今日は・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 15:53
明日から補習が始まるので、事実上今日が夏休み最後の日です・・・涙”
勉強しようと思ってたんですケド、結局マンガ読んでTV見てPCやって・・・。
夜やるからいーもんっ!!!! 藁

今日は、競泳のインターハイやってました。NHKで。
やっぱ競泳楽しいですね〜♪元水泳部なもんで^^
りんだゎめちゃくちゃ遅いんですケドね・・・汗”
見るのは好きです。特に速い人の。
この前中体連の県大会も見に行きました。
やっぱ県ともなると皆さん速いです^^;
インターハイ、福岡の選手頑張ってました!!!!
100ブレで九女の野瀬瞳選手が優勝しておられました◇◆
1分09秒って・・・速すぎっっ!!!!
あと、九産大付九州も強かったです!!!!
同じ学年の選手がめっちゃ速い・・・。
やっぱり才能と努力ですね・・・ 何

甲子園も凄いみたいです。
14回表!?!?!?しかもまだ1−1だし・・・・・・。
白熱してますー。ほんと自分なにやってんだろぉ 藁
なんかズバ抜けてスポーツできたらなァ。。。
まぁもう遅いけど・・・ 汗

さ、ドラムの練習でもしよぉー 何





画像は、競泳のインターハイファイナル種目800bフリーリレー先頭泳者の模様 藁
結局このチーム優勝しました。ぶっちぎりでしたよぉー

5ヶ月振り!?!? 

August 19 [Sat], 2006, 19:53
超久しぶりです(゜□゜;)
いやぁー、ホント更新しなきゃダメですよね藁))
もうだいぶ遅くなりましたけど、高校生活も慣れてきました
部活は書道やってまぁす^^
9月に運動会があって、今はその準備で結構忙しかったり・・・
しかも、せっかくの夏休みなのに宿題宿題で遊べてナイです

さてこの5ヶ月間、氣志團ちゃんへの気持ちは膨らむばかり
まァ、まだまだ勉強中ですけどね
「Theアイシテル」とか最高ですよね
寝る前に必ず聴いてます
Mステのtalkも翔やんらしくて楽しかった
ランマちゃんがイジられよったとき、家族みんな爆笑してましたし・・・藁

あ、あとドラム買いました
YAMAHAのDTXPLORERセットというやつです。
電子ドラムで、いろんな機能搭載されてます
メトロノームも付いてて、めっちゃ便利です
調子こいて「黒い太陽」と「族」と「One Night Carnival」のバンドスコア
買っちまって練習してんですけど・・・ムズいぃ
なんとか叩けても、リズム狂うし足攣りそうになるしぃ・・・。
地道に練習してゆきます。

あと、「特攻の拓」全巻そろえました〜
キッシーズの方なら知ってる人も多いはず^^
「俺たちには土曜日しかない」のXJ(ペケジェー)とかの意味がよぉくわかりました
集めるのめっちゃ大変でしたBOOKOFFとか行きまくりましたー。
この漫画、めっちゃ熱いですホント最高です
個人的にはやっぱマー坊くんが好きです^^
で、次は「本気!」集めてます
本気くん相当かっこいいです
てか、ウィキペディア見て久美子ちゃんとの結末知っちゃった・・・
けど、最後まで集めます集めてみせます

じゃ、今日はバレーボール見て、ましゃの魂ラジ聴いて寝ます

遊んできましたぁ〜^^ 

March 30 [Thu], 2006, 18:43
今日は遊びに行ってきましたァ!
(宿題終わってないのに・・・^^;)
プリクラを4枚ほどとりましたよぉ
で、最近のプリクラ機はスゴくって、とったプリクラを
携帯に転送できるらしいんですよ!
さっそく載せてみたり・・・
どちらがあきもんかは・・・ご想像にお任せしますw

さてさて、明日は念願の制服が出来上がる日でございます。
混むと思うので朝イチで行ってまいります
制服も出来れば写メって載せたいと思います

あっそれと明日はMステにあのDJ OZMAが出演します
絶対に見なくては皆さんも彼に注目していてください
DJ OZMAについては、


をどうぞ♪それではこの辺で〜

宿題づけの日々・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 20:22
みなさん元気ですか〜?
わたくしあきもんは、宿題づけの日々を送っております
せっかくの春休みなのにぃ・・・。
ちなみに百人一首ぜんぶ覚えなきゃいけないのに、
一首も覚えてませーん
ちなみに入学式は4月7日で、あと一週間強デス・・・
作文も2つ残ってるし・・・
ホントにヤバイです

あ、この前通学バッグとローファーを買いに行ってきました
結構お手ごろな値段で良い品があったのでよかったです^^
写真も載せてみたり・・・

あ、ハバネロちん、コメントありがとぉ
1年間頑張った甲斐があってよかったよぉ
これからは結構更新できると思うから、どんどん来てね

ご無沙汰してます! 

March 22 [Wed], 2006, 15:27
いやー、受験終わりましたっ!(もう遅いけどw)
試験は3月8日にあって、合格発表は16日にありましたよぉ(^∀^)
結果はというと・・・無事、合格しましたぁ〜
自分の受験番号見た瞬間、思わず涙をこぼしてしまいましたっ
ていうか、いまだに信じられません・・・

で、今日はクラス分けテストを受けに行ってきました。
やっぱ何度行ってもいいですね、憧れの学校ってウフフ))
春からの高校生活が楽しみ♪・・・といいたいところですが。。。

さっそく宿題が山ほど出ております
しかも作文が2個もあるし・・・
せっかくの春休みだけど、遊べそうにありません・・・

合格発表までの間は何をしていたかというと、
とにかく遊びまくってましたぁ♪笑
買い物にもいっぱぁい行きましたよ
あと、氣志團のDVDも見まくりました♪
とくに、ネバーエンディングサマー最高です

では、今日はこの辺で。。。
写真は自分の受験番号です

明けましておめでとうございます^^ 

January 01 [Sun], 2006, 12:44
いや〜、とうとう明けちゃいましたね((笑
2006年かァ〜。今年の目標は、やっぱり第一志望校に合格すること
みなさんも、何か今年の目標はありますか

ところで、昨日の紅白見ましたか〜
わたくし、受験生にも関わらず最初から最後まで見てしまいました笑))
まぁ、大晦日ぐらいいいかァ・・・
團ちゃん、かなり気合入ってましたね
個人的には、あのおめめクリクリのボビーがツボだったり・・・笑))

関連記事も見つけたので、是非読んでみてください


それでは、みなさん!
ことしも夜露死苦☆機械犬です^^

疲れたァ〜・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 19:48
今日は合宿から帰ってきました
実に5日ぶりのパソコンいじりデス^^
何の合宿かというと、塾の勉強合宿ですねっ。
某○○館です((笑
阿蘇まで行ってきました〜
なんかスゴかったですょ。ホテルもかなりキレイメでした
ちなみにベッドだったんです布団だとばかり思ってたもんで、
かなり嬉しかったです^^
同じ部屋の子とも仲良くなれたし〜(*´∪`*)
でも、一日中勉強はかなりきつかったですよ・・・。
ほとんど監禁生活でした。
でも一回だけ外に出れて、ホテルの敷地めぐりをしましたw
やっぱ阿蘇ゎ空気が気持ちよかったなァ

で、やっぱり他の教場にはスゴい人がいっぱいいました〜。
かなり刺激されて、頑張ろうという気持ちになれましたァっ
やっぱ合宿行って正解でした^^

公立入試まであと2ヶ月くらいしかないけど、全力で頑張ります

まぁさん、ハバネロちん、きてくれてありがとォございます
いつ更新するか分からないけど、よかったらコメントよろしくお願いします^^

クリスマスイブ〜♪ 

December 24 [Sat], 2005, 20:56
今日はクリスマスイブですね^^
といっても、受験生の私は朝から夕方まで塾でしたァ
そして、26日からはいよいよ合宿が始まりますょ
阿蘇に行ってまいりますちなみに4泊5日・・・。
長いなァ。しかも、しらない子たちと同じ部屋になるらしいです
めっちゃ緊張しますょ・・・。
打ち解けられるといいなァ♪

最近、なぜかしらないけど住宅にはまっています。
間取り図とか見るの大好きなんですよ
なんか「あぁ〜こんな家住みたいなァ〜」みたいなw
西洋館とか見ると、ウズウズします
さっきベルサイユ宮殿のHP見て来たんですけど、マジやばいです
なんか1人で興奮してましたァ・・・(;´Д`)汗

いかんいかんあんまりハマりすぎると勉強に支障が・・・
そんなわけで、今日はサザエさん家の間取りでもどうぞ〜
ちなみに私がペイントで頑張って作りました((笑
だって、うちの間取り作成ソフト、アップできないんだもーん

じゃあ、またなんか作ったらアップしまァす(´∀`)ノ+゜。○゜+

二学期終了! 

December 22 [Thu], 2005, 12:47
今日で2学期が終了致しました〜♪
いやー、なんかすごい早かった。
この前始まったばかりだと思っていたのに・・・。
最近はほとんど毎日塾。土日も塾。
1日がとても早く感じられました。
そして、あと学校に行くのも約40日間!!
めっちゃ早いですよね・・・。
でも、この勉強だらけの苦悩の日々を乗り越えれば
ウハウハな高校生活がまってるハズ・・・((笑
そう思って頑張って行きたいと思っています
全国の受験生の皆さんも、もぅラストスパートです!!!!
第一志望校合格に向けて頑張りましょォォォ

ちなみに冬休みも毎日塾です!!合宿もあります!!
めっちゃ気合入りますね・・・
でも、根性で乗り切ってみせます!!!!!

持久走大会。 

December 21 [Wed], 2005, 16:48
今日は持久走・駅伝大会とやらがありました。
例の、2,5キロ走るやつですね(;´Д`)
相当疲れました。なんでも最初にとばし過ぎたので・・・
でも、その最初にとばし過ぎたのが効いたのか、
念願の10位以内に入ることが出来ました!
・・・といってもギリギリ10位です((笑
しかも速い人はほとんど駅伝の方に出られております・・・ヲイ!!!!
駅伝では、自分のクラスは18クラス中17位でしたっ!!!!
まぁ、3年生で部活も引退してるからしょうがないですよ、うん。
いや、でも駅伝選手の皆さんはほんとに頑張っていましたっ。
強い雨も降っていたのにマヂでお疲れさまデス(´∀`)ゞ

あー。なんか今勉強(塾の宿題)してたケド、なかなか集中できません。
集中してない時にしても意味ナイから、PCでもいじってみようかと・・・笑
でも、私立入試まであと1ヶ月半くらいしかありません!!!!
やっぱり、今から勉強しようかなァ・・・。

ところで、キッシーズの人がおられましたら、是非Aコメントして下さい!!
一緒に團チャンについて語りせぬか??

以上。それではまた〜♪

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハバネロ
» ご無沙汰してます! (2006年03月29日)
アイコン画像あずぼーや
» 明けましておめでとうございます^^ (2006年01月06日)
アイコン画像ハバネロ!
» 疲れたァ〜・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像ハバネロ!!
» あきもんのブログ解禁日 (2005年12月22日)
アイコン画像まぁ
» 持久走大会。 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishidan1night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる