*新年*

January 14 [Mon], 2013, 17:05
いつの間にか年があけた\(^o^)/

わたしは相変わらずスノーマンにハマっていて、毎日のように「少年たち」のDVDを見ているような状態( ;´Д`)

マブダチ(@けんぴ)には呆れられつつ。

でも、どうしようもないくらい好きになっちゃって困ってる。←まじで。

JWにも通ってて、新年のタッキーのも運良くお譲りいただき…!
うれしすぎて大変。
念願叶いましたぜ゜・(ノД`)・゜・。

北山くんがいないリアデラははっきり言って違和感アリアリだったけど、キレキレに踊るスノーマンに見とれました。

あー好きだ!スノーマンが好きだ!笑

JWが終わったら…わたしはどうしたらいいんだろう。

スノーマン見たさにあちこち動くかもしれません。

でもキスマイを降りるつもりはなく(^_^;)

かけもちとかできないたちなんだよなー、わたし。

あー!自分の気持ちがよくわからない!

でもでも。どうしようもないくらいスノーマンに夢中。



ちなみに、カウコン。

スノーマンを見つけた途端に「いるー!」とデカイ声で沸いてしまい、それこそマブダチに呆れられてしまった(´Д` )

あれ?

これって立派なスノーマン担になってる?

大混乱中なわたしであります( ;´Д`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ☆ktym
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コン参戦\(^o^)/-遠征だいすき
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kismichu/index1_0.rdf