(゚ν゚)ヲハナムズムズー 

October 25 [Thu], 2007, 22:54
風邪ひきますた。
そして4日程前から絶食状態です。
今日も一日何も食べていません。
味も香りもわかんないんです。
風邪って怖いね〜( ゚Д゚)
まぁこれで絶食ダイエット成功すりゃいいんだけど(´∀`)
体に悪い事間違いなし。
体内脂肪というエネルギーがあるからまだ生きてられてんだけど。
食べ物食べたいとも思わない。
お腹もすかない。

拒食症じゃねぇだろな!?Σ(゚Д゚)

食ったら吐くなんて勿体無い事は出来ません。
だから最初から食わないの。
お腹のプニプニが気になるの。
東京に居た頃の自分に戻るまで絶食続けます!
あのジーパンを履くんだ!!ヽ(*゚Д゚)ノ
痩せてた頃の自分カムバーック。




そんなこんなで風邪の影響もあり絶食状態が続いてんですけど

風邪一向に治らんΣ(゚Д゚)

栄養とって無いもんね。当たり前だ。
野菜ジュースでも飲もうかね。
買いに行こう。今度。(今じゃねぇのかよ)
面倒な事きらーい。


あー…(*T^T)ズルズル
早く治れ風邪ー!!!!





最近ムック狂です。
ムック最高です。
ガチャピンの相方じゃないですよ。
V盤のムック。
達瑯さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ってかX復活したんだって?
知人に聞いて初めて知りましたよ。
紅とか歌って欲しいな〜(*´∀`*)
とりあえずムックが今一番のhit!
いやぁ〜いいねぇいいねぇ(*´∀`*)




風邪ひきーはとりあえず早く寝とけってね。
すまそー。
でもまだ11時よ?
いい大人が寝るには早すぎる。
もう少しミッドナイトタウンを満喫せねば。
大人な番組無いのかしら。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

なーんもねぇ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
煙草でも吸いながらクレイモアでも読もうかな。



あ、今摩望の中でのhit音楽がムック以外あった!!!

Acid Black Cherry」!!!!!!!
CD買っちゃったもーん(*´∀`*)
yasuがソロでやってる盤なんだけど曲が超いいの!!!
アルバム出るまで待とうと思ったけど待てなんだ。
車の中でエンドレスリピートかけますよ(ワラ
歌詞がはやりyasuっぽいなと感じましたが…作詞作曲yasuなのか!!?Σ(゚`Д´゚)
そこまで見てねぇ!!!
でも良い曲(*´ω`*)
お勧めです☆




まぁ、摩望はこんな生活を送っておる訳ですよ。

んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

お久しぶりです。 

October 17 [Wed], 2007, 1:49
なーんかネホスやら何やらで忙しい日々を送ってました。
久々に日記更新やわぁ…(´-ω-`)

面接しに豊橋通ったりね。

全滅したけど。

尽く全滅しました。
目当てにしてたアクセサリーショップでは「もう募集してません」だとよ。
(°Д°)ハァ?
マジ凹んだしね


もう近場しかありません。
またパチンコ屋か〜…。
それかリサイクルショップか…。
面接行ったけどまだ連絡が来ない。
必ず連絡しますって言ってくれたしな〜…。
それまでバイトの面接一切行ってません



友人の結婚式が11月にあるんだよぉお!!
このままだと祝儀も渡せらんねぇ!
ドレスも借りるとか友達言ってたけど…
借りる金もNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
しかもこんなσ(゚∀゚ にドレスが似合うとお思いで?
勿論形だけ一緒に行って見て実際はスーツ着ていきますが何か?
こんな眉毛の無いV系目指してるこの顔ですよ?
二次会の幹事もせなアカン。
や、ただな、
会費が払えないだけやってん。
幹事すれば会費払わなくて良いから「幹事してくれん?」って言われて即行おkしますた。
20日にドレス見に行って〜27日に幹事集合〜。
で、式は11/11〜。
その間に友達色々と打ち合わせする訳ですよ。
結婚式のサプライズとして。
何か歌うらしいが…
俺知らない歌だよ!!Σ(゚`Д´゚)
カラオケで練習しとかんとアカン。



最近ムックにはまってます♪
ガチャ●ンの相棒じゃないですよ。
V盤のムックです。
友達に勧められるがままにハマっていきました。
歌いいわぁ〜(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
達瑯さん池様やわぁ〜(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

歌覚えよう。
マジいいわ。このバンド。




最近太陽に当たってないせいか目の下にイタチさんのような美顔線がついてきました。
Σ(゚Д゚)
嬉しいのか悲しいのか分かりません(´;ω;`)ウッ
これ素でイタチできるな…。
明日は太陽に当たろう。
うん、そろそろ当たらないとヤバイぞ。





んじゃ、ネホスのご指名もソコソコに終わらせて寝ます。
5時間くらい話せば上等だろ?
多分。
でも姫にもっと話しして欲しいしな〜…。
難しい!ヽ(*゚Д゚)ノ



んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

ツートーン♪ 

September 19 [Wed], 2007, 22:30
髪型変えてみますた(・ω・)
左だけ金パなの。
ツートーンです。
虎じゃありません。
阪神ファンでもありません。
目指せV系!



そんなこんなでバイトクビになったんで自由気ままに過ごしております。
クビって言っても俺何も悪いことしてねぇよ。
ただね、救急車に運ばれ過ぎたの。
客へのイメージダウンっての?
それと過呼吸
いつ発作がおきてもおかしくねぇからって辞めさせられた。
短かったなぁマドンナ…。
体弱いつもりはなかったんだけど弱かったらしい。
残念。

新しい仕事先決めなきゃならん。
豊橋に行きたいのだよ!
シルバーアクセの店!!
時給安いけどショップ店員もいいかな〜って。
豊橋行って職探しの旅に出ます。
正直屋…勤めたかったな〜…。
お金貯まったら外出てやる!!!
ビバ一人暮らし!
レオパレスで部屋探してみますよ。







PCどうしよう…。
新しく買う金もねぇし〜…。
持ってくしかねぇか。




今ガゼのMD聞いてます(*´∀`*)
やっぱガゼかDirですよ。
カラオケ行きてぇ〜…。
( ゚Д゚)ハァ…切ねぇ…。




ボイスもUPさせなきゃアカンし…。
暇見つけたらUPするかね。
掛け合いもしたい。
ダガザァアアン!!!



明日は早めに起きねばならんのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。
んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

うぉおおお…久々だ〜… 

September 17 [Mon], 2007, 0:31
仕事場で過呼吸おこして救急車に4度目運ばれた僕です。
ドモコンチャ。
体そんなに弱くないつもりなのになぁ…(´・ω・`)
部長には睨まれるし課長代理にも睨まれるし…。
いーことねぇよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

や…今回はタイミングが悪かった。
昔の男に超そっくりな奴登場。
マジ死ぬかとおもた。
むしろ殺してくれって感じ。
(゚Д゚≡゚Д゚)
(´Д⊂ モウダメポ
もう次救急車で運ばれたら会社辞めさせられるんだろうな〜…(´-ω-`)
まぁ「来なくていいよ」と言われるまで働きますがね。
(,,゚Д゚) ガンガレ!俺!




今日は彼氏と友人カップルでご飯食べに行ってカラオケ行って帰ってきました。
Wデート面白いね☆
また行こう〜♪



あ”−!!!!彼氏の車の中にラルクのMD忘れた!!!Σ(゚`Д´゚)
今SADSのMD聞いてます(*゚∀゚*)スンスンスン



今日は相方にピアスをまた開けてもらいました。
合計13個。
口合わせて14個。


開けすぎ?(・∀・)


ピアス馬鹿なんです。

開けるときの「グサッ」とさがたまんないんです。
目標29個!!!!!
会社の規定なんて知るか。
手首切るよかまだマシでしょや。





軟骨あんま痛くなかった。
ドンドン開けてくぞー!!!ヽ(*゚Д゚)ノ


記念日は18日〜♪
そしてその次は俺のB.D〜♪



ま、こんな感じですわ(・ω・)


んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

あぁぁああああ!!!! 

August 30 [Thu], 2007, 22:42
やっと休みだぁあああ!!!
残業とかマジありえねぇ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
自社で雇ったからって残業!?
あーりーえーなーいー!


仕事のある日の帰宅は深夜2時になります。
夜な夜な歩いてとるおにゃのこは襲われちゃうぉ(・ω・)(殴殺)
まぁ襲われるなんて事は無いにして。
夜車を飛ばすのは恐ろしい事が多いです。
摩望は普通に信号無視をするんですよ。
夜中だしいーかーなんて思って。
警察署の前を余裕こいて信号無視したんですよ。

つかまったー(´∀`)

信号待ちしてたパトカーと接触。
ヤベッて思って通りこしたものの事が大きくなってはまずいと思い道端で停止。
パトカーが追ってきた。
摩望の心臓バクバク。←小心者
免許書提出させられて「ん?アンタ見覚えのある顔だね、その口についてるの(ピアスの事ね)…この前の事故のアンタかい!
なんとこの前事故った時来てくだすったおまわりさんでした(ノ´∀`*)
まぁなんて偶然☆
点数引かれるのかな〜ってしょげながら注意をはいはい聞いてたんですよ。
そしたら
もうしたらアカンぞ
で釈放。

(´゚д゚`)エッ?

罰金は?罰則は?減点は?

「あ…あの〜何もないんですか?」

「今厳重注意しただろがい

注意だけで釈放ー(*´∀`*)
やったね!
深夜だったし書類書かせるのも面倒だったんだろう。
次からは警察署の前だけちゃんと停止しよう。(←反省してない)





今日の晩御飯は鬼母(ママ)の作ったオムオムライスだたよ(*´∀`*)
美味かった〜☆
そしてだぁの買って来た九州のお土産地鶏!!
摩望一人で食ってました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ビールと一緒に頂きました☆



今日は病院へ。
精神科です。
何か摩望の病気は完治に近づいてるらすぃ。
早く薬減らないかな〜(´・ω・`)
あと2年くらいは薬飲み続けなきゃならぬらすぃ。
やだよ!2年だなんて!!!!





ってな感じかな〜(・ω・)
画像は金パだった時の摩望。
懐かしいなぁ〜…。
今の仕事辞めたら頭真っ赤にしてやるんだ!!
ビヴァ!ヴィジュアル系!


んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

超久々でごめんなさいorz 

August 23 [Thu], 2007, 17:55
いつまで放置しとくつもりだってね(゚∀゚)
ドモコンチャ、摩望です。
最近ボイス録ってなーい(´・ω・`)
親が居て録れないorz
いつか録ります。
待ってないだなんて言わないで、しょげるから。


やっと職場復帰できて働いています。
パチンコ屋さんはやっぱり面白い。
客に「女の子のおっぱい触りたい
といわれました。
軽いセクハラだよね?
訴えようかな(゚∀゚)
摩望おっぱいないですよ。
ざんねーん。





そうそう、コスプレ合宿行ってきますたよ!!
初めてナルトした!
超楽しかった!
上の画像は摩望がやったナルトね。
似合わないだなんて言わないで、分かってるから。
いい年こいてまだコスプレなんてしてます。
楽しいんだから止められないー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名刺作ろう。
暇だし。
仕事あるかと思って早めに起きたら今日休みだた。
ゲロ暇。
しかも眠い。




今日のご飯は東栄チキンを使った料理します。
地鶏です。
美味しいですよ(´∀`)b



最近テクノばっかり聞いてます。
DJ Zorroがかっこよくて…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
クエルポとゾロはなんとなーく踊れるんです。
ダンパ行きたいなぁ〜。
ユーロも覚えたい。
俄然パラパラ見なきゃ…。
携帯の中にはユーロやらテクノやらがどさまん入ってます。
たーのーしーいー!(*´∀`*)




眠いので名刺作って寝ます。
ご飯は起きたら作ります。
んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

機種変更〜(・ω・) 

August 11 [Sat], 2007, 19:52
携帯変えてきた〜(・ω・)
またまたSHです。903isです。
使いやすいですがまだよく機能の使い方わかってません。
テクノの着歌とってウハウハしてます(*´∀`*)
やっぱZorro最高だね♪


なーんか拍手をチラホラ頂いてますがメッセージが御座いません(´・ω・`)
でも励みになります(´∀`人)あざーす♪
最近ボイス録ってないですがガヤのお仕事があるんでちゃんと録らねばですね(・`ω´・)
頑張るぞー!オー(´∀`)ノ



明日は朝から晩まで遊園地です。
8月いっぱいは花火もやってるし夜9時まで営業してるらすぃ。
朝オープンから夜閉店までいます。
まだまだ俺達若いぞー!(・`ω´・)
楽しみだやぁ(*´∀`*)
普段コスプレででしか行かないから服装に困る(´・ω・`)
どんな格好していこうかな〜。
絶対暑いと思うから涼しい格好で行こう。



薬飲んだ〜。
( ゚Д゚)ネムヒー
酒買ってこようかな〜…。
まぁいいか。
明日朝早いからとっとと寝よう。


ひゃー!
オッパピー!(゚∀゚)



おやすみなさい。
んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

事故後… 

August 11 [Sat], 2007, 1:13
キューバVS日本の試合結果知りませんかぁああああ!!!?。・゚・(ノД`)・゚・。
あとギリって所で妹のお迎えに行ってしまったのです;;;;
つД`) タスケレ !!
知りたいよー!知りたいよー!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
5セット目まで行ったのは見たんですよ!
そっからの結果よ!結果ぁあ!!!
( ゚Д゚)ハァ…迎え行かなきゃ良かった;;




今日は朝から起きて近所のおばさんと本宮の湯へ行ってきますた(・ω・)
個展開いてんだよあの人
どうせ風呂に入らなきゃ入場料タダだし〜と思って運転手としてついて行ったんです。

あの人の語る事語る事…。

もうUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!ヽ(*゚Д゚)ノ

口から生まれたようなもんですからね…ってか画家は大概頭おかしいんですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ摩望も人のこと言えたもんじゃないですが。
運転代としてソフトクリームを奢って頂きました☆
やっぱバニラ( ゚Д゚)ウマー


そしてつけっぱなしのPCに向かってメールの返信作業開始。
ひと段落したので日記書き書き。
夏休みだから学生の多い事多い事…。
夏休み終わったらドっと辞めるぞー…。
「受験なので〜」とか「塾なので〜」とか。
だったら最初からホストやんなよ!ヽ(*゚Д゚)ノ
もうね馬鹿かと阿呆かと。
それを採用しちゃった俺も馬鹿かと阿呆かと。



今日のBGMはSlipknotです(*´∀`*)
妹の野郎俺の大事なCDパクってやがった…。
聞いたこと無いな〜って思って聞いてたらD・V・D!に入ってる曲ばかりではないか!!!
一人で大興奮。
レフト・ビハインドとか超好きだしね!!!
(sic)も大好き!!
メアドにも入ってます(*´∀`*)sicってね☆
氣知の本アドは
sic__ガゼット.セックス-m.エヴァ1.69_結@ドコダカモードですから。
セックス-mはセックスマシンガンズね。
69はラルクのてっちゃんのバンド名から☆
もうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
自分のメアドに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(馬鹿)
変えるつもりもありません(・ω・人)
ってか変えたら変えたで面倒だし〜('A`)
ネホスの仕事がね…増えるんだよね…。
痛メOK!ドンドン来い!щ(゚Д゚щ)カモォォォン



ってか煙草吸うと肋骨辺りが痛い…orz
ヒビでも入ったか?
ならもっと痛いだろうし…。
体中がいーたーいーのー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自業自得だけどさ(´・ω・`)




口ピについて。
ガキ共は「口にわかめ(もしくはノリ)がついてる〜
と言いやがる。

ピアスだ! ピ ア ス !ヽ(`Д´)ノ

この(#゚Д゚)アホ!(゚Д゚)ヴォケ!!(゚Д゚#)カス!!!
氣知さんプンプンですよ!
ならツケンナってか?
うっせ( ゚Д゚)ヴォケ!!
俺は気に入って付けてんじゃ。横からチャチャぬかすな。
口ピに偏見のなくなる社会はいつ訪れますか?
( ゚Д゚)ハァ…。
( ´ー`)フゥー…。
( ゚Д゚)ハァ…。
ゆっくり深呼吸ですよ。
落ち着け俺。





今日の昼飯のカレーは美味かったなぁ…。
ペンションのオーナーが作ったカリーらすぃよ。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
何種類かのハーブ、香辛料を使って作ったみたいだよ(・ω・)
鶏肉のカリーを食ったのだがそれがまた美味いの何の!!!
木曜日はカレーの日らしいのでペンションまで行って食ってこようかな〜。
それくらい美味いカレーだったんです!!

そんでもって何かペンションの奥さんが俺に「お弁当販売してみない?」ってとんでもない無茶振りしてきおった。
俺今パチンコ屋で働いてるって言ってるのに一考にひかねぇの。
「ねぇ。やってみない?ねぇねぇ」
うっせんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
今仕事あるって言ってるじゃんか!!
何とかって免許取れるらしいけどいらねぇし('A`)
 不 必 要 (゚∀゚)
だから頭のおかしいババアは嫌いだよ…。



ってな感じで久々の日記はこんなとこで終わっておきます。
今日はくたびれました。
おばさん相手に疲れました。
寝ます。
起きたら飯が出来上がってるといいなぁ…(´-ω-`)



んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

事故〜。 

August 01 [Wed], 2007, 23:14
廃車だよぉお!!!
俺の…俺のシーレック(´;ω;`)ウッ
や、薬飲んで酒飲んで寝ようとした矢先に会社の人から連絡があったんですよ。
いい男いるよ〜
なんていうもんだからホイホイついてって朝5時に帰路についたんです。
そしたら家の直前でゴーンと。
気をつけてたつもりなんだけどなぁ…。
車両保険に入ってたからまた新しい車買えるけどシーレックよりももっと古いタイプの車が来るらすぃ。
シーレックごめんよぉおお!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今後一切薬飲んだら運転するのをやめる!!
亡きシーレックが俺に教えてくれました。

只今全身打撲で体中痛いですが何とかPC前には座れるので近況報告を。
腰がまた痛くなりました。
会社も休まなきゃなりません。
稼ぎたいのにぃい!!!
まぁ馬鹿やったのはこの俺本人なんで反省しております。

警察の方にも来てもらいました。
近所の身内ともいえるおば夫妻に助けてもらいました。
摩望’s親父カンカン(´▽`;)
宥めるおじさん。

親父:「おめぇ何やっとるだぁ!?ヽ(`Д´)ノ
おじ:「まぁまぁ林さん。怒ったらアカンよ
摩望:「すいません…。

昼間おばさんとこ謝りに行ったら2時間の説教ですよ!!!

摩望:「はい、もう分かりました、はい、はい、すいません、はい、はい

もう車運転したらアカン言われたけど
仕事行けんじゃろがい!
何が電車で行けだ。
無理に決まってんだろヴォケ。


鬼母(ママ)に「仕事辞めて腰の治療に専念しないか」と言われました。
(°Д°)ハァ?
やーなこった。
折角見つけた俺の仕事場…。
そう簡単に手放してたまるかぁあ!!
心配してくださってるのはよく分かります。
一人暮らし資金が溜まったら豊橋まで出てってやるからもう少し待て。

摩望の昼夜逆転した生活を鬼母(ママ)的には直したいらしいよ。
別にちゃんと昼間起きて夜まで仕事して夜寝て昼間起きてるんだから問題なくね?
俺は問題ないと思うんだが。



事故の実感がありません。
問題だよねコレ。
シーレックがまた戻ってきてくれるんじゃないかと思ってます。


(´;ω;`)ウッ


馬鹿だなぁ…俺ホント馬鹿だなぁ…。
今度は気をつけよう…。

腰も顔も足も痛いんで寝ます。
明後日は警察だ〜…orz



んじゃねー
ばばーい
|゚、。)ノシ

腰痛い中仕事してきたよ。 

August 01 [Wed], 2007, 2:00
頑張った!!!
頑張ったよ俺!!

部長に5`痩せろと言われた。

こっちだって必死なんだよ馬鹿野郎!!!!

デブだなんて重々承知だよう!。・゚・(ノД`)・゚・。
馬鹿馬鹿馬鹿ぁああ!!!
部長なんて( ゚Д゚)イッテヨシ



そんな中今日はスロットに入ってました。
ドンちゃん見辛ぇえええ!!!!
赤7は見えるんですよ。
ドンちゃんマークが見えないの何の…orz
俺の空とか目押し頼むんじゃねぇよ…。
見えるだろあんな分かりやすいリール…。
ジャグラー見辛い!!!
赤7とかほぼカンで押してるからね。
目押しできない人間はスロしない方がいいよ(゚∀゚)
ドンちゃん…恐るべし…。

腰を庇い庇いしながら仕事してました。
状態は良くなっていってるんです。
ただ屈む時とか後ろ振り向いたりすると痛いんです。
鎮痛剤飲んで仕事してるんですけど骨の異常だからなぁ('A`)
痛いもんは痛いんですよ。
部長にコルセット買えって言われましたが

金NEEEEEEEEEEEEEE!!!ヽ(*゚Д゚)ノ

てめぇみたいに金持ちじゃねぇんだよ!ヴォケ!!!

給料日まで後4日。
鬼母(ママ)からの借金も完済したいしなぁ…。
給料入ったらやりたい事が山ほどあるんですよ!
ホントもう今月の給料入ったらやりたい事が盛りだくさんなんですよ!!!
ゴシックの服も買いたいし〜。
ストパーもかけたいし〜。
ダイエット用品買い捲りたいし〜。
もう色々!!!ヽ(*゚Д゚)ノ



職場の皆に痩せろ痩せろと言われる…orz
俺ってそんなにデヴなのか…orz
自覚してないだけで本当に超デヴなのかもしれん…。
周りが痩せてる子多すぎなんだよ!!!
今時の子って食っても太らないの!?

馬鹿か貴様ら!

もう皆馬鹿だよ!超ド級の馬鹿ばっかだよ!!



逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ


逃げてぇ!!(つд∩)
現実逃避したい!!!
夢の世界へ行きたい!



末期だな俺…orz


「死に物狂いで頑張れ」と部長に言われました。
「わしも4年前死に物狂いで禁煙した」と。
アンタの禁煙と俺の体重5`が関係ねぇだろ!!!
まぁ禁煙もできねぇし〜。
5`か…。
頑張ろう…。





酒飲んで薬飲んで寝よう。

んじゃねー
んばばーい
|゚、。)ノシ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» (゚ν゚)ヲハナムズムズー (2008年02月11日)
アイコン画像摩望こぬい
» 事故〜。 (2007年08月11日)
アイコン画像さちき
» 事故〜。 (2007年08月06日)
アイコン画像摩望こぬい
» 痛ぇ…腰が痛ぇ… (2007年07月30日)
アイコン画像さちき
» 痛ぇ…腰が痛ぇ… (2007年07月29日)
アイコン画像摩望こぬい
» 休みだド━(゚Д゚)━ ン !!! (2007年07月27日)
アイコン画像さちき
» 休みだド━(゚Д゚)━ ン !!! (2007年07月22日)
アイコン画像摩望こぬい
» 久々にドモコンチャ|゚、。)ノシ (2007年06月28日)
アイコン画像さちき
» 久々にドモコンチャ|゚、。)ノシ (2007年06月23日)
アイコン画像摩望こぬい
» やったー!!!!!!!! (2007年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:摩望こぬい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO
読者になる
(゚听)ノやっぽ。

愛知の山中にてハケーンされますた摩望こぬい(まもう)申し申す。

ニート脱出!!
今月(6月)からパチンコ屋さんにて働きます。

Web上ではオンラインホストと声活動させてもろてます。

どぞよろしゅうに。
Yapme!一覧
読者になる