5時間 

2006年05月14日(日) 23時33分


久々に更新!心身共に疲れたため更新できずにいました・・・



さて、TODAY。
5時間ぶっ続けでバイトでしたよ休憩なしで
せめて休憩ははさめよ糞MGRめ(`゚д゚´)


しかもずっとカウンター

5時間ずっとKA・U・N・TA−★


ちね(^д^)地獄の業火で焼き尽くす


ドライブスルーとかちょっとでもやらせてくれたら飽きずにすむのに・・・
新手の嫌がらせなのかなぁ??


でも!DEMO

MGRへの恨み辛み呪いのメンタルで一杯だった13時ごろ、
なにやら見覚えのある人がご来店・・・

誰だっけ・・・・(´Α`)・・・

・・・あっ




中学時代好きだった人だーーーー( ゚∀゚ )ーーーー!


(一瞬思い出すのに手間取ったのはスルーな方向で)
これのおかげでてんしょんアゲアゲでした。MGR呪い殺さずにすみそうです







明日も学校ですか;;;;;死にそうです;;;;;

あー部活早退してアリプロのCD探しに行こうかな^^
最近はまりましたアリプロ★








・・・・・・・・・・・、死にたい 

2006年05月09日(火) 23時09分
今日は鬱dayだったよヽ(`Д´)ノ

部活が全然まとまらないんだも。。。

構成は2年9人1年6人。3年は引退。私は部長。ちなみに部長2人。

今年の3月、先輩や同僚から華やかに祝福されて部長になれて
「さぁーよい部活づくりを目指してがんばっぞー(*゚∀゚)=3」
とか意気込んでたのに

4月、いっこ上の先輩たちが部活を引退してから

まとまりのない無法地帯に(´Α`)

いや、活動はしてるんだよ?なのに心がバラバラ
meが必死に体張ってギャグしてもスルーされる
お前がサブい奴だからなw

やっぱりいっこ上の先輩たちの影響力は大きかった・・・
彼らのおかげで飽きっぽい私も部活をつづけられたし。
(中学のとき半月で部活辞めたクズは私ですが何か)
すっごいいい雰囲気だったんですよ、上下関係無かったし
映画見に行ったりで仲良かったし奢ってくれたし(ぇ
ジマンの先輩でした。ジマンの部活でした。

だったのに・・・。


てなわけですよ。もう死にたい
いや、むしろ部活辞めちまえば苦悩から開放?

いやいやいや、そんな都合よく行くハズないですよねぇ・・・



とりまいず次の劇の役者になってしまったので頑張らねばネ
(´Α`)
ところで今回の劇は1年生が劇の役者で2年が裏方なのに
なぜ2年の私が役者をやるのでしょうか??


答え↓

私がスタッフできないクズで
役者しかできることが無かったから★でーす^^(市ね









アリエナイ怒怒怒 

2006年05月07日(日) 20時36分
アキバ冒険記を執筆してたのに

フリーズしやがったこのポンコツ!



あぁ。。。やる気なくしたorz


GW最終日ですね。
私は以外にも充実した日々をすごせましたよ。

ネット&スマブラ三昧だったケド 笑

目が痛い・・・(´Α`)

マスカラデビューw 

2006年05月05日(金) 1時04分







デジャヴのファイバーウィッグマスカラはガチですごぃねッッッ
まつ毛1,5倍は余裕だねw大好き!!!
おまけにお湯でおちるし(ここ重要
化粧落としいらずなんて
O型女にとってこんな嬉しいことねぇよ

ォススメ品★私は友人が持ってるの見て欲しくなったw
そんで買ったww(早 この間わずかコンマ8秒 嘘





GWエンジョイ?? 

2006年05月04日(木) 23時20分
久しぶりに更新★やっぱり三日坊主かYO・・・
まぁ想定の範囲内だけどネ



拝啓、
GWいかがお過ごしですか?
きっと友達とBBQ行ったりショッピングしたり
おうちで彼女彼氏としたりと

有意義なGWでしょう・・・でしょう・・・でsho...


私は昨日今日とバイトでした(´Α`)b
無駄に動いて体力消耗するより全然効率的ですょバイト
5日中3日も入れちゃったことなんて後悔してませんよ今更


ちくしょぅぅぅぅぅぅぅ!!!



・・・しかし世の中にはGWすべてバイトで潰れるという猛者もいるので
私は幸せな方ですょね(*'ω'*)マジカワイソウ



さぁてそんな寂しい私ですけども。
明日は友達と東京に遊びに行きまぁぁぁすv(*≧丱≦*)

どこにいくのかって??うーんとねぇ。。。

モダンでデジタルなグッズ屋さんとか、
お洒落な喫茶店とか(従業員は全てメイド)
可愛いお人形さんのお店とか(主に美少女フィギュア)
でちゅわ♪いろいろ楽しんできますww






秋葉原最高ゥゥゥゥ( ゚∀゚ )ゥゥゥゥ!!!!!




遅刻女王は嫌(女王なんて図々しぃ 

2006年04月28日(金) 0時18分
今日も遅刻したw

こんな時間まで起きていることから考えると
明日も遅刻でしょう。(ぉぃ


「明日遅刻したら高校やめさせる」
といった無職父の言葉を胸に
ナギサは明日も頑張りたいですね、はい。


今日は学校近くの都会駅でオヨーフク買いました。
ちゅにっく とか
きゃみわんぴ とか
オサレなものいっぱいで嬉しかったでつ


いっぱい買いました。
(学校に払う予定だった教材費で買いました。)


春はみんな鬱 

2006年04月26日(水) 23時15分
学校つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

刺激の無い生活が嫌。。。誰か私をネヴァーランドへ連れてって!


てゆーか、もっと積極的にいろいろな活動に参加したいです。
ボレンチアでも学校の行事でも、なんでもいいから
経験値がほしい。

大学の学部も決めなきゃいけないし(・ε・)
学年順位125/196wの自分じゃ指定校は狙えないから一般入試だろぅな
遅刻も多いし(´・ω・`)やるせない・・・



さっきまでバイトでした
この季節、新人がいっぱい入ってくるからやってられんヽ(`Д´)ノ
バイトやりはじめて9ヶ月になるけども

いまだに新人ムードな自分がいます

OTL orz orz

余談だけど↑の顔文字大好き


「TMBのSSセット」 

2006年04月25日(火) 23時20分

前日バイトで睡眠時間が削られたせいか
朝起きても「ミンミン(眠々)ムード」で
どうにも学校に行く気がおきない。

仕方ないので今日遅刻していきました★

しかし
その日の放課後に2者面談が有り、お灸をすえられますた(´Α`)
高1のときは私が遅刻してもクラス担任の方が大遅刻したりして
遅刻チェックは免れたのに(`゚д゚´)-3ハァ
高2やりにくす


放課後はちらっと部活に出てから(部長の癖に何もしようとしないww)
友達とまくどなるどへ間食に

まくどなるどってさぁ
喫煙席と禁煙席の場所はわかれてるけど、
煙を防御するような術が無いよねぇ

そこのマック煙くて煙くてありぇなカタ↓
モスバーガーは喫煙場をガラスで隔離してるのに(´・ω・`)
味のレヴェルが違うと設備のレヴェルも違うんだろな

まぁ値段もいいですけどね(モスばーがー様

ちなみに私は奴隷(バイト)なんですけどね(まくどなるど


「はぁぁぁちみぃぃぃつ一緒に食ぁぁぁぁべよぉぉぉぉぉ」 

2006年04月25日(火) 3時10分
もみあげプーさん






ニヒルな口元きもぃwwwwwww


「はじめまして、オフラインから転校してきた 

2006年04月23日(日) 23時49分
なぎさっちです。
正直「〜っち」て呼ばれるのは腸煮えくり返るほど嫌です。

「横浜なぎさ」というHNになんら意味は無いですし実名とも無関係です
ホントーは「横須賀なぎさ」とどっちにしよーか迷ったのですが
横浜のほうがメジャーなので横浜にしときました。そんだけ。

・・・・・・

と、とりあえず自己紹介

なぎさは16歳バリ現役高校生
趣味はレシート集め、他人の日記を覗くこと
学校に部活にバイトに恋に大忙しの青春学生
(どれも中途半端だけども)

ヨロシクね(*'ω'*)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» マスカラデビューw (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiskiskki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる