別キャラ作り時? 

2005年05月14日(土) 8時45分
最近、新しい事をやろうにもAPが無く、
別キャラ作成を勧められちゃいました

別キャラ作ると、そっちばっか気が行っちゃいそうで
イマイチ作る気になれず・・・どうしようかなぁ(´・ω・`)
転生も見えてきたし、
それが落ち着いてから作ってみようかな?

ということで、暫く保留にします(´・ω・´)b

いきなり実験終了 

2005年05月13日(金) 2時11分
えー・・・ごめんなさい。
使い終わった女神の通行証で入ろうとしたら
拒否られました。
手抜いてるかと思いきや、意外なトコで気合はいってますな。




もう一つ実験してきました。
対ゾンビ必勝法
ガード後の1打はパッシブディフェンスされないと言う噂を
聞きましてですね、やってみましたよ。
アイス→ガード→アタック1打→ミル

・・・結果・・・惨敗。
確かに、ガード後のアタック1打は
パッシブディフェンスされない事が多い。
どう言う条件でパッシブディフェンスされるんでしょうねぇ・・・。
もうちょっと試してみる価値はありそうです

現状でゾンビに勝つなら、ミルオンリーか
2人で組んでアイスタゲ取り→スマッシュですね。
これが上手くいけばそこそこ美味しく狩れる筈だったのに・・・残念

とりあえず、今日の実験はこんなトコですね。
ネタあったらお願いします。
お金がかからない事なら何でも試しますよ(´・ω・´)ショキーン!!

赤字埋め埋め 

2005年05月12日(木) 2時17分
前回のあの世行きの赤字が
やっと埋まりそうです

正直しんどかった・・・。
何がしんどいって、
RMTerっぽい中華さんに
「pt pt」
って言いながら追いかけられたり、
女神救出タイトルつけながら狩りしてたら
入ったPTMに色々言われたり・・・もうね。

女神救出はLUK上昇がラッキーと同じで、
更に、WILL・最大最小ダメ・マナが上がるから
お金稼ぎには良いんですって!
なんだかんだで50万貯めましたともさ。

祝福、マナポも十分稼いだし、
あとは土曜日を待つだけだ!
がんばるぞー

あの世へ行けない。 

2005年05月11日(水) 3時48分
タイトルだけ見ると自殺願望ある見たいだな・・・。
そうじゃないんだ。
マビノギの話な!

ボス倒してエンディング(?)見たら戻って来てしまうわけさ。
そこで試したい&わかった事。
・PTMはエンディング中に抜ければあの世に戻る。
・リーダーは↑の様な事をしてもシナリオクリアになるのか?
 ・エンディング開始直後にキーワードとタイトルは取れる。
 ・女神ESは?
 ・クリアフラグは?
・クリア後に女神の通行証がなくならないが・・・何個でも女神ES取れるのか?

女神エンスクはやってみればわかる。
クリアフラグはどうなんだろう。
キーワードを使用する事でG2開始なら
ボス倒した直後、エンディング前にはクリアフラグが取れてるわけだ。
うーむ・・・

とりあえず、女神ESが取れるかは実験してみなきゃ。
早くあの世へ行きたいのう(´・ω・`)

帰省最終日・・・疲れた。 

2005年05月10日(火) 23時58分
なんだかんだで最終日。
朝4時に起きて彼女の家へ・・・
免許忘れて実家帰った俺が悪いんだけど
ありえねー・・・。

たまに地元を歩くのも悪くない。
悪くないけど飽きる!
田んぼしかねぇよおおおおおおおお
バス始発7時ってなんすか?
30分に一本とか喧嘩うってますか?
_| ̄|○|||

軽く喋って戻った頃には朝飯時っと。
やってらんないね

そしてアパートへ帰宅。
ギブネン倒す。
おやすみ。

なんだか微妙な1日でした(´・ω・`)

帰省2日目 

2005年05月09日(月) 22時26分
なんか・・・寝て起きたらインターネット繋がってました。
意味わかりません。はい。

一週間繋がってなかったみたいなのに
なんでですかねぇ・・・。
やっぱ俺のお陰なのかなぁ
うん。努力の賜物だね♪

帰省1日目 

2005年05月08日(日) 23時45分
昨日の仕事終わって早速実家へ・・・
夜中帰って翌日午前10時集合はキツイっす
朝からボーリング、カラオケ、ゲーセン・・・etc

車内&カラオケで寝ててごめんなさい_| ̄|○|||
ちゃんと歌ったし、所々話にも入ったから許してくれるよね!ね!
むしろ、朝早くは無理って言ったじゃん!!!!!!
逆切れ見苦しいですね

明日はゆっくりするぞ(´・ω・´)ショキーン!!

ぎぶねん倒したあああああああああ!!! 

2005年05月07日(土) 3時59分
いや、すげーよ!おい!
でかい、はやい、きもい、召還しまくり!
ま、俺のお陰で倒したって感じっすわ
はい。すいませんでした。
今回は友達さんのクエストだったわけですが、
今度は俺もクリアするぜ!

倒し方めも:
グラスギブネンは普通に攻撃するだけじゃダメージが通らない。
(凄い勢いで自己再生してる)

倒し方
召還されたガーゴイルが薪(5本)&封印のスクロールを落とす。
キャンプファイヤーをし、封印のスクロールを燃やすとあら不思議。
保護100、負傷率100になり
被ダメ1、ダメージ完全貫通と無敵状態になる(1分?)
これを繰り返すだけ!

(所要時間:ボス攻略のみで1時間半)


疲れました_| ̄|○|||


今日の一言。
「肝心な時にSSとり忘れるのが俺。」

釣り...(´▽`*) 

2005年05月06日(金) 3時59分
今日はずっと釣りしてました。
調子が良いのか、いつもより大量で、
革の靴が3個、トーク商人帽子1個、蝋燭台1個・・・魚は?(゜∀。)アヒャ

ま、これが俺の実力ですよ!


それにしても釣り糸たらして本読む・・・うーん、リアル釣りと一緒ですな。
いや、靴は釣れませんけどね

そうそう、うちの子かなり痩せました。
どれくらい痩せたかって・・・骨と皮になるくらいかな。
もう完璧ですよ><

それではまた明日ー

−チラシ裏−

電車男読んだ。ええなぁ。
良いんだけどあれだ。
話美味しすぎだああああああああああああああ
もうね、何が言いたいかって言うと、
6月に映画化されるらしいから絶対見に行くよ。
マジ見に行く!ってこと。

−チラシ裏終わり−

登録完了(´ー`)y-~ 

2005年05月05日(木) 0時44分
登録だけでおなかいっぱいです。はい。

これだけじゃ、あれなんで・・・

現状:
まびのぎにて。

勇者様ごっこでもしてる田舎少年ですね
わかってますとも。えぇ。
太ってるのはホント勘弁してください_| ̄|○||||

ダイエット中なんです!!

今日は特に書く事もないのでココまで
■Profile■
■Name:季晋■
■Server:タルラーク■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとっち
» 別キャラ作り時? (2005年05月26日)
アイコン画像季晋
» 別キャラ作り時? (2005年05月20日)
アイコン画像さとっち
» 別キャラ作り時? (2005年05月19日)
アイコン画像季晋
» あの世へ行けない。 (2005年05月13日)
アイコン画像さとっち
» あの世へ行けない。 (2005年05月12日)
アイコン画像季晋
» 帰省2日目 (2005年05月10日)
アイコン画像フラムベルク
» 帰省2日目 (2005年05月10日)
アイコン画像季晋
» 登録完了(´ー`)y-~ (2005年05月07日)
アイコン画像季晋
» 釣り...(´▽`*) (2005年05月07日)
アイコン画像ELY
» 登録完了(´ー`)y-~ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる