振り返り?

July 01 [Fri], 2011, 19:46
えりのブログ再開やで(^-^)
 
ご愛好の程よろしく
 
まずは中央祭〜(^3^)/
 
私は自分の部門わからなくて
最初は新聞手伝っていたよ(笑)
 
爽やか王子と、K-POPの記事を考えたよ。
しかし私は文才皆無なので
ほぼ翔太郎君1人ででかしました。
 
私いらなかったぁ〜(笑)
 
そして私の本来の部門←
模擬店には買い出しから参加したよーう。
 
いや、
ホントはお昼の買い出し目的でいったんだけど
でもいい買い物したと思っている←
 
当日はチュロス美味しかったし楽しかったし最高だた〜(^3^)/
 
チュロスの粉かけ、古農君とタツヤと小川君に絡みまくって迷惑かけたぁ━━(笑)
 
楽しかった!!!
 
賞取れなかったけど
でもE組の仲の良さは
どこにも負けないと
思っています←
 
賞取ったのは
 
新聞と合唱〜(^-^)
 
合唱金の気満々だったから
残念だた↓↓
 
でもサキが最優秀伴奏者賞とったから良かった!!!
 
結果どうであれ
 
練習の時とか
団結感とか
楽しい思い出くれたのは
 
サキと翔太郎君だから
ホントに2人に感謝(^3^)/
 
 
翔太郎君、Mr.爽やか取ったし。
古農組、Mr.中央取ったし。
 
レナMs.候補だったし。
 
Eにはイケメンしかいない(笑)
 
 
てゆか私
何故か将来良い妻になりそう候補に入ってしまったのだが
 
わけわからなくて
 
よくかんがえたのだが……
 
 
私が当てはまるのは
 
体型や。(笑)
 
もう奥さんとかじゃなくて
おばさん体型なんだけど(笑)
 
 
もう恥ずかしくて死にたくなりました(T_T)
 
はるちゃんが乗るべきだった。
泉が喜ぶから←
 
 
中央祭期間はなつかひとみとご飯食べに行ったりしてすごーく楽しかった(^-^)
 
語りすぎて方腹いたくなった(笑)
 
また次もいきたいのだぁ〜!!
 
 
さて次は打ち上げですぜ(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kismlllloveli/index1_0.rdf