七月も後半です

2006年07月20日(木) 23時07分
Σヒィ、長らく放置でごめんなさいっ(´Д`;そして七夕論お疲れキオちゃん(笑)絶対織姫はヤ(黙って)
もうね、うちもそろそろ夢見る少女を引退しなきゃいけない年なので夢見がちな発言は控えて行こうと思います(何

そんな訳でちゃくちゃくと展覧会準備してます。なんかバディはうちの不規則過ぎる生活慣れてくれたみたいでちょっとやそっとじゃ壊れなくなったよ(外面は)ほんと負けてられないので頑張りますよぅ(´・ω・`)g


話変わって色彩検定。そろそろ結果出ちゃうよー、ヤダよー!!!!
何かアレはファッション系進む人が一番取るみたい。コーディネイトの問題とか色合わせの問題とか合ったしね。ちなみに受かる気がしない私です(爆)つかキオちゃんもーすぐ誕生日!!祝うよー祝うよー!!!でも現金は夢が無いので却下(笑)何にせよ目出度いには変わりないので一人で祝うよ、キオ誕。一人でケーキとか食べちゃうよ(意味ねぇ)
あー…そんなうちも二か月後誕生日だ。やだのぅ…
  • URL:http://yaplog.jp/kishikio/archive/219
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お久!!(キオ) (2006年06月25日)
アイコン画像キオ
» ガツガツ (2006年03月24日)
アイコン画像音吉
» ガツガツ (2006年03月24日)
アイコン画像キオ
» 一日遅れだけど… (2006年03月19日)
アイコン画像マメ
» 一日遅れだけど… (2006年03月18日)
アイコン画像キオ
» へへ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像マメ
» へへ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像キオ
» HELL歯医者 (2006年02月11日)
アイコン画像マメ
» HELL歯医者 (2006年02月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ダメアメコミ? (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishikio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる