(★):/あずサのブログへよウこそツ・・             (♥)王子様・・藤ヶ谷太輔・北山宏光                       02人わ、あずサの王子様よ-(∀)

午後の廊下で見つけた香り、甘く危険な予感 気だるいムードは秒殺され衝動が立ち上がった  すれ違いざま君の情報をこの目は記憶する・・・ 髪の長さ、瞳のまぶしさ、胸の尖ったライン・・・  残像は鮮やかなほどに、つかめない もどかしい   君の残したパフュームの香りが僕を狂わす・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
読者になる
 あずさ
└愛知県住みの痛い、 じやにおたさん(∀)

 いすけ
└めっちゃ好きっ、゚ .*

 ろみつ・ょうすけ
└担当と同じぐらい好きっ・・゚ .+

 まつもと こうへい
└神としか言いようが無い

きな歌
フュ−ム
 まわりのメロディ−
  をつないでゆこう
  いま進もう
  FIRE BEAT
  Endless Road


しくはこちら

同担新規とか、気にしないっ゚ .+
でも、荒らし中傷は回れ右っ★゚
詳しいコトわ、『とっぷ゚ .+』
を読んでください
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像悠架
移転しました!! (2008年03月05日)
アイコン画像みか
衝動が立ち上がった (2008年02月20日)
アイコン画像あずさ
甘く危険な予感 (2008年02月20日)
アイコン画像まゆウ
甘く危険な予感 (2008年02月20日)
アイコン画像みか
甘く危険な予感 (2008年02月20日)
アイコン画像あずさ
何が起ころうと (2008年02月17日)
お世話になったサイトさま
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
移転しました!! / 2008ねん02がつ22にち(金)
移転しました−

タイトルどうり移転しました!
理由は、URLがイヤだったから←待

ということでこんな夜中に更新してる梓ですがリンク変更よろしくねっ!!

あ、URL忘れるとこだった

ココです★!

↑のブログで絡みましょっ!

でわ!さよ−ならっ
 
   
Posted at 02:26 / おしらせ゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(1)
すれ違いざま 君の情報をこの目は記憶する / 2008ねん02がつ20にち(水)
・・まだ見ぬ僕の大切な君へ・・

まだ見ぬボクの大切な君へ

君に手紙を書くのは初めてだよね。

普段は恥ずかしくて言えないけれど

どうしても聞いて欲しいことがあったので

手紙にしました。

大好きな君にこの言葉を贈ります

『愛されるよりも愛したい。マジで』

いい加減で頼りなくて、そんなボクだけど

ボクを愛してくれる君を、その何倍も愛したい。
 
そして、そんな君を本気で守りたいと思っているんだ

今のボクはまだまだ子供で本当に頼りないだけど

君に出会うまでに君を守れる男になりたいと思う。

だからそれまで待っててね。

まだ見ぬ僕の大切な君へ

           山田涼介より
 
   
Posted at 20:54 / やまだ りょ−すけ゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(1)
衝動が立ち上がった / 2008ねん02がつ20にち(水)
勝巳ちゃ−ん←

↑・・なんかごめんなさい←

今日も1ポンの真似した−

なんか、いじめられたとかいって、自分の要らないノ−トにボンドとのりで開けないようにして・・・


02人で─

読めませんっ!って←

あ、なんかお母様がLIPS聞いてる←どうでもいい

そんでね?←待て

そのノート、ページ少ないの・・!(千切ったから
だから、ぜんぜん1ポンじゃなくて02人で残念がってた←

だから、明日小学校時代の教科書を持ってってのりでくっつける−★(教科書あんの?!


このごろ、1ポンの話で盛り上がってるよ−←
あと、やまちゃんの話でもね♪
授業後も1ポンとかの話で盛り上がってるし・・

だからいつも帰るのが遅いんです←
でも、楽しいからいいんだけどね?
 
   
Posted at 19:13 / だいあり-゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(1)
気だるいムードは秒殺され / 2008ねん02がつ20にち(水)
忍たま乱太郎

乱太郎のOPが、ya-ya-yahなんだよねええっ!

だから、今日見たの−★!

最初だけ見た(^ω^)やはは


タイマ−

今日タイマ−で遊んだ−←

それで、8.88になった−!!

それで、 8 って って言うでしょ?

そんで考えてたら─・・・

ややや

や−や−や−

前の04人に戻ってほしいな・・

Hi!Hey!say! も、や−や−や−のやぶぶとや−とめで出てほしかったよ・・?
平成でも頑張ってね
 
   
Posted at 18:31 / Ya-Ya-yah゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(0)
甘く危険な予感 / 2008ねん02がつ19にち(火)
りぬ・・?!

紫から、ピンクにしたいという気持ちが・・←爆

でも、めんどいんだよね−←

まあ、頑張って今日と明日にかけてリヌしようと思うっ!

ピンクの方がいろいろと集めやすいし?!

じゃ−ば−い★
 
   
Posted at 20:28 / おしらせ゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(3)
午後の廊下で見つけた香り / 2008ねん02がつ19にち(火)
嵐の宿題くん

昨日の、嵐の宿題くんの感想を書きたいと思いま−す いぇ−い←黙

昨日は、くさいけどおいしい食べ物〜!
大野君頑張ったね!←

あの缶の中に入ってたやつ・・
ありゃ絶対腐ってるだろうに・・・

缶を開ける前なんてもう・・パンッパンだったじゃんっ!
ありゃ開けちゃだめだろう・・?!

開けるときは開けるときで プシュ─ッ! って・・
気持ち悪いわ←

でも美味しいなんて不思議だよね〜っ!
パクパク食べてたし←
あれは何なんだろうね?!

サンマの本馴れ鮓!
あれ・・大野君と、にのが即リフレッシュボックスへ・・汗
可愛そうだっ(つД`)

小倉さ−ん←
小倉さんは、番組でサンマの本馴れ鮓を取り上げたという・・
そんで缶を開けたスタッフが気絶ww
でもよかったよね−嵐の人たちが気絶しなくて←

気絶とかやばいでしょうよ!

つか、だいぶ前の嵐の宿題くんに、しょこたん出てたらしいね−っ!
見たかったあああっ!
 
   
Posted at 18:39 / TV感想゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(0)
いつの日にか惑いないチカラ 手に入れたい / 2008ねん02がつ18にち(月)
HEY!HEY!HEY!

今週のHEY3には−    が出たね−

いいね−あの歌〜♪

好きだな−あ−ゆ−系の歌'`*★!

にの・・かわい−っ!
歌ってる最中に服なおすってどうだよ(∀)

大野君!
ちぃ見てるかな?(∀)
大好きだもんね、大野君'`*

来週誰出るんだろ−?!
楽しみっ!

俺足とか出てほしい〜!
ト−クが楽しそう(∵)

俺足のみんなは面白いからね−
特にたいすけ&ひろみつ!
あと宮っちもある意味面白いかも←

TVでメインみたいな感じに、俺足が出たトコ見たことないよあたし!!

めっちゃショックだよね、そ−ゆ−の・・←爆
少くらとかも見たことないし?!




あ、今日学校で、一ポンドの話した−!
読めませんっ!

↑のセリフで遊んでた(∀)

あと、先週?やまちゃんがほうきみたいなの投げるシーンあったでしょ?
あのまねとかしてたよよよ・←

めっちゃいい音したねあれ←黙

ということで、今日は落ちます('`+)でわでわ
 
   
Posted at 20:30 / TV感想゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(3)
何が起ころうと / 2008ねん02がつ17にち(日)
裸の少年

昨日は裸の少年だったね−っ!

梓、昨日は久しぶりに起きれてたの!←爆

理由はね−っ! 前、録画したジャニカウ見てたから−★!

まあ、結局裸の少年は見てないですけどね←黙


それでね?!
ジャニカウって、たいすけと、ひろみつ探してた−←

趣味は担当探しだからね(^ω^)←

それでさ、何の曲歌ってたか分からないけど、ひろみつみっけてさ!

ひろみつパラパラ踊ってた−←爆
めちゃ可愛かった−(・∀・)

そんで、何あれ←
ひろみつの、首筋っ←爆

めっちゃ・・←何
め−っっっっっっちゃ・・・・・


エロかった・・・

はしゃぎまくってた(^ω^)
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・
えろかった(^ω^)


たいすけとかめっちゃ可愛いし普通に踊ってたし・・・
よかったね!二十歳で!←何



あと、たいすけが出たときの裸の少年みた−(∀)
めっちゃ跳ねてた←
リアクションがすごいよね(^ω^)

そして、めっちゃカミカミだったよね!
藤『タリオリーニとペッ・・・ツオペーニ?』
・・ってめちゃ可愛いwwwww
すんごい可愛かったw
何回も見るよ!←
 
   
Posted at 19:27 / だいあり-゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(2)
Someday my wishes come true / 2008ねん02がつ16にち(土)
今日は、、

今日は一ポンド−★!

いぇ−い←


今日ってどういうのだっけ・・?!忘れた←またか

前に、ちぃ−出たじゃん?
他にも、ジャニーズの人出てほしい!

たとえば−裕翔!
やまちゃんを助けるっていう・・・←

でも、平成跳じゃなくても、違うジャニーズの人が出るかもね!!

それだったらいいなぁ・・

あんま書くこと無いなあ・・・←黙


あ、今日ねぇ車の中で
目玉の親父の真似してた(゚∀゚)

そんでねぇ!
鬼太郎じゃなくて北山にしてみた(∀)

めっちゃ爆笑しとったし!!
藤ヶ谷も言った←

まあ、全然書くことないけど←

じゃあね−←爆
 
   
Posted at 19:02 / だいあり-゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(4)
藤ヶ谷太輔依存症 / 2008ねん02がつ16にち(土)
ヶ谷太輔依存症

梓のブログへようこそ−、★%+

あずさのプロフを適当に・・・

誕生日
5月5日− ふっか−と同じ−(゚∀゚)

好きなグル−プ
俺足02
平成跳
夜亜03
海老氏
他にもあるけど←


同担新規は気にしないっ、
だけど、中傷荒らし


詳しいあずさのプロフは ココ を見てねっ、
 
   
Posted at 10:14 / とっぷ゚ .+ / この記事のURL
YOUからのお手紙(1)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!