やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w

September 02 [Fri], 2005, 19:56
また・・・仕事の・・愚痴ですが・・・www

やってもやっても・・・・減らないっすw

どんどん、新しい仕事が増えていきまっするwww

仕事を依頼されるって・・・それだけ、認められているのでしょうか?
それとも・・・タダノ便利屋でしょうか・・・・(ーー;)

某隣人のように・・・定時に出退出している・・・人に何故か憧れる・・・今日この頃です。

仕事を頼まれない

失敗することが無い

評定にキズが付かない

MISSの無い仕事をしている

有能な社員

昇進する

って・・・システムなんだよな・・・・うちの会社www

数多くしてると・・・MISSも・・多い・・・σ(ーー;)は・・・評価してくれる・・・人が、可も無く付加も無く・・・だけど・・・MISSがあるから・・・・って・・・・標準の評価・・しか・・・付かないし・・w
んま・・・減点されないだけ・・・マシなんだけどさwwww

んでも・・・少し・・・やる気のでない・・今日この頃w

成果主義、能力尊重って・・・いってるけど・・・・
コネのある人間と、仕事をこなさない人だけが目立たず、生き残る会社w

会社のために、頑張ってるひとは・・・結局、会社にとって・・煙たがれているんでしょうなww


適当に・・・遊んでるのが・・・・いいのでしょうけど・・・

つまんないわな・・・・そんな仕事のやりかた・・・・・・w


休日出勤( `ー´)ノ

August 27 [Sat], 2005, 18:25
私の勤める会社では、表向きは、週休2日であり、みんな休んでいる・・・・w
んまぁ・・・課長以上は・・・と言うことで・・・w

そんなことは、置いといて、今日は?天気予報では、「晴」であったので、
休日出勤で、現場の調査・測定をした・・するはずだった・・・(-。−;)

朝起きた時は、窓のカーテンの隙間から、朝日を感じて目覚めたので、
今日は、暑くなりそうだな・・・って・・少し、げんなり・・したんだけど・・・。

車に乗って、首都高の渋滞で・・・ふと・・窓の外をみると・・・(。0_0;)ん?
曇ってる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

このちょうさ・・・・晴天でないと・・・快晴でないと・・・できないんです・・・。

il||li _| ̄|○ il||li...

朝・・5時30分から・・・準備してんのに・・・・号(┳◇┳)泣

ともかく・・・・現場へ・・・

現場について・・・・思わず・・・笑いが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

天気予報の「晴れ」どころか・・・「曇天」で、雨が降りそうぢゃないか!!

どーなってるん・・・・気象庁・・・w いや・・・お天気COMか?ww

様子見で、正午まで、計測をしたけど・・・中止して・・・退散しました・・・。

帰りは・・・休日を楽しむカップル&家族連れの渋滞にまきこまれ・・・・・

3時間かかりました・・・・(>_<")・・・通常の・・・2倍w  夜の3倍ww

夏休みも・・・あと少し・・・ww
行楽渋滞が・・・・なくなる・・・・wwwww

今日は・・7号でしたなぁ・・w

July 26 [Tue], 2005, 23:14
「土方殺すのに・・刃物は・・要らぬ」
なんて、会社に入ったころ、下請けのおっちゃん達に良く言われたっけ。

日本の国土建設の屋台骨を支えた、おっちゃん達・・・。

世間一般で、危険で、汚くて、きつい、仕事を、一生懸命にこなしてた・・彼ら・・・。

よく、事件で職業土木作業員って言うけど・・彼らとおっちゃん達は、微妙に違うw

おっちゃん達の持ってる免許・資格の数々・・・最低でも、3種類ぐらいは、免許・資格もってるんちゃうんかな?

だってなぁ、100Vの発電機(2KV)動かすだけでも、資格いるんだよ?この国は・・w

んま・・・汚い格好で、肉体労働してるからな、技能者や技術者には見られないもんな・・・この国は・・(苦笑)

ものづくりの・・得意だった国が・・いまや・・・先進国なんて、うわべだけの豊かさに誤魔化されて、ホワイトカラーの非生産部門の腹黒い連中の世界になってきたもんな・・・。

投資や、金融が、世の中を豊かにするんか?バブルを持ち込んだり、原油の高騰を招いて、貧困の差を招いてるだけぢゃない?
資本主義が・・・行きつくと・・・ねぇ・・・人の心は・・貧しくなるよ・・な・・・。

んま・・・それも、いいのだろうけどさ・・・・。


・・・・この雨や台風で、おっちゃん達・・・頭悩ましてるんやろうな・・きっと・・w
仕事が・・・出来なくて・・・(給与がへるからな・・・・w)

あれれれ?(・o・)?

July 06 [Wed], 2005, 22:15
あれれれれ??(・o・)??

昨日の・・・・日記が・・・消えてる・・・(T_T)

んま・・・・大した日記ではないのだが・・・・・w

先週末に、来週イベントに使うサンプルを作成している途中で、

咽喉が痛くなって・・・・気がついたら、風邪っぴきに・・・。

今週末・・・に、遠恋している彼女のとこに行くよていなんだけど・・・。

んまぁ・・・今の感じから言うと、なんとかなりそうw

一日中、Hは出来んやろうけどねwww

んでも、楽しみだわ。

愛してるのに会えないっちゅうのは、やっぱなぁ・・・。

ただ、寂しいってだけでなく・・・。

切ないよな・・・・・・・。(・o・)/

あったら、いっぱいKISSしませうw

タラコ・・・・に唇が・・・はれ上がるまで・・・ウキキぃ・・w

某茄子の支給〜

June 23 [Thu], 2005, 12:45
日頃の・・不眠症・・寝不足が祟ってか・・・

最近、始業のチャイムが鳴った後・・に事務所滑りこむ・・私ww

今日も・・チャイムとともに・・滑り込もうとしたら・・・。

(。O_Φ。)ん? なんか・・人の気配が・・・・。

Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!

支社長・・・・様が・・・・いて、みんな集合してるぅ (llllll´◇`llllll)ゲッ!

整列して・・・某茄子を・・受け取ってる・・・・・。

ちっちゃな事務の女性の背後に隠れて・・・

支社長からの支給が終わるのまってました・・。( ̄o ̄;)ボソッ

支給て言っても、紙切れなんだけどさ・・・ww

額面を・・・見て・・・il||li _| ̄|○ il||li...・・・。また、減ってるしぃ・・・。

業界が、よくならないと・・・業績も上向きにならないしな・・・(^▽^;)

ほんと・・・一か月分の支給額と・・増税の影響で、手取りが減っていくこのごろ・・・。

サラリーマンに対しての増税って・・いってるけど、個人事業者への優遇ばっかりしてないでよぉ!ってかんじ・・。

年金だって、支払わない自由さえ、サラリーマンには無いw(んま、義務やから・・払ってるんやけどなww)

勝手な事いってる、個人事業者(フリーター)からも、公共の道路や電車使ってるんだから、
ちゃんと、税金を徴収するしくみを作って欲しいな・・・。

税制って・・不平等であるから・・・問題あるんだよな・・・。

平等って・・・・定義も・・・色々あるらしいけど・・・さww

あー車検代払ったら・・・ほとんど残らんでし・・・・w
(健康保険と税金で・・・2割もってかれるからね・・・w)


きょうの「みぃ〜」

June 22 [Wed], 2005, 17:40
今日も、5時をまわったなぁ・・・・。

そろそろ・・・お腹が鳴る頃でしw

休憩かねて、NETにLOGON!!!

BlogPetの「みぃ〜」をClick!Click!!

↓ (。O_O。;)ん? ↓



「内容や 質問したり 鬱陶し」??

やっぱり・・意味不明・・・(T_T)


これって、なぜか、川柳調になってるんやね・・・w

一体、どんな基準で語句を引っ張ってくるのやら・・・^^;


ブログペットからのお返事w

June 19 [Sun], 2005, 22:49
もともと、Yahooの方で、ブログをはじめたんだけど、すごく重くて記事を書いている最中に何回もログインを求められるので、嫌になってここに移ってきたんだ。

ここ、ヤプログも、Yahoo同様、FREEでブログを作成できるのだけど、ネットの友人が、BlogPETなるものを、サイドバーに設置しているのをみて、思わず真似しちゃった。

最初、あまり話をしなかった、ブログペット君の「みぃ〜」(実は彼女のあだ名)も片言で話すようになり・・・ついに、このヤプログにもカキコをしてくれた・・・(T_T)

ヤプログは、ブログペットのカキコに対応してなかったはずなんだけど・・・適当に(ホント思い付きで・・)設定をしてみたら、カキコが残っていて、びっくり!!
正直言って、ヤプログのカキコは、ログインが面倒だとか、動作が重いとか、色々嫌な面もあって、一時は、違うブログに引っ越そうかと・・・悩んでいたんだけど・・・ブログペット君の動作が安定したので、もう少し、使わせてもらおうかな?っておもちゃったw

ブログの本筋から言うと、かなりズレたところで、使用してるんだけどね。

んま、私のストレス?発散?の場として使ってるんだから、それもいいのかw


↑こんな風に、Clickすると話かけてくる・・。

ブログペットも占いモンキーも、味気ない私の文章に華をそえてくれる頼もしい、アイテムであるwww

只今、ひそかに進行中・・・(*≧m≦*)ププッ

June 14 [Tue], 2005, 18:30
只今・・ひそかに・・・進行中って・・・ナニガ?

別に大したことではないんですが、HPを引越し中なのです・・・w

大したコンテンツも無いのにぃね・・。(苦笑)

やっぱり、広告が入るのが・・気に入らない・・・。(キッパリ)

今のHPは広告の入りシロを考慮して作成してるんだけど・・・なんか、鬱陶しいくなってきたんよね。

んまぁ・・・HPの訪問者が私の関係者でなくぅ・・彼女の友達ってこともあるんだけどさw

んだからねぇ・・・・・私のHP・・・ダサく・・感じる・・・。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


んでも、あまり手の込んだものは、技術もないしさ・・。

7月を目標にリニューアル準備中でし・・。(これだけ、プレッシャーかけておけば・・( ̄□ ̄;)ギョッ大丈夫かにゃぁ?)

少し真面目に・・・はじめます・・w


誕生日??

June 12 [Sun], 2005, 23:59
今日・・6月12日は・・・・35回目(とうとう・・四捨五入で40)の誕生日^^;

年々、誕生日ってのが、特別な日から、どーでもいい日に変わりつつあるw

彼女からのプレゼントも、当日逢って渡せないってことで、実は数日前に贈ってもらっている事もあって、誕生日は・・・普段の日となんら変化がない(苦笑)

プレゼント頂いた日は、すんごく嬉しくて、ひっくり返してみてたんだけど・・・ねぇw

↓頂いた財布とお手紙


好みも・・・・ばっちり、チョコレート色(爆) いままで、茶色の財布ばっかりなのでしw

んでも・・・おめでとうの・・声を聞くまで・・・時間がかかったwww

日曜日の朝、彼女電があったのだけど、1回目は、トイレに篭っていたので、気がつかず・・・・2回目の電話で・・やっととる事が出来たんだけど。

一回目の電話で、連絡が取れなかったため、か・な・り ご機嫌斜めの様子・・(^▽^;)
彼女の勤める会社で来週の社員旅行?慰安旅行?があるんだけど、その話の中で、やっと・・今日が・・・何の日だったを・・・思い出したらしい・・・号(┳◇┳)泣

んま、いいんだけどね・・w 

でもぉ・・・逆だったら・・たぶん赦してはもらえないはずw

年末の休暇が短いので、無事、彼女へプレゼント渡せるか・・心配だけど、当日には、おめでとう言わなきゃねwww

遠距離の・・難しさかな?

イライラ〜 (&gt;o&lt;&quot;)

June 07 [Tue], 2005, 18:12
朝から・・・イライラ・・・(>o<")
てか・・・・・ラブコールまだは・・・良かったのだが・・・。


出社してから、バラバラ出先の営業所から、電話・・・電話・・・

・・でわんんわん(T-T ))(( T-T)


しっかも・・・くだらない・・・電話で、振り回され・・・・既に・・仕事やる気が
うせておりました・・・・・。

なんで、他社の商品を紹介せにゃならんねん!
自社の商品を使えっちゅうねん!!


はぁ・・・・つづく・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

P R
http://yaplog.jp/kisin-lj/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのみぃ〜
» やっても・・・減らない・・・お仕事・・・w (2007年05月13日)