復帰追い込み? 

2008年08月18日(月) 9時03分
体調もそれなりに落ち着き、無事復帰を果たしました〜♪
まぁまた10月には公演があるのですが、それまで休止した分繋ぐぞ〜。

と思ってたのはいいのですが、休止してた反動からか、
休止前1か月分くらいの密度で狩りをした2日間でした(汗

夏公演終了!! 

2008年08月15日(金) 9時58分
いやぁ〜、はい。
ついに夏公演が終わりました!

外の世界のことなので手短に…。

初日でした。 

2008年08月06日(水) 16時43分
公演初日が無事終了いたしました〜。
これといって問題も起きず、無事に初日を乗り切れたのでとりあえず一息つけた感じですw

まだ来週月火と公演があるのですが、それまで5日ほど一応休みができたのでもしかしたらINするかも。
まぁ休みといっても準備と練習はあると思うので余裕があったらですが(汗

公演間近で…。 

2008年07月25日(金) 23時19分
全然INできずに申し訳無いです皆様…ッ!
というかコレ見てる人いるのかな?(汗

とりあえず最終公演が8月12日なので、それが終わればとりあえず余裕ができるかと思われますー。
ただその後はまた10月頭に公演が控えてるんですけどね…!
今年の夏は忙しい><

生存報告でしたっ!

PC紹介 

2008年07月10日(木) 1時56分
昨日今日と全然INできてないので、今日はPC紹介でも。
なんだかんだでまだやってなかったのでw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:† 祥 †
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Server:Lydia
Guild:ぼくのおとしもの
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 夏公演終了!! (2008年08月18日)
アイコン画像水輝
» 夏公演終了!! (2008年08月17日)
アイコン画像
» 夏公演終了!! (2008年08月16日)
アイコン画像リン
» 夏公演終了!! (2008年08月16日)
アイコン画像
» 初日でした。 (2008年08月15日)
アイコン画像水輝
» 初日でした。 (2008年08月10日)
アイコン画像ブルーゼ
» 初日でした。 (2008年08月08日)
アイコン画像
» 公演間近で…。 (2008年07月31日)
アイコン画像ブルーゼ
» 公演間近で…。 (2008年07月28日)
アイコン画像
» 公演間近で…。 (2008年07月28日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE