スゲェ七夕批判(キオ)

2006年07月08日(土) 1時11分
宇宙空間に生命は存在しない笹の葉に願い事を書いた短冊を吊しても叶う訳が無い天の川と言っても河なんかじゃないよ銀河だよ星達の集まりだよあぁスッキリした。(笑)

あ、いや、七夕好きですよ。キオです。

一年に一回しか会えなかったらぜってー浮気するって、お互い。

はい、すみません。黙ります。



一昨日あたりから喉が痛くて鼻水が出てきておかしいんだよね。風邪かな?会社で自分だけが鼻ズルズルさせてる事に物凄く違和感があるんですが…。(笑)音吉ちゃんも課題課題で忙しいだろうけど体調だけは崩しちゃダメだよ。バディが資本だからさ、バディが!!(笑)


そして色彩検定お疲れ様!色彩検定ってどんなもんなんだろう。受けてみたいなぁ。実家が塗装屋だから色見本とか凄い量あるけど…。ネイルアーティストとかも受けたりするのかねぇ。まぁ資格あった方が何かと有利だよね〜。合格を物陰から祈ってるわ!


しかしいよいよ7月だね。来月にはもう誕生日が来ちゃう。自分の誕生日はいつも仕事休みにしてるんだけど、今回はネバランが控えてるから誕生日もちゃんと働くよ。プレゼントくれてもいいよ。現金くれてもいいよ。(死)何はともあれ、時間が経つのは早いものです…(遠い目)
  • URL:http://yaplog.jp/kishikio/archive/218
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お久!!(キオ) (2006年06月25日)
アイコン画像キオ
» ガツガツ (2006年03月24日)
アイコン画像音吉
» ガツガツ (2006年03月24日)
アイコン画像キオ
» 一日遅れだけど… (2006年03月19日)
アイコン画像マメ
» 一日遅れだけど… (2006年03月18日)
アイコン画像キオ
» へへ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像マメ
» へへ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像キオ
» HELL歯医者 (2006年02月11日)
アイコン画像マメ
» HELL歯医者 (2006年02月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ダメアメコミ? (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishikio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる