野菜村日記87日目 

2008年08月10日(日) 15時12分
ano

miss

あの
今ね、やばいのよ。外
なぜかと言うと


スーパーウルトラきつねの嫁入りタイm(ry

夏休みだよ〜ウヒョーΣ゚(Д゚;≡;゚Д)゚

宿題やってないよ?Σ゚(Д゚;≡;゚Д)゚

あー、うんうん。あはは、なんでもいいや。

(・∀・)


はい、だいです、はい。だいですともそうですとも


そういえば夏休み終わってからテストだったりΣ(゚□゚ノ)

まあ、いいけd(ry


野菜村
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 
















ないよ?(´。ω゚`)

野菜村日記86日目 

2008年07月06日(日) 12時21分
いやぁ
あけましておめでt・・・(ry

こんにちは今から部活ですよ。はい

テストが終わりましたので野菜村のノロノロスタートしていきます

今のLV?

聞かないでくれよw(ぉぃw

483ですがなにか


まあ今日はこれくらいにしておいてください(ノ∀`o)タハー

野菜村日記85日目 

2008年01月13日(日) 1時28分
みなさん(*´Д`)ノ゜,。゜・ヒサシブリ゜,。゜。

だいだよ

まーなんだかんだで1:30分越えてしまたよΣ(゚□゚ノ)

早く寝ないとせいちょうほるもんがぶんぴつされなくなってしまu(蹴



あれ、あさって課題テストだっけ

あ!

MISS




明日じゃーん(ノ∀`o)タハー


あれ?σ(´∀`мё)なんか勉強したっけ?








してないじゃーん(ノ∀`o)タハー


フハハ…
明日は勉強尽くしだぜww









今日じゃーん(ノ∀`o)タハー




まあ、それはこっちにおいといt(殴

野菜村の話でもw

まあ、なんとやっとこさ



480LV達成!!

ん〜ィィ響きだねぃ(`・ω・´)

やっとアレインsCOOsスミs等

とっ、一緒にすごせる日々がっ


今まではアレだよ
孤独に暮らしてきたんだよ?




ところで





ギルドって何?おいしいの?


何も行ってません


誤爆(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"



-End-

野菜村日記84日目 

2007年11月23日(金) 8時28分
えーっと
なんだかんだで一ヶ月経ってしまいました
前に言ったように、一ヶ月経ってコメントがなければ、ギルドを解散すると言うことで

マエの記事にコメントは・・・



ありませんでした。
では解散させて貰います;;

・・・。 

2007年10月13日(土) 9時27分
今Freestyleギルドのメンバーがとてもバラバラでなんだかギルドの意味が無くなってきているように思います。だから一ヶ月間このプログを更新するのを待ってみます。
それでカイムさん、サクヤ君が、コメントできない場合ゎ、ギルドを解散しようかと思っています。
こんなギルドは求めていないから・・・。
こうもバラバラになっているんだったら解散したほうが気が晴れると思いました。

こんな勝手なギルドマスターを許してください。

野菜村日記83日目 

2007年09月24日(月) 13時39分
はい、何ヶ月もまったくブログを書いていなかったという

伝説の(何が

大がやてまいりましたよ


はい、友達にこのブログがばれました


・・・はいそうですか

スルーしてください


さて今私大は







野菜村を仮引退します



はいまあ、テスト期間もありますし?

順位悪かったら?




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




(´。ω゚`)





まあ、気長に待ってくださいよ(。-∀-) ニヒ♪

野菜村日記82日目 

2007年06月09日(土) 10時05分
すいませんお久しぶりです
†ニ〃ぃです〜

ッテカ、そんな場合じゃないのょ、分かる?
今日、野菜村行ったらお知らせのところに


夏のアップデート情報大公開!!

ってもう、、これ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

最近野菜村行ってもすることなかったからうれしぃぞぉー

さてその中身はッ?



・称号くえすt(はい、関係なし

賞賛値支援システム
説明:100LV以下のユーザーに賞賛値を支援しまs(はい、関係なし

吹き出しアイテム説明:これは、しゃべったときの模様みたいなものですかね〜絶対かっちゃる!

経験地ヘルパー
説明:取得系見地がアップする新たなスペシャルアイテm(はい、買わない

・ペットじどうこうげk(はい、いらない

野菜村 新マップ「氷った池」&釣りクーポン説明:野菜村で大人気の釣!入室条件やレベル制限一切なしの誰でも楽しめる新しい釣専用マップ「氷った池」が登場します!また、釣バッグの容量を増加する釣クーポンも販売!皆で釣を楽しもう!


ぇ?ぇ?釣バック容量増加ですかウヒョヒョww

隕石発生率2倍

あのね、3倍でも、全然取れなかったんだよ?分かる?


・ギルド専用アイテムショップ

…ギルドメンバー居ないしなぁ〜

ってな感じです!

σ(´∀`мё)が一番ほすぃ〜のは
吹き出しアイテムと
釣マップとかだなぁ・・・むふふ

そういえば、称号クエストのところ
新しいマップ出るみたいだけど、480LV以上だって〜

ただいまのLV468




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+完:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





































はぁ、・・・楽しみだなぁ・・・












(。-∀-) ニヒ♪

野菜村日記81日目 

2007年05月07日(月) 15時12分
部活動とか忙しくて更新できませんでした、すいません

大です。

さて、野菜村ですがとうとう誰もギルドINしなくなりました。
自分の無力さに絶望させられますね。
こんなことになるなら、初めからギルドなんて作らなかったらよかったんだろうか。

 が、こんなことでくじけてはならない(・∀・)

と言う事で頑張っていきます^^

最近はやることもなくWe Rの釣堀にお邪魔させてもらいつり放置

と、言う日常を送っております^^;
今日から活発に動きますかな( ̄▽ ̄)bグッ

野菜村日記80日目 

2007年04月10日(火) 12時22分
(・∀・)デュデュデュデュッ!!

っと、登場大ですd

さて、とうとう80日目来ましたw



キーボードの反応がなかったのでリカバリーしたら顔文字消えたしw(アタリマエ

そんでもって、すべてが消えたしw



まだ、ウイルスバスターダウンロードしてないから

野菜村もまともにできないね○| ̄|_



さあ、今日は入学式でしたょ。まぁ。ふつうでした○| ̄|_



さて(マテ


明日から中学校だぁ

うん、それだけ



んでね、じいちゃんちでね野菜村やると

だれもINしてないんだよね

でも、ちょっとしてからkrikokaがキィタァ〜w

きっとカイムさんは、リアルで忙しいんだよ^^;
○| ̄|_


んー今、野菜村なんLVだっけ??

453ぐらいかぁ?

むぉっ、わからん!

最近、We Rとか顔出してないから今度(。・ω・。)ノぁぃに行きますかw

野菜村日記79日目 

2007年03月20日(火) 20時19分
卒業式終わりました、†二〃ぃです

もう、なんか野菜村日記79日目なんか69日目なんか分かんなくなってきてしまいましたww

さて、

もうなんだかんだで卒業です

学校にはいつものように登校、でもちょっと早めにつきました^^

だって走ったんだものビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

すると、部屋には5.6人なんか、胸にお花つけてるしw

「それ。どうしたの?」

やっぱり疑問なので聞いてみる。

「あっちあっち」σ(´∀`мё)の後ろ側を指差している。

向いてみる。

4年生ポツリ、2.3人

「そつぎょーおめでとー」お花もらいました(泣ノд`)。・゜・

んで、みんながそろって起立.礼

なんか、先生から手紙を渡された、これなんだろう?、隣の席に聞いてみる

友達の手紙には「母より」「ママより」などなど・・・

ほうほう、、、両親からですな。

さて、σ(´∀`мё)は・・・っと。

「かーちゃんより」











かーちゃんて・・・かーちゃんてw





中身はいろいろ、1年から6年までの成長だとか、でした

読み終わってほかの人見てみる?

(○'ω'○ )ちらっ


( ○'ω'○)ちらっ


(○'ω'○)ん?


なんか、泣いちゃってる人いるよっ!(泣ノд`)。・゜・

まだ、卒業式はじまってねえよっ!



とか、なんかやってるうちに卒業式

体育館でやるんですが(あたりまえ

ね、さぶいさぶい

半ズボンはさすがにきついわw



そして入場、一番前の席に座る。

・・・

つっめってぇ〜ぃ

と、叫びかけましたww



まあ、そつぎょーしょーしょとかもらって、卒業式終了しましたww



みんな、これで集まるのも終わりなんだなぁ、

そう思うとちょっと悲しくなったりします

中学校結構離れ離れになる人は多かったんですね。こんなに多いとわ

でも、たとえ離れていたって、友達なんですから、きえることわないですよね

寄せ書きもみんなに書いてもらいましたし。

でもやっぱり寂しいw











っと、このまま終わってしまうと野菜村日記じゃなくなってしまうので

野菜村のことも書かなくちゃねw

アヒャヒャヒャ(泣ノд`)。・゜・



さて、カイムさんが神秘クエ終わりました

野菜おとしとか手伝わなきゃなぁ、、、とか思ってる間にカイムさん終わっちゃってるしw

早いよカイムさんっ!





コメント返し



◆たろじろさん

やっぱりコメントしなくていいって言われてもしなきゃね(泣ノд`)。・゜・

500LVヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あまり遊んでないけど今度またあそぼぅw











--End--
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-野菜村
    ・ゲーム-野菜村
読者になる
☆Free style☆ です^^
■プロフィール■
■名前■■大■
■趣味■■サッカー■
■ギルド■■☆Free style☆■
カテゴリアーカイブ
http://blog.with2.net/link.php?264043ブログランキングマイプロフィールブログランキングライブドア&ヤプログランキング ブログランキングranQ人気blogランキングへ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 野菜村日記87日目 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野菜村日記87日目 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 野菜村日記87日目 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野菜村日記87日目 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 野菜村日記87日目 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 野菜村日記87日目 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 野菜村日記87日目 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 野菜村日記87日目 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 野菜村日記87日目 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 野菜村日記87日目 (2008年09月20日)
http://yaplog.jp/kisisita/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる