2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishihito_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
音ゲーバトン / 2005年12月04日(日)
@プレイしてるシリーズ
 pop'n・ドラム    あとは…太鼓?(プ
A好きなアーティスト・コンポーザー
 パーキッツ…ほんとスキなんだ!俺らしくもないけどすっげぇ可愛くないですか。CD買っちゃった!
 あさき…ドラムとかビーマニよかポップンの曲のほうがサラサラしてて好きかな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ギラギラメガネ団?(プ

B好きな楽曲
 メルト
 さようならこんにちは
 こたつとみかん
 
C好きな絵描きスタッフ
 shioサンですw

D好きなキャラ男女1人ずつ
♂ セシル!!!大好き!ラヴ!
♀ はなちゃんですね!

Eこれが自分のプレイスタイル
 とりあえず曲を聴きまくる。リズム掴んでからプレイ。
 要は気に入った曲しかやらねぇ分、その曲だけは何故かプロかったりするときもある。

F町で見掛けた印象的プレイ 
 プレイじゃないんだけど、ひじでプレイしてた人を見たことがある。
 あと、学校の地理の先生が神レベルだった。

G自分のテーマソングを作って貰えるなら
 んーショウワカヨウ3、みたいな?(プ

Hどんな曲を誰にリミックスしてほしい?
 えーと…lookng for..をパーキッツで!やっべこれだけでハァハァですけど!(うわぁ

I見てみたい夢のユニット
 あさパーとか…!!(キラキラ
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱり今日も挫かれて こっそりちっちゃな呟き 恋なんてもう二度としないとかね。(嘘 / 2005年12月04日(日)
岐阜に行ってきたよ…!!
しかもハルヒだけじゃなくて緊急に総も一緒!!最高★
え、でも雨なんて聞いてないよ!ショック!折角ハーレムでラブラブランデブーなのに!!
今日は、午前中はずっとゲーセンでpopnやってた。
メルト良いよ、マジでスキだよ…!
あと久しぶりにUKヒットチャートをやったらなんとno bad出来てビビったり。
あとエントリーカードで一発で狙ってたカジカとファットボーイのゲットできて、思わずガッツポーズ★
MZDのも欲しかったけど今月イッパイお金つかうだろうから我慢我慢。
そうそう!コスプリも撮ったんだよ!!
あみだくじで決めたんだけど
 俺    サンタクロース・浴衣・医者
 ハルヒ   学ラン・某女子高制服・パンクファッション
 総    ゴスロリ・ウェディングドレス・野球選手
でした(笑
見事に総はイロモノばっか(プ
後で課題終えてから気力あったならアップします・・・。

そうだね、なんて言わないで ちょっと気取ってみせただけ
キミ知らぬ恋心 ふわり闇の中
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
学校バトン / 2005年10月11日(火)
学校バトンが蒼井ティから回されてきました!いらっさい!!

01.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
  んー中学校かなー。いろいろあったから…苦笑

02.一番お世話になった先生はいつの時の先生?
  小5。俺が音楽を好きになるきっかけをくれた人が担任でした。

03.得意だった科目は?
  体育・音楽・美術!ALL実技!(ばくし

04.では、苦手だった科目は?
数学・家庭科!数学なんて23点だよ!!(爆笑

05.思い出に残った学校行事3つは?
・体育祭!どの年も盛り上がったなー+
・小学校ん時の卒業式!俺、二次会で一人だけ、あゆ熱唱してたよ!笑
・中学校の卒業式。やーーー泣いたね。涙そうそう歌ったんだけど、嗚咽で上手く歌えなかった。

06.学生時代はどんなキャラだった?
小学校んときは、すっげぇギャル男だった。もうこの頃からエロかったね。茶髪ですた。
中学になって、黒に戻したけどエロさはエスカレートしてた。
そして今に至る…と笑

07.学生時代の友達からの呼び名は?
騎士人・きーくん・馬場・変態∽エックス(小6の時呼ばれてた)

08.好きな給食のメニューは?
あげパンとれんこんチップスと納豆!

09.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
大好き。

10.次に回す5人
えぇぇーと、海・はるひ・こーちゃん。
よろしく!(モロ5人じゃないね
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
3連休最後ー。 / 2005年10月10日(月)
体育の日だよ今日は。

えと、今日は午前は母と一緒にキャッチボール+バッティングセンター行ってました。
午後は友人Yと一緒にカラオケ+近くのゲーセンへ。ポップンやってきたよ!1週間ぶり!!
たっのしかったー。

でもさ、最近マジで寒いよね。みんな風邪ひかないようにね!!
寒くなったら言えよvあたためてあげるから。



あれ?何でゾクッてしてんの?(ニコニコ
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
萌えバトン / 2005年10月10日(月)
萌えバトンやらが海から回ってきてたようでoo答えますよー。

■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
俺の?えーーと、紳士属性/変態属性/ナルシスト属性。
さすが俺。格好良いのばっかり。

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
んーーーと。学ラン。あとスーツ姿。
あと上半身裸にロザリオとかな。
苦手なのはロリいのとかフリフリなやつ。

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ロザリオ・チョーカー。
好きじゃないのは、首輪とか猫耳とか。
そこはかとなくエロいのが好きなのよ俺。

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・赤面しつつ抵抗
・本気で嫌がる
・涙目本気で「勘弁してください」
・強気で誘惑される
・・・・・・つまり、怒り顔と泣き顔が大好きなんすね。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
んー特にない。

■バトンをまわす人5人
んーーーーストップで。


 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
にこにこ。 / 2005年10月09日(日)
管内大会初戦。つーか俺らシードなんで第二回戦なんだけど。
7−0の5回コールドで勝ちますた!!やったね。


あと、数学32点だと思ってたら、23点でした。
あはは。もうやだ。
というわけで、ギリギリ300点無かったです。畜生!所詮バカさ。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
アハァハ。 / 2005年10月08日(土)
さいきん、クレ学にも顔だしてねーよー…。
なんかリアルがヤバくて…明日大会初戦だしね。
まぁ俺の魅惑プレーで優勝しますけど(プ
あーーー中間明けたよ。いまさらだけど!
でも聞いて。俺の期末11月28日。
もう既に期末じゃねーじゃん?期末ってのは学期の末に行うテストじゃん?
もーーーーーーーやだ。


中間5教科…。ギリギリ300ありました涙
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
なんかいろいろ / 2005年09月25日(日)

100人に聞きました。
「ズバリ、馬場さんといえば?」

 アウトドア派 …40人
 色黒 …36人
 浮気は文化だと思ってる …17人
 ビリジアン …5人
 セクハラ …2人

↑下の3つってどうなんでしょう。つーかビリジアンて…緑かよ!

100人に聞きました。
「馬場さんは誰に似てる?」
 堀部圭亮 …64人
 輪島功一 …19人
 香取慎吾 …16人
 高橋克典 …1人
↑高橋克典っつったやつどいつだ。

100人に聞きました。
「最後に、馬場さんに一言!」
 訴えてやる! …69人
 いつも見てます …22人
 例の件よろしく …7人
 日本の現状をどう思ってるのか …2人
↑・・ごめんなさい。
 
   
Posted at 02:25/ この記事のURL
コメント(0)
にへ! / 2005年09月24日(土)
こんばんわんこんば!
えっへへ今日は学園マンションの方で、海とヨシノ様とお話しますたーo┤*´д`├o
ヨシノ様とはお初だったんスけど、いやぁ会話が弾んだ弾んだ笑
今度エレベーターでSMプレイすっか!って話まで持ち込みました(バクショ
やーホントおもろかったー笑 明日も参加予定!(ニヘラ
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
新曲メモ! / 2005年09月24日(土)
ちょっとメモリーヌ。

君風

晴れ渡った空の片隅しか見えない
視界が狭いのは僕の方だった
光の向こうできっと君が待ってる

晴れ渡った空も雨が降る暗い空も
きっと抱いてあげる きっと抱きしめられる
まだ知らない明日を僕が見つけていく
君のいたあの日の場所で
吹き抜けた風は僕の心揺らして
きっとこの世界を今も駆け抜けていて
あの輝いていた愛しすぎる日々よ
君という優しい風が今ほら吹いた
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.