椎名林檎♪ありあまる富 

May 30 [Sat], 2009, 21:03
作詩/曲:椎名林檎

僕らが手にしている富は見えないよ
彼らは奪えないし壊すこともない
世界はただ妬むばっかり

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている

彼らが手にしている富は買えるんだ
僕らは数えないし失くすこともない
世界はまだ不幸だってさ

もしも君が彼らの言葉に嘆いたとして
それはつまらないことだよ
なみだ流すまでもない筈
何故ならいつも言葉は嘘を孕んでいる

君の影が揺れている
今日限り逢える日時計
何時もの夏がすぐそこにある証
君の喜ぶものはありあまるほどにある
すべて君のもの
笑顔を見せて

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている

ほらね君には富が溢れている

お誕生日2007 

December 08 [Sat], 2007, 23:10

!!!オメてトオォォォォォォォォ!!!

それでいい 

July 08 [Sun], 2007, 2:50


今日、何もなくのため、megaboxへ行く。
考えもなくで、時間が止まるって、
「いま」というのことを感じる。
いつまでも、この感じ。。。

スレイヤーズ占い 

May 24 [Thu], 2007, 22:09
最高のコミック!!



kisiaさんはフィブリゾ です!

●  フィブリゾ属性の貴方は、ファッションについて素晴らしいセンスを持って
います。
 お洒落についての信念を貫いていますが、決して大げさには誇示しません。さ
り気なくTPOに合わせた着こなしができ、ワンポイントを上手く取り入れる事
が非常に上手です。密かに貴方をお手本にしている者も多い筈。
 外見だけでは無く、仕草や言葉遣いなど、内面から滲み出る美しさも貴方を引
き立てています。
 しかし、美を追求するあまり、流行最先端の服や化粧品をついつい衝動買いし
てしまうなど、浪費癖があるようです。
 自分に本当に必要な物を揃える事で、落ち着きが生まれるでしょう。
 魔族のお手本を示して下さい。

フィブリゾ:人が生み出すアクセサリーには、魔族では表しえない
物があるからね。
ゼロス:お洒落は魔族の基本ですものね
リナ:本当かよ、おい。

● kisiaさんの結婚相手のイニシャルは、W.Gです!

==============================

kisiaさんはシルフィール=ネルス=ラーダ です!

● シルフィール=ネルス=ラーダさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、
話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょ
う。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前
では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才
能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた
独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされる
ことになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どん
な恋でも急速に進展しそうです。

● kisiaさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!

==============================

kisiaさんは、 ガウリイ タイプです。


ガウリイタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとが
んばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、
取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともありま
す。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプ
です。

kisiaさんのラッキーアイテム:
リポビタンD

==============================

kisiaさんは部下S です!

● 部下Sさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情
熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、
趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなた
と一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれ
る人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るという
ラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってく
るかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さ
らなる開運の鍵になりそうです。

● kisiaさんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。

寫眞 

February 02 [Fri], 2007, 23:33

今まで、この想い信じる:
「綺麗な寫眞は愛から生まれた」

だから、
好きなもの見た時、カメラに刻む。
ただ、
小さかった時から、あたしの寫眞が多分嫌い。

STILL 

January 20 [Sat], 2007, 15:09
==STILL==
==20060120==



最近は力はないよ。。。
闇のユメに溺れる

なぜ?
私を好きなのはない。
私は好きなのはいつも他の場所に向こう。

「さよならはキミを忘れるための
言葉なんかじゃない
別れても想い出はこの胸で
きっと色褪せない

さよならは 私からは言わない
ズルくなんかないよ 
ピリオドを打てるわけがないでしょ
いまも愛している 」

僕の運命てしょう?

今日は 

December 08 [Fri], 2006, 1:54
お誕生日




この二人、お誕生日おめてとう~~~~XDDD

めぐるのゲーム 

December 05 [Tue], 2006, 23:29


少し不安な気持ちが持って、
突然眼の前にの瞬間。。。

近くように、遠くように
確かに夢の中て

あの日、「一生に、もう会えないの」って
あど、「友達の方がいい」って
この時、「自分を危険の場所に立ち」かな?

Live In Unity 

October 29 [Sun], 2006, 23:02
最高のconcert!!!
太陽かけらのように
HOCCか、らみんなからの感動に、
昨日の悲しみを、すべて忘れだの!!

ググ~~~頑張てね~~~

光明会~~~
ひかりあげるよ~~~~~

 

September 02 [Sat], 2006, 23:17

ほとんどこのDiaryが全然忘れちゃだ!!
ひどい!!!=ロ=

正しい道があるし、
難しいドアが不存在じゃない。
何の証を探してるの。。。多分。

自分に気づいたの、
本当怖い。。。
鏡の中には堕天使みたい笑顔!

さあ!
あたししかだれもないの路に歩いています
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新留言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる