2014年04月13日のつぶやき

April 14 [Mon], 2014, 0:00
  • 平日もほぼ毎日のようにブーティで撮影してるカメラマンってどうやって生活してるのか不思議でならないんだけど、、、なんかの資産家なのかな???は?? Posted at 11:59 AM
  • マスク作るの楽しかったからグールもやろうかと思ったけどアニメ化で様ちょっと冷めたからやらないスタイル?⊂(^ω^)⊃ Posted at 01:46 AM
  • 煙様は顔面造形すぎてフォトショないと無理(´・_・`)あれは男の人がやるべきや、、、一式貸すので本当おねしゃす。んで私ウェディングドレス着るね? Posted at 01:41 AM
  • スカルピーで一つ一つ歯を形成して塗装して接着。銀の部分はライオンボートで塗装。完成!リアル感出すのに火傷跡とかのグロ画像見ながら作ったんだけど吐きそうだけど愛さえあれば大丈夫!さぁみんなも煙様やろう!やってくださいお願いします!!! http://t.co/idOTJQPAvk Posted at 01:39 AM
  • ブラックジェッソ何層も塗って塗装してジェルメディウムでテカテカにする。わざと筆で荒く塗って筋っぽさを出す。凄くキモいよ! http://t.co/QkpPYcvGcV Posted at 01:37 AM
  • 今日ドロヘの話してたとき煙様のマスク見せたら褒められてちょっと嬉しい\(//∇//)\ライオンボートでマスク形成して布張りして紙粘土を盛り付けて土台完成? http://t.co/C1CEmlKQKo Posted at 01:35 AM
  • http://twitter.com/xxton_nuraxx

2014年04月12日のつぶやき

April 13 [Sun], 2014, 0:00
  • RT @dangoinette: 毎日電車で会うイケメンが女子高生に痴漢を仕立てられまさかの発言が飛び出す!! - キスログ http://t.co/Ma9NLzsTLu Posted at 10:48 PM
  • ラブさんにガンプラ置き場で遊んじゃだめ!って躾けてるのに言うこと聞く気が全くないから諦めてる Posted at 10:20 PM
  • 一番忘れちゃいけないの失くして忘れたとかアホすぎるね???*\(^o^)/*犯人はヤス http://t.co/3xOHHbdFyh Posted at 10:19 PM
  • あ、あった。。。! http://t.co/PbNdT2ghsi Posted at 10:17 PM
  • 本日の小道具のガンプラちゃん達 http://t.co/vkxP1FFcTl Posted at 10:15 PM
  • ヘルシング混ぜて貰えるよヤッタネ!悩んだけどハインケルいるなら由美江にしようかな(^○^)うれしい Posted at 10:09 PM
  • 今日、艦これの結婚指輪wwwププ?クスクスwwwwってしたら「岸辺露伴と結婚式した貴方に言われたくありません」と正論言われて大破したアカウントがこちらになります Posted at 10:05 PM
  • なんか久しぶりに鍵外して解放感やばい!!!!ちんこ!!!!!!!!!!! Posted at 09:58 PM
  • RT @ume02: 今更だけどオンオフの差が凄いなと改めて#レイヤーあるある http://t.co/V8O0e2M4QP Posted at 09:50 PM
  • ちょっとやらかしてしまったので、鍵外したんだけど勿論先制ブロック済みでやそにゃんに死角なしである Posted at 09:49 PM
  • とりあえずドロヘドロの話ちょっと本当よろしくお願いします Posted at 08:31 PM
  • 今日のメンツ相変わらずすぎて安心した(^○^)私完全にオタサーの姫状態だったけど特に気を使われるどころかブスババア枠で凄く楽しかったアリガトウゴザイマス。ねえねえ次はターンエーやろう???? http://t.co/5EoGd3dI3A Posted at 08:30 PM
  • RT @mhs9507: ALTA前の人がやばい PIERROTってなあに http://t.co/vaxsL4KBZu Posted at 07:51 PM
  • ガンダム合わせしてきたー!*\(^o^)/* http://t.co/5lelqss5o0 Posted at 04:56 PM
  • RT @pix_monamura: 『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺…マスコミに追い込まれ : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/lXa8QtIdhA? Posted at 10:27 AM
  • うひひひ明日楽しみ(^○^)ねるー! http://t.co/cupCii0ZQn Posted at 02:13 AM
  • アンジェロ次の話で死んじゃうのかな??????ひーーーーーーーーーやばい!来月楽しみ何回見に行こうかな*\(^o^)/*前回スーパーアンジェロたん回だったから5回見ちゃったにゃんにゃん*\(^o^)/* Posted at 02:11 AM
  • 眠れないからユニコーンのPV見たんだけどアンジェロちゃん可愛い過ぎて目が冴えたどうしてくれよう。アンジェロたん罪深い。。。††† http://t.co/OFsH6eOlFl Posted at 02:08 AM
  • 寝なきゃなのに、、、ね、眠れない、、、、、 Posted at 02:06 AM
  • CoCo壱番屋のおすすめトッピングは? http://t.co/MNBA2xlmEm Posted at 02:05 AM
  • スペースにウンコがポツンと置いてあってドヤ顔で横に立ってるサブカル糞野郎にコイツ正気か?って思った記憶しかない。高いスペース代払ってまですることかね??はてはて Posted at 01:45 AM
  • テーマもコンセプトもなくただオシャレっぽい、とか、これおもしろくない?ww的な作品とも呼び難いゴミ溜めのデザフェス本当大嫌いなんだよな、、、好きな人ゴメンネ。ちゃんとしてる人は本当に素晴らしいと思うし感動もするんだけど、そうじゃない人があまりにも多すぎて、、、 Posted at 01:41 AM
  • デザフェス(笑)とか草しか生えないくらい割とどうでもいいんだけど、鳥グッズがあると聞いてちょっと心が揺らいでる悔しい Posted at 01:36 AM
  • RT @oshouyu_2: 鳥好きのためのデザフェスMAP(デザインフェスタvo,l.39) / http://t.co/fmKVH1Auvk 今年こそデザフェスいくんだー!! Posted at 01:35 AM
  • メルシールやばいwwwwwwww Posted at 01:31 AM
  • RT @mellco: 岸田メルシールはこれです!!いくらで売るんだろう!? http://t.co/rAbwAfefIj Posted at 01:31 AM
  • RT @XDAY20220216: 【悲報】フジテレビで放送している「とくダネ!」、botに取材を申し込む。 http://t.co/KgPldUXTLi Posted at 12:44 AM
  • RT @dontbetrue: コミケで自分の写真集CD-ROMを売ってたコスプレイヤーの女性が買った人に笑顔で「これ見てシコシコしてくださいね〜?」と言ってるのを見てあー怖いな、人間こわい、って思ったんだ。 Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/xxton_nuraxx

2014年01月11日のつぶやき

January 12 [Sun], 2014, 0:00
  • う、う、う、嘘だろ・・・・・・・ RT @Jin115: 【訃報】ドラクエが大好きだった女優・淡路恵子さん、死去 http://t.co/bHFIjgKqnk Posted at 10:41 PM
  • ッヒーーー////かわいい////// Posted at 10:40 PM
  • RT @CompanionBird: HANSAのぬいぐるみ。オカメインコのとさかがいい感じ( 'Θ')→ http://t.co/FoqGD9fNcF #鳥 #bird #インコ #inko http://t.co/LqU48fmFyW Posted at 10:40 PM
  • RT @2chmtm: 【悲報】声優の緑川光、腐女子ファンのせいでブログ閉鎖⇒ http://t.co/kyp434Fdfu Posted at 10:21 PM
  • 全てにおいて空気が読めなくて話わからないのに入ってきてかき乱して久しぶりにヤバイ奴に出会ったわ?。すげー楽しかった Posted at 09:58 PM
  • 一人とびっきりのDQN女がいたんだけど、突然私艦これやってるの!誰かやってない?全員シーン。ねえ!私艦これのコスもやってるの!見て!私「(ブスだなぁ)」男「」私「オススメの装備とかありますか?」男「あっ○○いいですよ」ブス「ねえ!今みんな何のゲームはまってるの?」全員「モンハン」 Posted at 09:56 PM
  • 女の子はみんな若かったけど洋服かわいい!とか言われてBBAちょっと嬉しかった\(//∇//)\年齢言ったらすげーーーービビられて急に敬語になられてBBAよけい嬉しかった\(//∇//)\へへっ Posted at 09:46 PM
  • あとハンターランクが999の人がいたよ、、、改造一切してないらしいwwwwちょっと意味がわからなかった(^.^) Posted at 09:13 PM
  • ジョジョヲタの屈強なハンターの女の子の友達ができたから嬉しい(*^^*)ふひひ Posted at 09:10 PM
  • モンハンの街コン行ってきたよー!街コンっていうより大規模なオフ会だった(^○^)屈強なハンターと知り合えて楽しかったわ(^○^) Posted at 09:10 PM
  • ねえwwwwwww友達とモンハン街コン来てるんだけど、よく喋るお前らしかいなくて早くも大草原不可避wwwwwwwwwwww Posted at 12:32 PM
  • いっぱい寝たけどまだ眠い Posted at 09:49 AM
  • RT @byokan: 【閲覧注意】お茶と胃薬を一緒に飲むと真っ黒になるそうです。http://t.co/qNeckKgZsv http://t.co/eJmA3BWg4n Posted at 09:48 AM
  • RT @_yocchin_______: すみません。 浪川大輔さんのちっさいけどある意味深刻な悩みです。 どうやら寝てる間にご自身の乳首を掻きむしって かさぶたになっているようです。 どうしたらいいでしょうか!? シンキングタイムスタート!! ヽ(*´∀`*)ノ … Posted at 09:48 AM
  • http://twitter.com/xxton_nuraxx

はわわ

July 28 [Sun], 2013, 0:13
今日は九州組と銀魂の映画見て、そのあと豊島園のサイレントヒルの脱出ゲームしてきたー\(^o^)/

誕生日プレゼントも貰ったんだけどね!!!!カーリーお手製の露伴ちゃんの!!!!!マグカップ!!!!!!!!!!

ふええええみんなありがとう家宝にする/////////

なっさんも私と誕生日近くて、なっさんの誕生日プレゼントがまさかのアカギのマグカップwwwわろたwwwwwwww

はーーーんカバーマークの化粧品も頂いてしまった(//∇//)
ずっと欲しかった噂のカバーマーク(//∇//)


明日はジョジョオンリーだし今週やばすぎる遊び尽くすよお(//∇//)



おまつり

July 26 [Fri], 2013, 21:43
久しぶりにお祭りにいってきた〜
浴衣とかコスプレ以外で着るの久しぶりすぎる/(^o^)\wwww

わたあめプリキュアがなくてキョウリュウにした(^ω^)うめえ




鳥フェス

July 20 [Sat], 2013, 18:18
とりづくし行ってきたー\(^o^)/
鳥好きによる鳥好きのためのイベント\(^o^)/

マジ天国すぎて死ぬかと思った////

会場で文鳥厨のキクチヨさんと遭遇したよ!
キクチヨさん諭吉約3人使ったらしいよ・・・ぱねぇwwwwwww


帰ったら梱包作業やーーー!
がんばる\(^o^)/

うぷぷ

July 10 [Wed], 2013, 22:36
UNのサンダルーっ!
かわいい!かわいい!!

ずっと欲しかってん\(^o^)/
うれぴーっ\(^o^)/


なんか

July 04 [Thu], 2013, 16:38
ブロードウェイ行ったらチェインバーがおった(^○^)www
ガルガン展やってるんです?


最近ハマってるゲーム

June 21 [Fri], 2013, 18:53
やっと白ビトさんになれたーっ!

最近ずっとやってる風ノ旅ビト\(^o^)/
ずっと布教活動頑張ってるけどみんなPS3のネット環境ないらしくてやそにゃん涙目\(^o^)/

1200円だし2〜3時間あれば全クリできるから忙しい社会人にオススメだよお(;_;)
ワンダの巨像好きな人とか好きだと思う!

言葉がなくてもこんなにも感動するゲームなかなかない・・(;_;)うるうる


ふぅ・・・

June 14 [Fri], 2013, 20:15
俺は巨人を駆逐するぞォーーッ!ジョジョーーーーッッッ!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きしべりょう
読者になる
どうでもいい日常をぽそぽそ書いていきます^^^
コスサイトもやってます
↓の『LINK』からどぞ(^o^)/