(無題) 

2008年02月26日(火) 22時23分
改装じゃなくて移転にするを(´^ω^`)
理由は雰囲気
このブログも移転後に新しいのにかえます
いや、ここは消さないでおこうかしら


サイト名きまりましたよ
ふいんき(←なぜか変換できない)もかわるとおもいます
バンギャ向けのネタサイトとか、ヲタ向けのネタサイトとかからの卒業です
この支配からの卒業なんです

やっぱりアナログも好きだけど、時代に妥協できない☆
ネット界の住人としてがんばります(ん?^^)

さっきネタサイトからの卒業とうたいましたが、なんせネタ好きなのです
シリアス甘アマな今時ラブリーでぷるぷるな感じはできねぇっす
あ、暗いのは仕様ですからシリアスではないよ^^


@近状
・半ニート
・手続きに追われる(進学とか引越しとか)
・ヲタ化
・病弱化
・時々どーにでもなーれー☆とフェアリーになる精神的進化

移転したら色々書きます
とりあえずラスト更新は移転のお知らせのみになります
HPも公開にするのでよかったら名残惜しんでくださし


では
20080226 mtr

 

2008年02月25日(月) 23時35分
新サイト作り(改装ですが)がんばるぜ!

絵も描けたらいいのになー

(^ρ^) 

2008年02月24日(日) 21時59分
過食期ktkr
身体は素直だにゃあ

うえ 

2008年02月24日(日) 12時55分
ちょーグロい夢見た
まじグロかった
場所は実家でリアルだったから生々しかったー
なんか村の掟みたいなのがあって、五角・守り神・人肉
雪が溶けて、庭から出て来る虫(カナブンみたいなの)は10センチ以上あるし、魚とかも出て来るし、他にも色々な虫!
それをホースの水力で下水まで流す私(触れなくね?)
ここまで登場人物が知り合いばっかだったけど、雪溶けの下から見知らぬ女の死体\(^O^)/
脳みそと内蔵ちょっとでてて、皮膚がふやけたみたいにプニプニしてんの
それを冷静に放置\(^O^)/
虫を流し終わった後、死体も水力でどうかしようとしたけど、こっちに流れてきて焦る
どうします?って聞いたら、キレーなお姉さん(年齢不詳、和服、白塗り)が、「雪の下に隠せ」って言うから「雪もう溶けましたけど…」って下向いたら私より小さい女の子(年齢不詳、和服、白塗り、座敷わらしみたいな)がいつの間にか庭に穴ほってたから、「ここだと腐るとやばくないしか?」「じゃああそこのグランドに埋めて来なさい」という流れに(実家の近くには広い空地があって、夢ではそれが野球できるくらいの大きさにまでなってました)
で、
その女の子と死体担いで(冷たかったしヌルヌルプニプニ)、隣りの家を通り過ぎようとしたら、隣りの家のおばさんがちょっと来いって耳打ちしたから、死体運びを女の子にまかせて、隣りの家にはいった
鍵しめて、玄関でおばさんから上に書いた村の掟的な事聞いて、均等じゃない五角の御守りみたいなのもらったと同時に目の前に呪怨みたいな姉弟がいて、姉が「それくれ」っつって、いや言うたら弟が私の肉食ってきて(痛かった)、ここで暗転


まだまだ続いたけどここまで
夢って楽しいw
にしてもよく覚えてたなぁ…
この話でミステリーかけるぜw

(^ω^ ) 

2008年02月24日(日) 0時41分
まんがにハマったのは久々だぜ!
ああおお振り好きだー
なんか無理してない感じと、野球やってる感じが好きだー
ほら、魔球とかないし?(^q^)
私は熱しやすいタイプだけど、ここまで高熱でさらに続いてのは久々だ
最近ではガルボ(チョコ)以来の瞬き
どうやったらあっちの世界(2次元)に行けますか?^^
え?結構まじだよ?え?
なんかああ言うキラキラでサラサラでメラメラな何かを だ!!


さっき血迷ってポケモンを初期化して主人公にタカヤ、ライバルにレンってつけようとした自分自重
なんか似てね?見た目

(´・ω・`) 

2008年02月23日(土) 16時16分
ホストぽい人が多い(´・ω・`)
思ったけど、ああいう格好する人って顔ごついのなー
それにホイホイついてく女子高生も不思議だ
なんかなれなれしいとイラってくるよー
華麗にスルー



ゆきだっ!!

あー 

2008年02月23日(土) 0時09分
今赤髪にしたらうるさいだろうなー
半ニートの分際で何も言えませんが
金茶飽きたと言うより、抜けっ放しの色が嫌いだー
卒業したらいいかな
あと1週間ちょいだ!
新生活はきっと大変だけど、今は不安よりわくわくが勝ってるから大丈夫
やる気もいっぱい だ!



冷静なのか薄情なのか
熱しやすく冷めやすいタイプだけどさ
色々なカオ作ってたら、自分の本心わかんなくなるよねー
この事を分かる人いるんだろうか

 

2008年02月22日(金) 19時29分
私は絶対上にいってやる
女だからって馬鹿にすんなよ
未だに男女差別なんて流行ってねーよ
私は個性を潰すようなこと、したくないね
女は男に尽くせなんて馬鹿じゃないの?
同じ人間やんか
食ってかかる事が問題なら社会は成立しねーよ

 

2008年02月21日(木) 23時57分
左目のピクピクが止まらないんだよなー


今日久々に学校行ってきました
ミニ卒を見に
まあ久々過ぎてむしろもう懐かしいというか、卒業生の気分



きっと私は団体行動できないんだと思うよ
自分ができないこと人に求めても誰もこたえてくんないよね
私が与えれるのは不快だけだー
別に狙ってなんかないけどね
周りにどう思われてるか気になるなー

今はマイナス周期みたいです

今月のケーキ 

2008年02月21日(木) 13時58分
Wショコラスペシャル

うんめー!
うんめー!
やっぱチョコのケーキすきだw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる