前略、北海道より 

2006年08月28日(月) 22時18分
まーた遅れちまって申し訳ねぇ…(´Д`;うちもこれからちゃんと更新するよう気をつけなきゃなぁ;;

てな訳であたしは北海道におります。毎年恒例北海道、今年は暑いですわー(´・ω・`;ちなみに画像はテレビ塔からの眺めで御座います。大通り公園。
んで何だかんだ過ごしてきましたが、この北海道帰郷も夏休みももうすぐ終わってまた学校の日々が始まる訳で…。あっちゅーまだったなぁ……。あたしの夏休みは今回絵と展覧会と北海道が全てでした(笑)いや、でも楽しかったー!!

楽しかったと言えばキオちゃんネバランお疲れ様(人´∀`)☆楽しかったでしょー?楽しくない訳ないよねー!!花火もあがったみたいだし…。夏らしいなぁ。素敵な思い出出来てほんと良かったね◎うちも後少しの北の国を楽しみたいと思うよー!!

あと9/10会合もアホなくらい楽しみにしてます、ヒュー!!ヒュー!!!(黙って)早く色々語らいてーよー( *´艸`)

それでは今回はこれで。また会おうアディオス!!(誰)

プチ会合お疲れ様(キオ) 

2006年08月05日(土) 0時20分
日記遅れちゃってごめんねヽ(--`;)以後気をつけます(汗)


で。昨日はなんとも暑い1日だった。「いよいよ夏だな」って実感したよ。少し前までも仕事場の人達は暑い暑いって言ってたんだけど、私はそんなに暑さ感じなかったんだよね。でもさすがに今日はキツかった。しおれるよな…(笑)


そんな今日は「歩きづくし」な1日でした。音吉ちゃんと会う前に朝から弟と1時間程の散歩しました。陽が昇り始めの時間ってのも結構暑いもんなんだねぇι

んで帰ってからひとっ風呂浴びた後、音吉ちゃんと合流。わざわざこっちまで来てくれてありがとね。暑かったろうにのう…よしよし。(頭撫で/笑)


そんでもってメインのOB大会。いやあ楽しかったよ。OB久し振りだったし食いもん美味かったね♪アイスティーとの闘いお疲れ様。アイツはラスボス的だよ。凄いカリスマ度だよ。(笑)HP10000だよな。(まぁ今日の太陽はHP50000だけどな)また時間あったら遊ぼうね。楽しみにしてるからさ♪貸してくれたドロヘドロも読むね。展覧会は行けるとしたら16日のみになっちゃうけど、余裕があったら行くね。色々見てみたいしさ(^-^)

あーアスシカ〜(笑)新しいアスシカ本が読みたい〜

七月も後半です 

2006年07月20日(木) 23時07分
Σヒィ、長らく放置でごめんなさいっ(´Д`;そして七夕論お疲れキオちゃん(笑)絶対織姫はヤ(黙って)
もうね、うちもそろそろ夢見る少女を引退しなきゃいけない年なので夢見がちな発言は控えて行こうと思います(何

そんな訳でちゃくちゃくと展覧会準備してます。なんかバディはうちの不規則過ぎる生活慣れてくれたみたいでちょっとやそっとじゃ壊れなくなったよ(外面は)ほんと負けてられないので頑張りますよぅ(´・ω・`)g


話変わって色彩検定。そろそろ結果出ちゃうよー、ヤダよー!!!!
何かアレはファッション系進む人が一番取るみたい。コーディネイトの問題とか色合わせの問題とか合ったしね。ちなみに受かる気がしない私です(爆)つかキオちゃんもーすぐ誕生日!!祝うよー祝うよー!!!でも現金は夢が無いので却下(笑)何にせよ目出度いには変わりないので一人で祝うよ、キオ誕。一人でケーキとか食べちゃうよ(意味ねぇ)
あー…そんなうちも二か月後誕生日だ。やだのぅ…

スゲェ七夕批判(キオ) 

2006年07月08日(土) 1時11分
宇宙空間に生命は存在しない笹の葉に願い事を書いた短冊を吊しても叶う訳が無い天の川と言っても河なんかじゃないよ銀河だよ星達の集まりだよあぁスッキリした。(笑)

あ、いや、七夕好きですよ。キオです。

一年に一回しか会えなかったらぜってー浮気するって、お互い。

はい、すみません。黙ります。



一昨日あたりから喉が痛くて鼻水が出てきておかしいんだよね。風邪かな?会社で自分だけが鼻ズルズルさせてる事に物凄く違和感があるんですが…。(笑)音吉ちゃんも課題課題で忙しいだろうけど体調だけは崩しちゃダメだよ。バディが資本だからさ、バディが!!(笑)


そして色彩検定お疲れ様!色彩検定ってどんなもんなんだろう。受けてみたいなぁ。実家が塗装屋だから色見本とか凄い量あるけど…。ネイルアーティストとかも受けたりするのかねぇ。まぁ資格あった方が何かと有利だよね〜。合格を物陰から祈ってるわ!


しかしいよいよ7月だね。来月にはもう誕生日が来ちゃう。自分の誕生日はいつも仕事休みにしてるんだけど、今回はネバランが控えてるから誕生日もちゃんと働くよ。プレゼントくれてもいいよ。現金くれてもいいよ。(死)何はともあれ、時間が経つのは早いものです…(遠い目)

電車からこんにちわ 

2006年06月25日(日) 8時54分
おはようございます、只今電車に揺られ国際展示場まで出向いてます。初色彩検定…緊張だ(´・ω・`)

この前の会合ほんと楽しかったよー!!久々に会えたし美味しい物沢山食べれたし(笑)また今度棒棒鶏を是非食べに連れてってやって下さい◎話もいつでも聞くのでまた溜まったら聞かせてね(´∀`)++

話し変わって夢話。本当夢って不思議だよねぇ…この前うちが見た夢も何か変な感じだったよ。あんまり覚えて無いんだけど(笑)夢占いとかも最近ちょっと興味出て来て色々見てみたいなぁって思ってるんよ(´ε`)奥深そうだよね、夢の世界って…。

あー…今日検定帰りに上野行こうかなぁ。今無性にヤマシロヤに行きたいぞ!!うぉー!!!(どうした)気が向いたら寄り道します(´V`)

お久!!(キオ) 

2006年06月19日(月) 10時11分
日記更新遅れちまってごめんなさい。キオです。


昨日の素敵会合in上野、凄く楽しかったねヾ(>v<)/わーいわーい♪音吉ちゃんに色んな話聞いてもらって少し気持ちが落ち着いたよ。ありがとよ心の友よ!素晴らしい人生だ〜!


で、棒々鶏冷麺美味しかったでしょ!?絶対食べて欲しいと思ったんだよね。また時間ある時食べよーね♪


でも昨日はその前の日一時間しか寝てなかったせいか、帰宅してからは風呂にも入らないでバタンキューだった。したら凄く変な夢見たんだよね。捨てられてる子猫を拾うんだけど、病気らしくて病院に行って薬(注射)をもらうんだけど、いざ猫に打とうとしたらその猫が白黒の銃になってて、それに注射するの。銃なのに打たれたら「ビクッ」て反応したんよ。あぁ変な夢だった。しかも金木さんまで出てきた。一瞬だったけどね。(笑)夢って不思議だなぁ…(遠い目)

お久し振りです 

2006年06月08日(木) 8時05分
あわわ、うちもちょっと微放置しちゃってたわ;ごめんねキオちゃん…;;
うちも最近全く持ってやる気無すです。やばいぐらいの無気力で焦ってます本気に。どうしよう…五月は過ぎたってぇのによぅ…。

話は変わって梅雨入りしましたね、日本特有のジメった引きこもりみたいな季節の到来です。嫌だ(爆)今はまだ涼しいで済んでるから良いもののこれからが勝負ですな。湿気め…。ちなみに今夏は猛暑だそうです。季節が分かりやす過ぎる国っていうのも考え物だなぁと思います、はい。
あ、後葛葉ライドウこの前バイト先で攻略本見たよー!!何か良いね、あの昭和大正の匂い。ちょっと興味出ちまったい。今度葛葉について色々話聞かせて下さいキオちゃん!!

そしてまた話を変えて癖について。うちも後ろの成分表とか凄い読む質です。成分表に限らず電車の中刷りから誰が書いたか解らない小さな落書きに至るまで。完璧な文字中毒者になってます(何)後は口触ったりするのも最近の癖だなぁ…たまにそういう癖は何かしら深層心理的な意味とかがあんのかなぁと思ったり。どうなんだろう。

ってかどうしてこう日本人てこうもセカセカしてるんだろ。いつも満員から降りる人とか見て思います。もっと余裕持てば良いのにねぇ…。
…そんな自分も実は日本人ですけども(笑)

会合は全然大丈夫よー!!18日に楽しみましょう(´∀`)

本日休日(キオ) 

2006年05月31日(水) 23時10分
久々の登場で申し訳ありません。キオです…(土下座)ひと月位前から始めたダイエットに集中し過ぎて他の事がなかなか手につきません。完全に言い訳だな。ごめんなさい。


で。今日は待ちに待ったお休みだったわけですが、特にこれといった事もせずに自宅でゲームしたり近場に散歩行ったりしてました。今日は暑かったね…ιこれから梅雨になって、また暑い夏が来るんだよねぇ…。とりあえず暑くてもいいからその前の梅雨を何とかして欲しいなぁ。傘持って歩くのがダルいよ!(涙)

そして先日買った「葛葉ライドウ」を毎日やってますよ!サイトを更新しなさいよ!はいすみません…(反省)ライドウと鳴海がいい感じなんだよね。鳴海可愛いなぁ。業斗童子も可愛いけども。あー絵ー描きてー!「描きたい」って感じないとなかなか絵って描けないよねぇ…。


*****

話は全く変わりまして。

私はお風呂(浴槽)の中で、洗顔料や歯磨き粉の裏面の能書きを読むのが大好きなんです。今日もぬるま湯に浸かりながら自分が使ってる洗顔料・歯磨き粉・トリートメントの能書きをまじまじ読んでました。なんかあれ楽しいんだよね。「この成分って肌に必要なんかな」とか色々想像しながらいつも長湯してます。(笑)皆さんにもそれぞれ自分だけだと思うクセってありますよね?たぶん。階段を登る時は必ず左足からとか、手の爪は小指から切るとか、眠る時は右半身を下にしないと寝就けないとか…。色々。ああ人間って面白いなぁ。(しみじみ)


*****

話はまた変わって!!音吉ちゃん!!今回の会合本当にごめんね。私も凄く楽しみにしてたんだけど…(;_;)この埋め合わせはいつか必ずするわ!!

夏日ですかそうですか(音吉) 

2006年05月20日(土) 15時01分
暑い…今日暑い…(死)無気力は何とかなったけれどいきなり五月でこの暑さ。無いよねー(´Д`;既にダレダレです。バテてます(早)あぁ…もう夏かよ…先取りし過ぎだよ!!(何を)んでそれに伴って電車ん中が寒くてプチ遭難気分です(弱)ちなみに今表参道に居ます。人多い…(滅)あ、日記は全然大丈夫よ、お互いゆったりやって行きませう(´∀`)

ねー、ほんと良かったわぁ。本家じゃマー誕のカウントも始まったし…これからの動きに期待だべ◎つか夢キオちゃんにもマジ見て貰いたい。切望(´v`)gほんとリアルで一人ウヒョヒョウヒョヒョってなってたよ、夢でも現実でも(キモ)皆かわいーよねぇ、本当vV曲も良いし言う事無しっす(´u`)vV
うちだってマーとかラッセさんみたいな彼氏欲しいよ!!激しく所望だよ!!!(痛)ツデは可愛いから家族になろう(ならない)んでヌーは彼女にし(黙れ)

も一個の日記で見たけど葛葉ライドウって初めて見た。どんなゲームなん?アツそうなゲームである事だけはわかったんだけど(笑)うちは最近ゲームしてないなぁ。キオちゃんに借りたアドバンスの奴ぐらい。アレ難しくてまだ三面までしか行ってないし(笑)どうにかして下さい(嫌)

あ、後キオちゃんの影響でうちもプチダイエッツ中だす。間食控えてるだけなんだけど相当苦痛(笑)豚なうちにとって間食抜きはキツい諸行だわ…
それに比べてキオちゃんすっごいね、徹底的じゃん!!うちも見習わなきゃー(´ε`)陰ながら応援しつつたまに邪魔するから宜しく!!(貴様)

さてさて、んだば帰宅しますかぇー。課題やんなきゃ…(´_ゝ`)ダリー

ダメダメ休日(キオ) 

2006年05月18日(木) 1時50分
日記遅れてごめんね(>_<)私音吉ちゃんより無気力病回復してないかも…。仕事終わって家帰ると、どうしてもお風呂入っ寝るだけになっちゃうの。今仕事以外で気力出てこないかも…(遠い目)でも今日は頑張って日記書くわ!

あぁもうヌーがちゃんと生きてて良かった。私まだ音吉ちゃんよりにわかファンだと自覚してるから、頻繁に情報収集しないんだよね。色々知りたがってるくせに…(笑)ともあれ生きてて良かった(>_<)あの部屋見たら誰だって危機感じるよね…。いやしかし先日音吉ちゃんが見た夢は本当に羨ましい。ゴリメンツ全員とは言わないからせめてラッセルだけでも出てきてくれないかな…。愛いっぱいで尽くしてあげるのに…vvあ、いや勿論ゴリメンツは全員愛してやまないよ♪ほんとみんな愛おしいよね。ラッセルかマーみたいな彼氏欲しいし!(ツデは?/笑)


関係無いけど今日は本当にダメダメな1日だった。せっかくの休みなのに全部葛葉ライドウに費やしちゃったよ。でもやっぱデビサマは面白いな。今回もやり込み要素満載だし、しばらく楽しめそう♪

PS:キオは只今減量中です。(笑)もうチョコをはじめ菓子類は1ヶ月くらい食べてません。そのかわり果物と野菜をわんさか。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お久!!(キオ) (2006年06月25日)
アイコン画像キオ
» ガツガツ (2006年03月24日)
アイコン画像音吉
» ガツガツ (2006年03月24日)
アイコン画像キオ
» 一日遅れだけど… (2006年03月19日)
アイコン画像マメ
» 一日遅れだけど… (2006年03月18日)
アイコン画像キオ
» へへ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像マメ
» へへ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像キオ
» HELL歯医者 (2006年02月11日)
アイコン画像マメ
» HELL歯医者 (2006年02月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ダメアメコミ? (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishikio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる