ブリブリーーー!!! 

2007年06月04日(月) 10時06分
うんこ ブリブリ






下痢は、ビチビチ〜〜〜〜  










(ほんまにごめんなさい)

 

2007年03月31日(土) 16時35分
|)  (゚∀゚)ノ  (゚∀゚)ノ








|ω゚)  (゚∀゚)ノ  (゚∀゚)ノ











|(゚∀゚)ノ  (゚∀゚)ノ  (゚∀゚)ノ

 

2007年03月07日(水) 18時04分
|)  (゚∀゚)ノ








|ω゚)  (゚∀゚)ノ











|(゚∀゚)ノ  (゚∀゚)ノ

 

2007年02月26日(月) 16時02分
|ω゚)ジー





|






|゚)













|゚з゚)ノシ


永久脱毛 つづき 

2006年02月27日(月) 23時49分
こんばんは、いずみです

今日は前回のつづきです。

何のことか分からない方はこちらを先にご覧ください。








友達汚GALSとの板ばさみ。

しかしここは既にもう店内。

どちらかと言えば
汚GALS一歩リード。



どうしよう。

どうしたらいいんだろう。





いやでも待てよ。





永久脱毛 

2006年02月25日(土) 18時58分
こんばんは、いずみです

先日、題名のとおり行ってまいりました。






永久脱毛へ。




やっぱり私も女子大生ですし。

成人もしたことですし。

やっぱ見えないところに気を使うていうのが真の女性像なんではないかと。







そんなことは全く思いませんが。






今、友達の紹介だと定価3万円のところが。


なななななんと!!!!!!


1万4千8百円


この値段に惹かれつつ。

やんわり疑いながら行ってみました。


おでんの妖精 

2006年02月24日(金) 13時36分
金曜日の夜といえば?





もちろん、おでんくんですよねー( ´∀`)





おでんくんは前にも紹介したような気がするのですが、


詳しい話をもっと聞かせて


とゆう撫子からのあつーい要望があったので、今回は詳しく紹介していきたいと思います




作者は美香姉の大好きなリリーフランキーさん

東京タワーの著者でもあるので有名ですよね。




そもそもおでんくんとは、屋台のお鍋の中の『おでん村』に住むおでんの妖精です。


ふんどし1丁だけど、妖精です。


そういえばトーフ親子も妖精でしたね(゜ε^)☆






おでんくんの声はなーんとびっくり本上まなみさん


そしておでんくんの愉快な仲間たちのガングロたまごちゃんは小日向しえさん

神様は田中直樹と、何気に夫婦で出ちゃってます。



その他にも個性豊かなキャラクターがいますが、

がんもくんちくわぶーだけ手抜きな感じがするのは美香姉だけですか( ´_ゝ`)?





ちなみに次回の予告を簡単にすると、カビギャラガーが平和なおでん村を襲うそうです。

おでん村はこのまま朽ち果ててしまうのか!!??

いやー楽しみですね







とまぁぐだぐだと書きましたが、詳しくはコチラを見て下さいな☆




あ、ちなみにDVDも出てますよー☆






話が変わりますが、東京大学物語が実写化されますね


僕妹もそうだけど、どこまで再現しちゃうんでしょーかねー('A`)

恋愛小説 22 

2006年02月19日(日) 22時57分
・・・・よし、話してみよう、この人に・・・

千里はそう心に決めて大きな駅前の喫茶店へ向かう岸野のほうへ歩み寄った。

「岸野さん、あっちの方がいいですよ。この店じゃちょっと目立ちすぎますよ。」

「え・・・目立ちすぎるって・・・」

「だって変に誤解されたら、岸野さんにご迷惑がかかりますから。」

岸野は既婚者。
千里なりに気をつかった判断だった。

やっぱりいい子なんだよなぁ・・・・なのに俺ってば・・・

先ほどまで頭の中で甘美な妄想を繰り広げていた自分を岸野は恥じざるを得なかった。

「それじゃ、あっちに行きましょうか」

精一杯のことを千里にしてやりたい。
いつしか岸野はそんな風に思うようになっていた。

意を決して千里の方を見た。
少し先を歩いている彼女の背中はとても小さくて、儚げで。
自分じゃなくて良い。
でも誰かに守ってもらわなければ今にも人ごみにうもれて見えなくなってしまいそうだ。

「ま、最近の女性は守ってもらう必要もないぐらい強いらしいけどね・・・」

おどけた感じで自分にそう言い聞かせた。
そうでもしなければ、いつか自分が千里を守りたい。
そう思ってしまいそうだったから。

「あれ、千里さん・・・?」

千里の足が止まった。
まるで彼女の足が地面に張り付いてしまったように、彼女はそこから動かなくなった。

どうしたんだ・・・?

慌てて岸野が駆け寄る。

そして千里の前方に見える景色を千里の小さくて細い肩越しに見た。

そこには仲良さげに女の肩を抱き、一緒に歩く“俊ちゃん”の姿があった。

さらに二人はそのまま、千里の目の前で。



キスをした。

ブログ再開〜☆ 

2006年02月12日(日) 0時39分
皆さーん、お久しぶりです!美香姉です!



昨日は嬉しくって興奮しちゃった撫子達(ちぃは夢の中で興奮)。



興奮しすぎて、いずみは風邪をひいてしまったようです(゜д゜)


いずみ・・・チーン(人´∀`)






一応ピッチピチの大学生なので以前のように毎日は更新できませんが


その分内容の濃ゆーいブログにしていきたいと思ってますので、


これからもよろしくお願いします




それでは相変わらず短い文章で申し訳ないですが、夜更かしはお肌の敵なので


美香姉は寝まーす



おやすみんごー☆

決意表明 

2006年02月11日(土) 2時03分
お久しぶりです、皆様。


撫子たちが更新をしなくなってから、もう1ヶ月が経過してしまいました。

実はブログの管理画面にログインするのも何週間ぶりかというぐらい。

ブログから離れた生活をしていました。



学校やバイトで手がいっぱい。

テストがレポートが。

そんなものは言い訳でした。

作ろうと思えばいくらでも時間は作れたはずです。

更新しようと思えばできたはずです。

なのに、しなかった。



アクセス数は思うように伸びず、コメントも少ない。

ブログの厳しさを知り。

正直自分の中でのブログに対するモチベーションは下がっていました。



でも、今日久しぶりにログインしてみると。

毎日必ず誰かが見に来てくれていました。



ただ通りすがっただけの人かもしれない。

すぐに閉じてしまった人かもしれない。



でも、もしかしたら。

更新を楽しみにしてくれている人だったかもしれない。

期待しながらここを訪れてくれた人だったかもしれない。

毎日がっかりさせていたかもしれない。


そう思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

本当にごめんなさい。



誰かが見に来てくれているだけで嬉しくて。

コメントが来たら喜んでメールで報告しあった。

そんな初心を忘れたくない。

そう思いました。

撫子はまだまだ続けます。



そしてこの記事を書かせてくださった、毎日ブログを見に来てくださっていた皆様。

優しいコメントをくださった松さん。

心からお礼を言わせてください。

ありがとうございました。
★撫子プロフィール★
妹・萌えキャラのちぃ、 エロ小説家(?)のいずみ、 変態・さをり、  姉御・でも天然娘の美香姉。 この現役女子大生4人が、恋愛や日頃感じているコトを赤裸々に語っちゃいまぁす☆☆         *最近、エロスとOTAKUに目覚めてきました・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kishinotin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishinotin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる