交換 

June 07 [Sat], 2008, 23:29
あの、
私が所持してる、
石川県産業展示館4号館
7月20日14:00〜
公演のチケットと
7月21日1部2部どちらでもいいので
4連番、交換して下さる人募集しています!!
席が決まってからのドタキャンなどは
絶対にしないのでよろしくお願いします!!
もし交換して下さる方がいましたら
コメ下さい!!!!

涼介誕生日 

May 09 [Fri], 2008, 20:22
今日は−涼介の15回目の誕生日♪

本当は12時にUPしようと思ったんだけど、
親にパソ取られて出来なかった…

そんなのはいいとして、
涼介誕生日オメデト−!!!!

ブログで涼介の誕生日を祝うのはこれが初めて;;
これからもっと02祝えるといいと思っております・

涼介には
ダンス・歌声・トーク・笑顔・変顔など数え切れないほど癒されてます。
まず、涼介の存在からして癒されています!!

もうすぐで、JUMPの2ndシングルの発売
これからもCDから通して涼介の声に癒されていきたいと思ってるよω


涼介さん家でケーキ食べてるかな??
そのケーキにはイチゴのってるかな??

涼介誕生日おめでと。これからも、涼介と涼介ファンみんな幸せでいれますよ−に・
夏にはサマリーもあって大変だと思うけど、勉強との両立頑張ってねっ♪


最後に涼介のお母さん、お父さん、涼介を生んでくれてありがとうございます!!

サマリー 

May 06 [Tue], 2008, 16:43
サマリー決定したね−!!!
 [ 出演者 ]
 Hey!Say!JUMP / ジャニーズJr.

[ 会場 ]
 東京 お台場・青海J地区特設会場 [Johnnys Theater]

[ FCチケット代金 ]
 1枚 ¥7,000 (税込)
 
[ 公演スケジュール ]※全30公演!

8月2日(土)13:00 / 17:00 
3日(日)13:00
  4日(月)13:00  
  5日(火)13:00 / 17:00
  6日(水)13:00 / 17:00
  7日(木)13:00
  9日(土)17:00
 10日(日)13:00
12日(火)13:00 
13日(水)17:00
14日(木)13:00
16日(土)17:00
17日(日)13:00
19日(火)13:00 / 17:00
20日(水)13:00 / 17:00
21日(木)13:00
23日(土)17:00
24日(日)13:00
26日(火)13:00 / 17:00
27日(水)13:00 / 17:00
28日(木)13:00
30日(土)17:00
31日(日)13:00
だって−!!ジャニーズJr.メール事務局からメールきてた!!

行きたい!!!日帰りでいいから行きたい!!!
別に泊まりだなんて贅沢なこと言いませんカラ行かせて下さい!!!

誰か富山住みとかで夜行バスで行ってくれる人いね−かな??
絶対あたしの友達無理だろ−し。親が厳しいんだって−!!

居ないと思いますケド、もし・もしも居たらコメちょ−らい♪
でも、あたしも親からOKもらわんといけんしね−。
あんま気にしないで下さいね−藁

Hey!Say!JUMP新曲 

April 08 [Tue], 2008, 23:10
Hey!Say!JUMP
タイトル未定

初回限定盤

価格: \1,100 [税込]
2008年05月21日発売
ジェイ・ストーム

[仕様・体裁]
DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
はじけるピュアネス!お待たせ、Hey!Say!JUMPのセカンドシングルは、新緑の季節を彩るドリーミーなメッセージソング。
【初回限定盤】は表題曲の”ビデオ・クリップ”と、お楽しみ”メイキング”を収録したDVD付き。ファン必見!Hey!Say!JUMPのさらなる飛躍に要注目!
収録曲(全1曲):1.タイトル未定
DVD収録内容:タイトル未定[ビデオ・クリップ+メイキング]


通常盤

価格: \1,100 [税込]
【通常盤】のM2は一転、ナイーブな青春の光と影を、せつなく、そしてどこかノスタルジックなメロディーでつつんだバラード。さらにM3には、この3月に放送されCD化の問合せが殺到した、フジテレビ系「第39回春の高校バレー」イメージソング「Chance to Change」を収録。さらにはM1〜3それぞれのオリジナル・カラオケも併せた計6トラックで構成。早くも第2章に突入したHey!Say!JUMPのさらなる飛躍に要注目!

収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲):
1.タイトル未定
2.俺たちの青春(仮)
3.Chance to Change
4.タイトル未定(M1のオリジナル・カラオケ)
5.俺たちの青春(仮)(オリジナル・カラオケ)
6.Chance to Change(オリジナル・カラオケ)


お、俺たちの青春って
ひとりじゃないよね?
結局、挿入歌はJUMPってことなんですかね?ほんとわからん。。。

p 

April 08 [Tue], 2008, 21:38
チケ代
洋服代
グッズ代...

ヲタはとても お金が
かかりますよね><

けど 私が教える方法は

・口座がいらない!
・小学生からできる!
・親にばれない!

こんな 夢のような 話が
あるんです.+(´^ω^`)+.

そのためには
「「マニュアル」」が必要です!

ほかでは・・・
3000〜4000円で
売ってますが・・・
ここでは 2000円で
うりますヾ( ^ω^)ノ
交渉で安くなるかもデス・
詐欺?そんなこと
しませんよっ(ノ)・ω・(ヽ)

ただ やっぱり お金のやり取りは
心配ですよね><
私もそうでした・・・

だから 質問どんどん
してくださいヽ(^o^)丿

ちなみに 私はこの方法で
○万円稼いでます★

↓↓気になった方はメールください!

akaiitodesibatte@yahoo.co.jp

件名にゎ
注文する人ゎ注文
質問したい人ゎ質問と入れてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゅりすけゥ
» 交換 (2012年10月14日)
アイコン画像ちか
» 交換 (2010年02月07日)
アイコン画像
» 交換 (2009年12月20日)
アイコン画像あはは
» 交換 (2009年12月20日)
アイコン画像イチゴ・オレ
» 交換 (2009年11月06日)
アイコン画像なんでやねん
» 交換 (2009年10月23日)
アイコン画像お願いします!
» サマリー (2009年08月16日)
アイコン画像お願いします!
» 交換 (2009年08月16日)
アイコン画像www
» KAT-TUN夏魂 (2009年07月19日)
アイコン画像涼介
» 交換 (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる