色『彩』 あとがき 

2008年10月10日(金) 19時01分
秋だから、大学祭も近いから、WAOを読み返してみた。
懐かしいのと同時に、なんかそういう意欲がすごい出てきた。

んで、そのときのやつを一応ほとんど手直し無しであげた。
暇つぶしにはなると思う。

色『彩』 

2008年10月10日(金) 19時00分
彼が来たのは、僕がやっとのことで夏休みの宿題を出し終えた頃だった。僕のクラスでは半そでの夏服から『ハーフ』と呼ばれる長袖の制服に染まり出す頃に転校生はやってきた。名前は『__ 彩』。女のような名前だが、男だ。実際『__ 彩』というのが彼の名だったが、『上原 彩子』と言う女子がいたため、もっぱら『アヤ』と呼ばれていた。でもあのときからだ。『彩子』さんが『サイコ』とアダ名で呼ばれるようになったのも、それから長くはかからなかった。

豚肉食べに行く その3おしまい 

2008年09月22日(月) 19時52分
カラオケに到着した一行。
時間はまだ13時半。
6時間パックでも19時半
夕食にちょうどいい時間まで歌えるぜ、ひゃっふーう!!

豚肉食べに行く その2 

2008年09月21日(日) 17時31分
参加者みんなが集合し、和気あいあいとBBQは始まった。
そんな中、幹事は一人だけ妙にテンションが低い。
ほんとごめんなさい。
次からは前日はちゃんと寝ます。

豚肉食べに行く その1 

2008年09月20日(土) 3時22分
お酒飲んだのがまずかったのか、前日は全然眠れなかった。
どうせ眠れないんだったら、
いろいろ巻き込んで徹夜でマリオカートでもしてればよかった。

朝起きて出かける準備をする。
その後、ふ〜ちとヘルパーがうちに来ておにぎりワッショイ!
ごはんは前日にタイマー予約してたから、準備は万端だ。

第4回合宿 その6最終回 合宿に願いを 

2008年09月11日(木) 23時59分
今年はじめての海も終わり、一行はひろめ市場へと車を走らせた。

眠気を我慢しながら取り留めのない話。

もしかしたら、結構大事なことを話してたのかもしれないけど、
まったく記憶にない。


前作

『第4回合宿 その1 なつかぜとともに』

『第4回合宿 その2 洞窟大作戦』

『第4回合宿 その3 激突!皿鉢コース』

『第4回合宿 その4 刹那の身斬り』

『第4回合宿 その5 青き海ヤシィパーク』

第4回合宿 その5 青き海ヤシィパーク 

2008年09月05日(金) 1時54分
合宿の2日目。
朝シャワーの放送で起こされる。
寝たのが遅かったし、まだ7時じゃないし、枕が違うし、
環境も違うし、すごく眠いが、再び寝付くことができずに30分くらいごろごろ。

顔を洗うために、廊下に出て洗面所のあるトイレに向かう。
窓から差すオレンジ色の朝日が突き刺さって目が開けられない。


前作

『第4回合宿 その1 なつかぜとともに』

『第4回合宿 その2 洞窟大作戦』

『第4回合宿 その3 激突!皿鉢コース』

『第4回合宿 その4 刹那の身斬り』

第4回合宿 その4 刹那の身斬り 

2008年08月05日(火) 23時59分
食の大使の号令で食事が始まった。

通常の宿の食事はお膳に盛られた定食のようなものだが、
料金をプラスして皿鉢料理コースにしたのだ。
せっかく合宿で集まっているんだから、一人一人が個別の食事よりも
みんなで同じものをつついた方が楽しいじゃないか。

そうして各人が先ほど買ってきたジュースを持ち、
乾杯をして食事が始まった。


前作

『第4回合宿 その1 なつかぜとともに』

『第4回合宿 その2 洞窟大作戦』

『第4回合宿 その3 激突!皿鉢コース』

第4回合宿 その3 激突!皿鉢コース 

2008年07月24日(木) 22時21分
更衣室しかない小屋に着くと、
ガイドがみんなに踏破カードを配っていた。
よく聞いてなかったけど、3回くらい行くと
次からちょっと優遇されるらしい。

その後、冷房機器は扇風機しかない更衣室で、
つなぎから服に着替えた。
そうして冒険組全員が着替えを終えて、
洞窟の前で待っていた一般組と合流した。


前作

『第4回合宿 その1 なつかぜとともに』

『第4回合宿 その2 洞窟大作戦』

第4回合宿 その2 洞窟大作戦 

2008年07月22日(火) 23時59分
お土産屋の坂道を過ぎて、洞窟まではさらに長い階段が続いていた。
前を歩いていたさっそうとsakutaは階段を黙々と上り始めた。

そしてオレは当然ながら、
横に備え付けてある屋根付き楽々エスカレーターを選択した。

洞窟で冒険をするための体力の温存もできるし、
直射日光も防げる、いいこと尽くめじゃないか!

洞窟の入り口に来るとすごく冷たい風が通り抜けた。
中は涼しそうだと思うと、俄然テンションが上がってきた。


前作

『第4回合宿 その1 なつかぜとともに』
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像フェラガモ 店舗
» こんな話自体が失敗なんだと思うよ (2013年07月25日)
アイコン画像管理人
» 豚肉食べに行く その3おしまい (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃまる
» 豚肉食べに行く その3おしまい (2008年09月28日)
アイコン画像ヘルパー
» 豚肉食べに行く その3おしまい (2008年09月26日)
アイコン画像かんりしゃーる
» 豚肉食べに行く その2 (2008年09月26日)
アイコン画像ふーちーる
» 豚肉食べに行く その2 (2008年09月24日)
アイコン画像かんりしゃーる
» 豚肉食べに行く その2 (2008年09月21日)
アイコン画像みしゃーる
» 豚肉食べに行く その2 (2008年09月21日)
アイコン画像ヘルパー
» 豚肉食べに行く その2 (2008年09月21日)
アイコン画像管理人
» 第4回合宿 その6最終回 合宿に願いを (2008年09月20日)