テとアシ♪

October 08 [Sat], 2016, 14:58



こんにちは




今日のお天気予報は・・・

『 雨 』 でしたが

朝から晴れています



まちは、お祭りムードであふれています






・・・・・・・くまごろうちゃんに



『 テ 』



『 アシ 』


がつきました♪









中に針金が入っているので

少しだけですが動かすことが可能です。


『 なんでやねん!! 』

ポーズもできるかも??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




素敵な週末を・・・


チャオ


  *kishima**





1マス・・ススム♪

October 07 [Fri], 2016, 14:31



こんにちは



今週は、ながぁ〜く感じた1週間でした。




くまごろうさんに、お耳とまんまる鼻がつきましたヨ♪

目の位置はまだ定まっていません。。。


1つでも前にススムことが大切です





明日から、3連休の方も多いのかな?

ワタシも明日から3連休デス♪

お天気がみたいなの

手芸部活動をしようかと思ってます。





ハロウィンですね・・・もうすぐ♪

今年は、ハロウィンの仔は間に合いませんが

また作ってみたいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


1週間おつかれさまでした。

  *kishima**





秋めいてまいりましたぁ♪

October 06 [Thu], 2016, 17:00



朝晩過ごしやすくなってまいりました。


秋のにおいがすると・・・


『 もふもふ 』 の毛糸や羊毛が恋しくなってきます



今日は、ひっさしぶりに・・・カギバリを手にしました。




たいへんごぶさたしております。

*kishima**です。





ムリすることなく・・

ゆるゆると・・・

あみぐるみとともに


『 かわいい 』 の世界を



ふたたび感じたくなり

もどってまいりました。。。



どうぞよろしくおねがいいたします






このフォルム・・・


やっぱり好きだなw



まるくって

もこもこ♪



今回は、くまさんになるヨテイ・・・デス。



・・・・・って予定とはまったく違う方向へ進むのがワタシなのですが





ゆるゆる愛情こめこめのんびり

カタチにしていきたいと思いまふ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






誰かのぞいてくれてると・・・いいなぁ

なんて・・・贅沢なのぞみを抱きつつ


*kishima**でした



P R
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kishima
読者になる


 はじめまして 


*kishima**と申します


ブログを訪ねて下さってありがとうございます


あみぐるみのコトや
日常のささいな出来事を綴っています



これからも、よろしくお願いします

オーダーは現在お受けしておりません。



*  auction **

マイ・オークションをごらんください
Yapme!一覧
読者になる