今日は・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 10:24
いや〜全然ブログ書いてませんでしたね・・・いや〜忙しかったもので・・・
さてさて私がブログを書いていない間にいりいりなことがありました。まずはやっぱりこれでしょう!!
卒業式ですね・・・。6年間通ったこの小学校ともお別れ・・・それだけなのに涙が止まりませんでした・・・いろいりなことがありました。楽しい事もありました、またつらくて悲しい事もたくさんありました。でもそれを乗り越えての卒業式でした。顔を上げ胸を張、どうどうと歩いた退場・・・たくさんの拍手がとっても気持ちよかったです。
その後の教室での先生の話がめっちゃ感動してしまって号泣でした・・・その話を聞いているとやっぱり6−4でよかったなとあらためて思いました。
まぁそんなこともあった卒業式でした。
中学校で一緒の皆さん(まぁごくわずかですが・・・)よろしくお願いします。

さあ、その次は入学式ですね。まぁいっちょ頑張ってきますか!!
でわこのへんで失礼します〜〜

お楽しみ会!! 

December 20 [Tue], 2005, 20:47
今日は学級でお楽しみ会がありました3時間目と4時間目を使ってやったんですけどこれが楽しいんです。まぁ中にはおもしろくなかったものもありましたが・・・
でも面白かったのは、はたようくものまえ見たいなのがおもしろかった。全部切るやつはクラスのやつでおもろいし@@でも私の名前が出てこなくってよかったと思います。
私達は?ボックッスをしました!!中でもめっちゃ怖がっていた人がいました。女子のひとなんですけどね。まぁ中身は紙粘土のHGでした。ちょっとそれぐらいでビビるなって思いましたが・・・すいません。なか○たさん。
明日は大クイズ大会があります!!めっちゃ楽しそう

2学期が終わるまで後2日!!充実した2学期で終わりたいです。

ごめんなさい 

December 16 [Fri], 2005, 20:20
ごめんなさい・・・ぜんぜんブログ書いてませんでしたね・・・深く反省しております
これからは頑張って書きたいと思います。

まぁ、今日の報告をしていきたいと思います。
今日は学校から帰ってきてから暇だったので年賀状を作っていました。まぁ、自分なりに可愛く出来たと思っていますが、内容は1月1日の楽しみがないのであんまり言えませんが・・・。まぁ友達の方は楽しみにしていてください。絵柄は男子と女子分けるつもりです。男子の方々は今、人気のある、漫画の絵柄にしたいと思っています。
女子の方々は、人気のあるキャラクターにします。楽しみにしていてくださいね。
まぁ、その前にクリスマスがありますが。みなさんはもうお願い事はしましたか??

家族で・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 20:50
今日は家族でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
お父さんが今日いきなり行こうと言われて行って来ました。
今日は雨が降っておりビショビショになるし乗り物は込んでるしでクタクタになりました
でも友達から突然ケータイにメールがあり「友依いまどこにおる??」と着たので「スパイダーマン並んでる〜」とお返事をしたら「真後ろにおるわ〜」ときたので後を見たらいたんですよ〜友達。がめっちゃびっくりしましたね〜〜まぁその後、家族と別れて4人で回ったけど
おそろいのものをけっこう買って楽しかったです。
けきょく、題名の家族はあんまりでてこないですね・・・むしろ題名友達にしたらよかったですね
これで今日の報告を終わります

もちつき大会 

December 03 [Sat], 2005, 15:29
今日はもちつき大会がありました。学校で行われていたのでクラスで仲の良い子たちと一緒にいきました。
私はきな粉とかあまり好きではないのであんこを持っていきました。めっちゃ美味しかったけど、私はあんまりおもちが好きではないので3個もらったんですけど2個お家にもって帰りました
まぁ、遊んでばかりいたので、お手伝いはしていません
うちのクラスの先生がお手伝いをしていたらしく、豚汁をもらっていたんですが、それをもらいました。めっちゃ美味かったです。寒かったので温まりました。
これで今日の報告を終わります。

体験入学!! 

December 02 [Fri], 2005, 17:19
今日は中学校の体験入学がありました。
始に授業を受けてきたんですけど、私は国語を選択しました。授業内容は古典というものをやりめっちゃ楽しかったです。授業で百人一首というものをやりました。始は難しいな〜と感じていましたが、ルールがわかればめちゃ簡単何気に私上手かったし
次に部活も体験してきました。部活は・・・なぜか・・・演劇になっており・・・ショックです・・・
演劇では、ビデオ見せられただけで、そのビデオもまたおもんないしまぁ中学行ったらまずこの部活には入らないと思いますが(中学校で入っている方々すいません・・・)
私は中学行ったらバトミントン部に入りたいと思います
でも今日の体験入学があったので中学に行くのが楽しみになりました
これで今日の報告を終わります。

気分が・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 20:35
昨日ブログかけなくてごめんなさい!!昨日はお母さんに怒られてPCをする気分ではなかったからです・・・本当にすいませんでした!!
さて今日は学校の友達と学校で遊んでいたんです。ボールで遊んでいたんですが私は球技がどうにも苦手で一番下手でした・・・まぁ上達するように頑張ります!!
学校で遊んでいた所に同じクラスの男子からメールが来たので、マンションに移動してマンションの公園で愚痴を言ったりして遊んでいました。まぁ4時ぐらいだったのでお腹がすいたのでお菓子を買いにコンビにへみんな好きなものを買っていましたが私はじゃがりことボーロを買いました。みんなアイスとか外は寒いのに買っていて元気だな〜と思いました
まぁこんなんで今日の報告を終わります

今日から。 

November 29 [Tue], 2005, 19:07
今日からブログを書いていきたいと思います。
友達のすすめられたんですけど、続くか心配ですけどがんぱっちゃいます
よんだらコメントをくださいね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像友依
» 今日から。 (2005年12月07日)
アイコン画像さや
» もちつき大会 (2005年12月06日)
アイコン画像ゆい
» 今日から。 (2005年12月01日)
アイコン画像まい
» 今日から。 (2005年12月01日)
アイコン画像りょうこ
» 今日から。 (2005年12月01日)
アイコン画像ゆりな様
» 今日から。 (2005年11月29日)
アイコン画像チャー子
» 今日から。 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisidyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる