10代として。バンドとして。

November 12 [Mon], 2012, 21:57


久しぶりの更新です




みなさんはいかがお過ごしでしたか




あたくたちしも一応10代の学生ですので、




テスト間近



ということで、




テスト勉強の真っ只中でございます




勉強つながり…




ということで、今日は林檎が思うメンバーの得意科目を紹介していきたいと思います




あたくし林檎は国語が超得意でして。。



いつも良い成績をおさめていますテヘペロッ





美羅維たんは全体的にバランスよくできていて、何か一つがずば抜けてというよりは総合得点が超高いという感じです




氷空はちょっとよく分かりせんね




ほんとーーーーに普通なんですよ




氷空も全体的にバランスよくできているけど、だからといって総合得点が高い!!というわけでもなく普通の成績です





華燐様は英語ですね




英語の文とか読むときの発音の良さといったら




憧れですね






風麗武はマジメ





根がマジメだから成績が全体的にいいんですよ




そこだけは風麗武を認めよう!と思います(笑






それでですね





只今テスト勉強真っ只中なのですが、




そんな中で曲も練習をしているわけで。





どんな曲を演奏するのかヒントを。。





ある人気アニメのエンディング曲の…!!





かも有名なあの曲を練習してみなさまに見ていただきたいと思います




デゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:己心龍輝伝
読者になる
TwitterID:kishinryukiden
己心龍輝伝をTwitterでもフォローしてください!!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kishinryukiden/index1_0.rdf