今日(昨日か)の医龍… 

2006年06月09日(金) 0時40分
はぁはぁ…今日も萌えましたね、医龍。
伊集院モテモテじゃないですか。
加藤先生ってあんなに伊集院のこと好きでしたっけ。
「ER行ったらあなたが引っ張ってあげてね」とか「伊集院くんだけは」とか。
まあ皆さんスキルあるから、飛ばされてもやってけますよねー。
伊集院だけはまだ成長中の身だから心配なんですね。
もー愛されてるなあ(笑)
しかし今回のバチスタでは伊集院の成長が顕著でしたね。
センスもあるっぽいし。
努力する天才萌えvV
それにしても霧島…とうとう伊集院に目つけちゃいましたね(含み笑い)
一人で呼びつけてソファに座らせて…肩に手置いて……怪しさ爆発ですね!(喜)
色々突っ込み入れながら悶えてしまいました。
最後は伊集院が寝返ったみたいなシーンがありましたけど、私は信じてますよ、逆スパイに入ってるだけだって…!(イタイ)
チームのメンバーでお酒飲んでるときとか、一気に飲み干した伊集院は何か決意してるように見えましたけど、自分が悪役になってメンバーを守ろうと考えたんだって信じてる…!(もう黙れ)
それにしても、白衣のポケットに手を突っ込んで颯爽と歩く伊集院には惚れましたね…///

で、雨ニモマケズなんですが。
…彼女のケータイ見たことあるんだ、ウエンツ…。
つか、彼女って徹平くんでしょ?(笑)
徹平くんスゴイ思い詰めた顔でしたよね。
いつ見られたんだろうとか思ってたら可愛いな(笑)
そして……ウエンツ変態宣言!!!ぐはっ!(吐血。鼻からも)
私いつからこんなにウエンツ好きになったんだろう…orz

あらよる。 

2006年06月06日(火) 3時08分


一応ガブ…と、後ろにくっついてるのはメイのつもりです。
擬人化。です。
うわー、まともに描いたの初めてですよ…(汗)
ガブの髪は狼のシッポをイメージしてポニーテールにしてみたり。
超ザツでスイマセン…orz

『あらしのよるに』の小説を買いました。
映画も絵本も見たことがなかったので、すっごいドキドキしながら読んだんですが。
…号泣でした(まだ泣ける)
こんなに突発的に擬人化描いたの初めてですよ…(笑)
萌えと感動でとてもじゃないけど眠れません。(明日学校あるのに)

基本的に攻めが好きな私、当然ヘタレなガブにメロメロです。
メイは黒いと思う。というか腹黒希望。
「秘密の関係ですね」とか本当に言ってくれて…駆け落ちまでしてくれて…。
最後は…よ、よかった…こういう終わり方で。
最悪の展開まで思い描いてしまって、一人でハラハラしながら読んでました。

もうすぐあらよるの映画のレンタル開始ですね。
絶対見なきゃ…!
成宮くんのちょっと低い声…最初CMで聴いたときはびっくりしましたが、可愛いですよね。
成宮くん好きだし(笑)
実はもう友人(オタ仲間)と一緒に見る約束をしてるんですよ。
徹夜で語るぞー!と今から張り切ってます。
…ま、6月の終わりになっちゃうんですけどね。
そのときはデスノの映画も一緒に観に行きます(笑)

あ〜、BLを知って良かった。
ある程度萌えに満たされるとそう思います。
なんて幸せな人生!ハレルヤ!(笑)

また裸… 

2006年06月02日(金) 1時10分

またぼんやりした絵でスイマセン(−−;)
描いてて目が痛かった…(汗)
久しぶりにエドです。
また裸…。
…や、もう諦めよう。何も言うまい…(それでいいのか)

最近オリキャラでイラストを書きまくってるんですが、スキャナがないのでアップできません。
野球少年といじめられっ子の同級生の設定で。
自分で考えてどんどん妄想が広がっていってヤバイです(笑)

それにしても、三次元萌えが激しくて困りますね、最近。
わっとやかつんや…とりあえず何にでも萌えられる自分が怖いです(汗)
でもゲイ能人…っと失礼(笑)、芸能人の方の萌えをネット上で吐くのは危険かなあと思うので控えてます。
そのぶん友人にはめちゃめちゃ聞かせてますが。

今日(あ、もう昨日か)も医龍のドラマ見てました。
先週は徹平くんの出番があまりなかったので今週は期待してたんですが、もう…可愛いですねマジで。
すっごいハァハァしてしまいました。ごちそうさまでした(ー人ー)
そして麻酔医の荒瀬先生にも予想以上に萌えてしまいました。
手術中に乱入して、麻酔医に「お前じゃ朝田に釣り合わない」って…お前は恋人気取りかー!と叫んでしまいました。
ヤバイ、ハマりそうだ…(笑)

木曜日はいいですね、見たい番組がいっぱいあって。
久しぶりにうたばん見て山Pに萌えさせていただきました。
色っぽいし可愛いしかっこいい。
ていうかアレ、踊りがヤバくないですか?
腰振りすぎーっ!て叫んでました。一人で。
イタイです…orz
その後で医龍見て、まるマ見て、雨ニモ…見て。
ああ、お腹いっぱいです。
明日も萌えに出会えますように(笑)

ハリーポッター買いました! 

2006年05月30日(火) 3時40分


上のイラストは…一、二年生くらいのハリーのイメージで描きました。
実際はもっと気が強くてやんちゃでしたけどね(笑)
超テキトーですいません…って最近こんなのばっかorz

さて、やっと買えましたハリーポッター6巻。
去年5巻も買ったんですが、あの物凄くおいしいシーンたっぷりの下巻を失くしてしまいまして…それまでの内容があやふやな状態で読んでます…(泣)

ここからネタバレ含む感想になります。
平気な方はどうぞ。

デスノの映画のこと。 

2006年05月28日(日) 3時35分


超テキトーですいません。Lたん…のつもり、です(汗)
遠くから生温かい目で見てやってくださいorz

今日初めてデスノの映画のCMを見ました。
モノローグが物凄くかっこいいです。
一度しか見てないのであまり覚えてないんですが、「一人の天才が…」って。
そこまではいいんですが。
…前から雑誌やポスターを見て思ってたんですが、藤原竜也くんのライトはマジでカツラみたいです(泣)
しかもちょっと顔がふっくらしすぎてる感があって…凹みます…。
逆にLは思ったより合ってたんですよね、雑誌で見た限りでは。
Lなんて実写化して大丈夫かと思ってましたけど、髪形と隈さえどうにかすればそれなりに見えるものですねえ。
ちょっと期待が膨らみました(笑)
それにしても、出るんですよね…オリキャラが。
検事志望の、正義感が強くて気も強い女の子…?
そんな子が幼馴染だったら、絶対ライトくんも変わってたと思うんですが…。
というか無理やり恋愛色を強くするのやめてほしいです。
そりゃ、原作のままのストーリーだったらBLが濃すぎてヤバイのかも知れませんが(むしろそっち希望ですが。笑)

…と、なんだかんだ言っても楽しみにしてるんですよね。
絶対に見に行きます(笑)
うーん、観たい映画が多くて困ってます。
時間とお金が欲しいですね〜。

拍手用イラ。 

2006年05月26日(金) 0時03分


拍手用のイラストをUPしました。
イラストが表示されなかった理由がやっと分かったので(笑)
ポチッと押してくださったら嬉しいです。

…これ、すごい頑張って塗ったんですが、色が薄くてあんまり見えないんですよね。
斜め下から見ると、手のひらにどれだけ苦労したかが分かっていただけると思います…(笑)

髪を結ぶ。 

2006年05月25日(木) 23時18分


久しぶりにイラストUPです。
色っぽいと思う行為のベスト10には入る、『髪を結ぶ』。
他の9つは何かと訊かれると…スイマセン、考えてないです(笑)
唇を舐めるとか前髪を掻き上げるとかイイですよね〜。

今回は朝の風景です。
ベッドにパンツ一丁で胡坐を掻いたエドが髪を結んでいるところ、っていう設定で。
勿論アルと一緒だからこんなに無防備なんですよ。
うちのエドは強気な誘い受けなので、誘う目的以外で他の男にこんな姿を見せたりしないんです(笑)
それにしても朝の空気を出すのが難しいですねー…。

さて、また裸です。
すいません、ホントすいません。
タンクトップ着せようと思ってたのに、忘れて着色に入っちゃったんです…(汗)
反省はしてますが……そろそろマジでエロ描きたい…(ぼそ)

な、何故…orz 

2006年05月24日(水) 3時34分
拍手用のイラストを描き上げたのはいいんですが。
…な、何でだろう…アップできない…orz
拍手画面と睨み合うこと一時間。で挫折しました。

最近ホントにまともに絵を描く時間がなく…。
萌えには不自由してないんですよねー。バイト先でいっぱい見つけるので。
でもそれを発散する場所がなくてストレスが溜まってます…ってちょっと贅沢ですね(笑)
とりあえず、まとまったお休みが欲しいです…。

憂鬱。 

2006年05月21日(日) 4時01分

「…はあ」
「どしたの、兄さん」
「べっつにー?」
「また大佐のこと?」
「…違うっつーの、馬鹿アル(←図星)」

…みたいな感じで。
しばらく会えない日が続くとこんな感じかなあと思って描きました。
うちのエドは積極的です。大佐ラブ(笑)

今回はちょっとメルヘンチックにしてみました。
髪は今までで一番(自己)満足です。
ちょっとお風呂上りっぽい(笑)
ただ…難しいですね、肌の色。要練習です。

そしてやっぱりタンクトップ萌え(笑)

涙。 

2006年05月20日(土) 16時19分

ありますよね、無性に泣きたいとき。
エドはいつもアルと一緒だから、部屋で泣くなんて出来ないと思う。
だからシャワーを浴びて音を消して思い切り泣くんですよ。
そんなイメージで描きました。

…って、わーい、また裸だ(苦笑)
服描けないんですよホント。
そしてお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、私、正面から顔描くの苦手です!(言っちゃった)
横顔の方がまだマトモに描ける…。
こんなことじゃダメなので練習します。はい。

で、今回はお風呂場の温かい空気を出すために湯気(っぽいもの)を塗ってみました。
わー初めてですよ…ちゃんとそれっぽく見えればいいんですが。
そして髪が…頭からシャワーかぶってる筈なのに全然濡れてるように見えないですね…。
そのうちこっそり直します(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
気に入ってくださったらポチッと押してください。
励みになります。
月別アーカイブ
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
が、報告してくださると嬉しいです。

<H.N.>コテツ
<サイト名>軋んだクサリ
<URL>http://yaplog.jp/kisimuoto_xx/
バナーはお持ち帰りでお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisimuoto_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる