無駄遣い多いんだよ 

2005年10月04日(火) 22時42分
財布の中身と銀行の残高が三桁の現状。笑うしかない。
先月のカラオケ飲み会ディズニーランド等が祟ったようです。何と言うか本望だ。
給料日まであと十日だし耐えら、れる、はずさ!

漆器の勉強をしたいと思い立って、とりあえず図書館通いが続いてます。
閉架書庫の本とか…借りれるんだーすごい!一日二回しか書庫を開けられないらしい。
工芸関係の本は、手ごろなものが少ない気がします。少なくとも今いる大学の図書館には。製作過程が知りたいのに作品の写真のみとか、用語が高度過ぎて理解不能だったりとか。
本読むより自分で実際に作れ!ということなのか。先生に相談したら一件紹介してもらえそうな漆の店があるらしいので、検討…。でもまずは金工を頑張りませんとね。

ほかに熱中している事といえば、先月借りたドラクエ8。
かくとうスキル一本振りの主人公なので、素手で敵を薙ぎ倒していく様が非常におとこらしい…!
ドラクエやったのが7年ぶりくらいになるんだけど、昔と変わってない(おぼろげな記憶だけど)システムとかのことじゃなくて雰囲気が。大事にされてるのね。3Dも悪くないな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる