だって分かってたけど、なんか演技に見えなかった
本当にスゴイッ

だぁぁぁぁ!!!!! 

August 11 [Sat], 2007, 15:41
お久しぶりでーーす
ありえないくらい久しぶりな気が・・・
まぁそれはおいといて・・・←ぇ
Mステ―――
見ましたキスマイファンは見なきゃダメッスよ
あれは、最高でした・・・ただ、リアルタイムで見れなかったのが悔しい
もぅかっこよすぎるまぶしいです・・・みんながまぶしいよー ←ぁ
例の雑誌で書かれていた、横尾サンの【髪切りました】発言・・・スゴイいいです!
・.。*゚+。☆(●´∀`)人(・∀・○)☆゚+。・.。* カッコイイわぁぁぁ
前の髪型もステキでしたが・・・髪切ってなんだか若返った感じがしてるのは(σ´Д`●)ォィラ ダケですか カッコよすぎだぁ
タッキー&翼サンのもすごかったですよねッあれはスゴイ!!後ろの画面から
出てきたし!! ←  んで戻った
1人で感動してましたょ スゲェェって(笑)

プレゾンレポです!! 

July 11 [Wed], 2007, 20:18
1部は朝のWSでやってた通り、カフェのウェイター役でした。
最初の登場はサッと横切っただけで。

そしたら、二人が戻ってきて、会場が一気にざわついた感じになってきて。

結構早い段階で博貴はセリフがありました。

一部は全体的に結構出番があって、 M.A.Dが出てるか博貴&のってぃが出てるかって感じ。

私はずっとオペラグラスで博貴の表情見てたんだけど、
すごく表情豊かだった。

すごく真剣に演技をしてる表情の合間に
笑ったり、驚いたり。
博貴の笑った顔が見られるって事が
どんだけ幸せな事なのか、すごく実感しました。

博貴も常にすごく楽しそうにしてて、
全くブランクを感じさせなかったよ。

途中で植草さんと3人で歌う場面もあって。
その時の博貴が1番輝いて見えた。

スタンドマイクで歌うんだけど、
汗かきながらすごく楽しそうに歌ってて。
演技してる時は目線をあまり変えたりしてないけど、
歌の時は会場を隅々まで見てる感じだった。

2部は最初ほとんど出番がなくて、
30分位経った時かな?

Question?の演奏で博貴がソロで歌う場面があって。
変わらない甘い歌声にすごく安心したよ。


その後、スターがそこまで言っていいの?!というような独白のステージ!

ヒガシやアツヒロ、晃のセリフにはどきーっとする過去の話があったり。
錦織さんが語る場面で
母親を傷付けたのは『内博貴、お前だ!』みたいな流れがあって、あの事務所のことだから謹慎のことは触れずに復帰させるのかも、ぐらいに思っていたのにここから内の独白へ・・・!!
芸能界に入る時も母は止めず応援してくれて、
芸能界に入った後も何も変わらず接してくれた。
デビューが決まった時もそう。

でも、あの事件で変わってしまった。

あの日以来、僕が家に居て顔を合わせた時、
僕が居て嬉しいはずなのに、嬉しそうじゃなくて。

ある時、父と母が話しているのを聞いてしまった。
『育て方間違えたんかな』って。

僕はその時『違う!僕が未熟だったから』
そう思った。
母親の心に、僕は深い傷をおわしてしまった。

僕がこの舞台に出る事が決まった時、
母は『もう帰って来たらあかんで』
そう言った。

そして僕以上に家族が喜んでくれました。

今日まで支えてくれた先輩の滝沢君。
錦戸亮。関ジャニ∞のメンバー。NEWSのメンバー。
本当にごめん。

そして、本当にありがとう。

と、博貴の挨拶がありました。
途中から博貴も涙を流しながら。


エイトメンバー、NEWSメンバーは個人名は出さなかったので名前を呼んだのは亮ちゃんオンリー・・・!!
私もそうだけど周りのファンの子もみんな泣いちゃって、 声を上げてないてる子も結構多かったです。

これは、ある掲示板からコピーさせていただいたものです!
この記事を見たトキは、泣いちゃいました
本当によかったなぁって思います★(*´∀`*)bb


(。>ω<)コンバンワァ↑ 

July 10 [Tue], 2007, 20:11
こんばんわー
ぜんぜん更新してなくてゴメンナサイ
今日は、
【花ざかりの君たちへ】やりますねー
もぅめっちゃ楽しみデス
最近、生田斗真サンがめっちゃカッコイイ
どんどんかっこよくなってますよね本当ラブです
【探偵学園Q】も楽しみデス
今日は嬉しいなぁ 【ぇ。
それではー。
さようならー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近ハマッてますね♪
    ・音楽-ジャニーズ系ラブです【笑
読者になる
未熟ものですがよろしくおねがいします
できるだけたくさん更新したいと思っています
気軽に声かけてください
ジャニ友募集中デス(*´∀`*)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ちャ==す!! (2012年05月24日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちャ==す!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ちャ==す!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ちャ==す!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ちャ==す!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちャ==す!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ちャ==す!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ちャ==す!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ちャ==す!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちャ==す!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる