追い出し会(涙) 

March 05 [Thu], 2009, 0:08
いやぁ先輩の貴重な話も聞けて内容盛りだくさんの会だったね〜〜。


まぁ詳しくはマタ明日の深夜にするわ〜

んでわヾ(^▽^)ノ

眩しい菜摘の笑顔と声の中で 

November 16 [Sun], 2008, 22:48
おつかれッス。
いや〜楽しかった。夏空楽しかった。
あの曲ゆっこちゃんだぁああぁぁあぁいすっきぃ

なつみ、次に繋げろ!!!

ってゆーか、泣け、この際おお泣きしちゃえ!!

『消しゴムで消して書き直せない世界』

顧問、いい言葉ですね。

眩しい太陽のきらめきの中で 

November 16 [Sun], 2008, 22:08
いやあ、終わった気がしませんね、大けやき。




すっごい悔しいです、
夏空はとっても好きな曲だったので。

難しいけど、あのギターフレーズを上手く弾けたときの嬉しさっつったら
ほんとにハンパなくて、

上手くきめられたら、客席見て、
ニコって笑って、歌いながらギター弾こうって思ってたのにな、

女バレとかに「うわ、かっけえ」て思われるように
演奏したかったな、

・・・思い出して泣きそうです今 笑←

楽器隊が100%IDEXな曲だったじゃん、
だからすっごい楽しくて、
練習でもサマコンでも楽器で一番楽しかったんだ、夏空。







もっと泣きたかった。
何で??何で夏空でトラブんの??って
もっと顔ぐちゃぐちゃになるまで泣いてやりたかった。
ていうか演奏中に泣きそうになったけど、
ここでしょげるのは悔しいから、
通常以上にニコニコして、手拍子もして、ギター弾いた
音が出なくても一生懸命やった

泣きたいよ、
音楽部のみんなのところで泣きたいよ、、

泣くことがなんのメリットになることもないけど、
みんなのいるところで泣きたいよ、


だけどもう帰宅しちゃったので、1人でちょびっと泣きますよ
そうしたら明日からまた頑張ります




冬はもっと歌うぞ笑
あたしはボーカルじゃ(・∀・)
あ、あと客席見ながら弾けるようにしようね!!

(・゚ρ゚)らりらりらりるれろ〜 

November 02 [Sun], 2008, 22:32
フレンジャーのスコアを見直してみた。
現在自分の弾いているコードと全然違っていた件について
今からウチの駐車場にて、しゃべり場やります。

アタイは一体どこのパートを弾いていたんでしょうかね←知らねーよ
でも実際にはみんなであわせてみてそこまでのズレはなかったはず

自分の耳ではなかったはず


!!!!


どーゆーこっちゃありゃしない...。

といあえず、ゆっこちゃん頑張りまっせーーーー

誰だってCry日々乗り越えて 

October 15 [Wed], 2008, 22:42
IDEXにキーボードがいない件について


キーボードってかなり音の幅広がるからね

かといって無理矢理パート作ろうとも思わないけどね

乗り越えてきた4人だから良いだよねん




という独り言。

秋コン終了〜第3章始動〜 

October 08 [Wed], 2008, 23:51
皆さん、本日はお疲れ様でした。
私は緊張しました。しかし、とても楽しかったです。
あなたは緊張しましたか?

↑英語の訳文みたいになってしまいました 汗


秋コン、終わってしまいましたね・・・。
もう15人で活動できないなんて、実感沸きません。
だって、みんな大好きなんだもん。(?)
離れたくないよ・・・。

本当に大切な物は、失ってから気づく。

まさしくその通りだね・・・。

しかし、ここからがおらたなるスタートです!!
KIS第3章の幕開けですよ☆、


これから、音楽部を よりよくする為に。まず。
音楽部の最大の難点?弱点?汚点?敵?は、
グダグダ感だと思う。
正直、君ステが終わって、サッカー部が出て行ってしまった時は、
ショックだった。現実の厳しさを突きつけられたような気がした。
てゆーか、私の司会進行に問題があったんだよね・・・。
ごめんね・・・><

これからみんなで勉強会開いたり、基礎練したり、
土台つくってこうよ!!
基礎練習もなにもしないで、技術ばかりを追い求めてたから、   
本来△←この形であるはずが、                     
音楽部の力量は▽←こうなってるんだよね。・・・きっと。
とにかく、頑張ろう$!!
(いつかは先輩みたいに叩けるように、いっぱい練習しよっ!!)


最後に、先輩&けーちゃんへ
今まで本当にありがとうございました。
引退・転校だなんて、全然まだまだ全く実感が沸きません。
だから今日も、あまり泣きませんでした。
いつでもwelcomeなので、遊びに来てください。
大好きです。心から・・・愛してます。
先輩やけーちゃんの分も、部活頑張ります。         
部長より                               


全体的にまとまりがなくてごめんなさい。
でも、言いたい事はなんとなく分かってもらえると
嬉しいです。


p.s.最強で最高の15人様
   マジで愛してます。
   
(*´ω`*)

memorial 

October 08 [Wed], 2008, 23:13
15人の音楽部、終了!!!

実感がないのは自分だけではないと思う。
だぶん、15人みんなが終わったって感情がないと思うんですよ。
先輩だって、引退したって気持ちはそこまで強くないと思う。
けいちゃんも、これから会えなくなるとか、
音楽室に行って、音楽を奏でられなくなるって気持ちはあるけど、
音楽部を辞めたって気持ちはないと思うんですよ。


うちら音楽部員は、
全校の誰よりも音楽の素晴しさを知っていて
全校の誰よりも音楽という見えないもので繋がっているでしょ?!

すっごいことだ笑

音楽には年齢も性別も関係ないからね。
けいちゃんに関しては、思ってることが一緒なら
距離なんて関係ないからね笑


今まで以上の絆と、人の心が動かせる音のハーモニー?
を、13人で創り上げることができたらと、、、
まぁ全てカバーなわけで、本人様のようにはいかないけれど。

完璧ではなく、自分なりの最高を目指す

この言葉、本当に大好きなんです。

残り少ない学校生活を何につかう??
私だったら、音楽部での思い出作りと即答ですね。

第3章始動!!
みなさん、最高を目指し最高の笑顔で!!!

トランキライザー(´Д`) 

October 08 [Wed], 2008, 20:53
終わってしまいましたね、秋コン。
始まりましたね、我々の第三章。



なんかけいちゃんと先輩が最後だっていう実感が未だに沸かなくて
今日はそれほど泣いていません
このまま実感が沸かないまま日々が流れていきそうなのが恐いです

とりあえず今の13人と来年の秋までずっと放課後の音楽室で
1つの音楽を共有して創っていくのは間違いないから。

自分達の限界まで技術と感情と愛を高めていきましょう。

自分達が楽しまなきゃ観客を楽しますことなんて出来ないからね、





今日のコンサート、とってもリアルなものだったと思う、
去年は部員の仲間が暖かい感じで聴きにきてくれたのだけれど
今回は興味で来た人が多かったから(悪い意味でなく)
「面白くないステージ」を見てる必要はないから
自分の中で満足したらこちらなどは関係なく客席を立ってしまうわけよ
これがエンターテイメントだなと思った。
少なくともこのブログを更新しているメンバーは
皆エンターテイナーを目指しているわけだから
考えさせられるものだったと思う。
今後の課題はホントにぐだぐだ感だと思う。
本番のステージも、日常の練習も含めて。
だからおおけやき祭は皆で進行について考える時間をとった方が良いと思う。
〜思う。 が続いてますけどこんな感じだと考えてます。





けいちゃん、先輩、
今まで本当にありがとうございました。
貴方達は大切な仲間です。

そして13人のメンバー、
第三章が始まるけど今まで以上に頑張って
お互い切磋琢磨しあおう。
自分を高めていきましょう。
ありがとう、よろしく、愛してる。

音楽部第3章♪ 

October 08 [Wed], 2008, 20:50
いやあ今日は秋コン大成功で良かったっすよ。
けーちゃんや先輩と別れるのは寂しいけど
最後にこんな最高の演奏ができて良かった(>_<)


うちはみんなみたくうまく気持ちを表せないけどまじで最高でしたっ!
「ありがとう」
以上、ごろーでした

久しぶりの更新だぁ(´∀`)♯♭ 

September 26 [Fri], 2008, 23:13
最近、ずーっと放置してたね!!笑
テストも終わったことだし、更新だぁ★ミ

大けやき祭、正式に決まってよかったねぇ(・∀・)
目標があると、がんばれるよねっ!!
まぁ、その前に秋コンだけんどね(^V^*)


今日は急に泣き出してごめんね・・・。
別にみんながどうとかではなくて、
自分の心の中の葛藤に負けまして・・・汗
ちっちゃいおじさんに、涙腺ハリでつっつかれて
破裂させられたの。←どんだけ妄想激しいの

自分本当だめだなって。
自分最悪だなって。
改めて気づいたの。
みんな、ごめんね。

『なに考えてるかわからない』って
思うよね。
なんでか分かった。
一部の人だけにしか考えを伝えてなかった
からだ!!(何を今さら)

一部の人たちに伝える事で、
みんなに伝えたつもりになってたんだ。(・・・)

ホントごめんね煤i´ `)

ばんばん意見言っちゃって!!
ばんばん文句言っちゃって!!
ガンバって成長するから!!
また泣き出すかもしれないけど・・・。

こんなダメダメ部長だけど、これからも
よろしくお願いします!!

(*´ω`*)
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» (・_・| (2008年09月05日)
アイコン画像(*´ω`*)
» ポン毛 (2008年09月01日)
アイコン画像(´Д`)
» !!! (2008年08月31日)
アイコン画像(・゚ρ゚)
» いでっくすそりゅーじょん(・∀・) (2008年08月30日)
アイコン画像(*´ω`*)
» いでっくすそりゅーじょん(・∀・) (2008年08月30日)
アイコン画像なつみ(´Д`)
» いでっくすそりゅーじょん(・∀・) (2008年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE