ポエム

March 18 [Sat], 2017, 19:06


みなさん、お久しぶりです。


kisimariです。


以前に(株)キシマリという


ブログをやっていました。


そこには、自分自身がポエムで

その時の気持ちを綴っていって


かなり自己満足でしたが


何年か書いてましたが、


ある時急に恥ずかしくなって


突然閉鎖してしまいました。


その時読んでくれてた人が


いたらごめんなさい。


で、最近知ったのですが


ブログは閉鎖したのですが


何故か過去ログが残っていたんです。


突然、こんな話しをしてしかも


diyとインテリアの事でも無くてすみません。


最近、子育てをしてる友人に


このポエムが心に刺さったと


急に連絡がきたんです。


私は、消したはずのブログが


まだ残ってることに動揺しました。


そして恥ずかしくって恥ずかしくって


細胞は3カ月で変わるっていいますよね。


考えも、思考も変わっていきます。


だから過去のポエムはなんだか


青春時代に付き合った元彼に


また遭遇したぐらい


恥ずかしいです。


ただ、もうかっこつけても


しょうがない年齢にもなったので


またここで出します。


私は文章を読むのも書くのも


大好きです。


それは、私に文章を書く才能が無いし


作家さんに憧れているからかもしれないです。




赤ちゃんさま


赤ちゃんは神さまだと思います。

みんなを笑顔にしてくれて

暖かい気持ちにしてくれます。

おじいちゃんやおばあちゃんは

赤ちゃんさまから幸せをもらおうと

頭をなでたり、お話したり

赤ちゃんさまは時に怒ったり泣いたり

たくさんの愛情を求めるように

小さな手をのばし抱っこをせがみます。

その時赤ちゃんさまはにっこり笑い

胸に顔を沈めてきます。

赤ちゃんさま赤ちゃんさまどうかそのままで

と祈りますが赤ちゃんさまはどんどん大きくなって

やがて天使さまになります。

天使さまは言葉もしゃべれますし、人に優しくしたり

たくさんの人に安らぎをくれます。

私は赤ちゃんさまと天使さまを片腕ずつに

抱きこの世の幸せを味わいました。

他には何もいらないくらいの幸せです。

未完全な大人が赤ちゃんさまと

天使さまを産みました。

孤独でさみしかった私は

赤ちゃんさまと天使さまに教えてもらいました。

人間は完璧じゃないと

だから産まれてきてくれて

こころからありがとう。

赤ちゃんさまと天使さまへ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisimari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・インテリア
    ・植物
    ・ファッション
読者になる
www.wtokyo.co.jp/artist/kisimari
2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






ヤプミー!一覧
読者になる